2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日曜日

昨日、あさなのお友達が泊まりに来ておりました。 最近、よくお友達が来てますね。 女子っぽくていいと思います。 そんなこんなでわたくしは録画してあったドラマなどを 鑑賞しつつ、就寝。 そういえば「宮本武蔵」とか「LEADERS」などの大型ドラマも…

春なのか

昨日、帰宅後「ドクターDマット」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、娘たちは春休みなので 家でゴロゴロ&宿題とかしてますね。 わたくしは、銀行とか寄りつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業。 こ…

40

昨日、そういえば「40歳」になりました。 気が付けばですね。 自分が40歳になるなんて想像もしてなかったですが なんとかまだ仕事を続けられているようです。 先は全く見えませんが。 で、嫁ちゃんがバイトしているイタリアンのお店に行くことに しまし…

壊れた

昨日「軍師官兵衛」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 どうやら、わたくしが愛用しているCDウォークマンのリモコンが また壊れたようで、接触が悪すぎる。 そもそもCDウォークマン自体がな…

明太子つけ麺

先日、池袋にある「明太子つけ麺」を食べに行きました。 以前、池袋付近を車で走っていた時に、看板で「明太子つけ麺」という 文字を見て以来、家族で行こうという話になっており、その時が来ました。 娘2人とも、たらこスパゲッティが好きなので、興味あり…

4巻5巻

昨日、帰宅後「闇金ウシジマくん」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、事務作業などしつつ・・・ 確定申告も終わりました。 で、赤羽橋に寄りつつ、DVDをいただく。 CSで放送されていた「竹山エンディングノート」の4巻5巻。 (写真参照) …

博多に行っとったばい

昨日、バッドボーイズのイベントで久々の福岡上陸。 いろいろとトラブルもありましたが、無事に終了。 (写真参照) お客さんは満席で400以上入ってましたねえ〜 さすが福岡のガラ悪い芸人バッドボーイズです。 パンクブーブーの黒瀬君も来てもらって、ワ…

雨でベタベタ

昨日、「チーム・バチスタ」「福家警部補の挨拶」などを鑑賞 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、家を出ようとしたら雨。 まあ、気にせずバイクでゴー。 赤坂にて、会議。 終わりで、新宿へ。 で、とろサーモンの2人と打ち合わせ。 終わり…

ひなまつり

昨日、「黒田官兵衛」「ロストデイズ」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 そういえば、ひなまつりですよね・・・ わたくしの家は女子が3人だから・・・というか、 何にもすることはないはずですよね。 そん…