2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に

昨日、帰宅後「ロストデイズ」「アメトーーク」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 写真は、先日わたくしのバイクに貼られていた紙。 この「あなたのバ…

3D役者の冬

昨日、帰宅後「緊急取調室」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼起床。 起きたら嫁ちゃんの友達がたくさん来ておりました。 毎度のことながら、お昼に家にいると驚かれますね。 まあ当然です。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 ちなみ…

家焼肉

昨日、家で焼肉。 冬なのでと思い、窓は閉めたままだったため、匂いがすごいですね 空気清浄機があっという間に「赤」になってました。 でも、窓開けると寒いのでまあしゃーないです。 で、「黒田官兵衛」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 もう匂い…

甲賀流

昨日、帰宅後「紙の月」「ロストデイズ」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山にて作業。 で、今から新宿に行く予定でございます。 写真は、お正月に滋賀県の甲賀に行った時のもの。 甲賀駅に…

モンブラン

昨日、自由が丘に「モンブラン」発祥のお店があるということで 行ってきました、その名も「モンブラン」っていうお店。 で、モンブラン3個と、ショートケーキ1つを購入。 (写真参照) ただ、この写真ではよくわからないとは思いますが、買ったばかり なの…

A型乙女座

昨日、NHKドラマ「紙の月」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、バッドボーイズと打ち合わせ。 (写真参照) 2月8日に新宿のシアターモリエールで単独ライブがあ…

接続

先日、愛用しているCDウォークマンのヘッドホンの調子が 悪かったので、新たに購入しました。 が・・・雑音が直らず・・・ ということは、リモコンの接続部分の調子が悪いのである。 (写真参照) うーん困りました。 なかなか部品がなくて、というか、こ…

本願寺

昨日、ずっと残っていた「独身貴族」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べていつもの場所へ。 で、作業しつつ、そこから築地へ。 (写真参照) 築地本願寺付近に初めて行ったのですが、こんな感じなんですねえ〜 なんか、異国な雰囲…

あさな@誕生日

昨日、上の姉ちゃん、あさなの誕生日。 ただ、あさなは友達と東京ディズニーシーに行っていたらしく だいぶ遅くに帰ってきました。 2000年生まれということで、今年14歳。 だいぶ大きくなりましたね。 来年は受験です、どうなることやら。 本日、朝起…

明けましてどうも

2014年になりまして、明けました。 年末に群馬県の草津温泉に行っておりました。 夏も水上だったので、2013年は群馬県でした。 で、嫁ちゃんの実家に行ったり、わたくしの実家に行ったりと バタバタと移動しておりました。 今年もよろしくお願いいた…