2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

2月は早い。 2月終了。 昨日、帰宅後「S」「ロストデイズ」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、バッドボーイズと打ち合わせ。 3月9日に福岡で…

ゴールド

本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、あさなが中学校の期末テスト ということで、昼過ぎには帰ってきます。 で、入れ替わるようにわたくしは出ていく感じ。 で、免許更新に行ってきました。 ほぼ毎日バイクに乗り、車にも乗っているわたくしがついに! …

おかえりなさい

昨日、「黒田官兵衛」「Dr DMAT」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ。 で、作業。 終わりで赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、再び南青山のデニーズへ。 「おかえりなさい」と。…

すっかり

すっかりサボっていますね。 昨日、帰宅したのが朝。 で、メシを食べつつ、即就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと神保町へ。 で、お仕事。 来週の火曜日から神保町花月でお芝居があります。 (写真参照) お暇なら。

1人ぼっち

昨日、帰宅後「緊急取調室」「アメトーーク」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 で、会議。 終わりで、もう1つ打ち合わせしつつ。 終わりで、ルミネtheよしもとへ。 「5じ…

大雪でしたね

関東はここ最近、大雪でした。 で、わたくしは、さすがにバイクは無理なので、 雪にズボズボ埋まりながら珍しく歩いて移動したりして ちょっと筋肉痛になったりしてます。 (写真参照) 家から出て、1分後に靴がびちゃびちゃになって心が 折れましたが、仕…

もうすぐ

もうすぐバレンタインデーですね、うちは嫁ちゃんと娘たちと 女3人いるのでもらえるんですかねえ? 昨日、「黒田官兵衛」「ロストデイズ」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所にて作業。 終わりで、1つ会議がな…

さよならベンジャミン

先日、野性爆弾のイベント「ベンジャミン・アイドル」がありました。 そのイベントのセットです。 (写真参照) 今回のイベントで、ベンジャミンさんは終了です。 次はどんなイベントになることやら? で、土曜日は東京大雪でした。 そこで、行われたバッド…

節分

昨日、節分でしたね。 わたくしは帰宅も遅く、今年は鬼になることもなく無事に 終わりました。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、作業しつつ、そこからバッドボーイズ打ち合わせ。 (写真参照) 今週の土曜日に迫った…