2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

極上かっぱえびせん

昨日、帰宅後「サマーヌード」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議&打ち合わせ。 そこで、いただいた「極上かっぱえびせん」 (写真参照) 広島のお土産で、あのかっ…

夏の計画

先日、バイクで移動中に警察の方に止められまして こんなものをいただきました。 (写真参照) バイク事故が多いので、気を付けてくださいということでした。 気を付けます。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 終わりで、赤羽…

偶然の再会

先日、久しぶりに名古屋に仕事 そこで、道をプラプラと歩いていたら、発見! (写真参照) 全く名古屋ぽくはないですが、名古屋です。 「DISKHEAVEN」というヘヴィメタル専門CDショップなのですが、 わたくし、大阪時代も通いつめ、東京でも通い…

3回目

昨日、帰宅後「名もなき毒」「サマーヌード」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ(デニーズ)。 で、作業。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動(デニーズ)。 で、作業。 終わりで、再…

祭り

昨日、夜に「祭り」とやらに行ってきました。 (写真参照) 近所の公園でやっている小さなお祭りですが。 で、焼きそば目当てで行ったところ、すでに売り切れているという 状態だったので、わたくしとあさなは近所のラーメン屋さんに行くことに。 嫁ちゃんと…

大喜利&トーク

昨日、「おしゃべり大喜利」イベントでした。 ずっとやっていたオールナイトとは違い、20:30〜スタートという 変則的な感じ。 カードバトルゲームの要素を含んだ大喜利ということで、 大喜利とゲームも楽しめる感じ。 楽しいですな。 芸人さんの発想力…

ところてん

先日、京都の清水寺に行った時に食べた「ところてん」です。 (写真参照) 結構好きです。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、中野へ移動。 で、会議。 終わりで、渋谷へ移動。 で、会議。 終わりで、いつもの場…

ランチ

昨日、帰宅後ドラマを見ようと思ったら、録画されておらず・・・ うーん、まいった。 で、あきらめて就寝。 本日、朝起床。 で、久々に嫁ちゃんとランチなんぞに行くことに。 ハンバーガーが食べたいということで、まずは駒沢公園の近くに あるハンバーガー…

京都

先日、京都に行ってまいりました。 というのも、祇園花月で「漫才サミット」というイベントが あったからですが、大阪に行くことはあっても、京都に行くことが なかなかないので、チャンスと思い、入り時間のだいぶ前に京都入りし 清水寺に1人で行ってきま…

不動の1位

昨日、「スターマン」「サマーヌード」などを鑑賞。 やはり広末涼子さんはわたくしの中での不動の1位です。 20年以上ブレてません。 そんなこんなで就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、世田谷のスタジオへ。 で、麒麟の川島君と軽く打ち合わ…

特大寄席

昨日、帰宅後「名もなき毒」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、渋谷へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、いつもの場所にて作業。 今年の夏休みも恒…

赤い空

先日、家に帰る途中に赤い空を見た。 (写真参照) 朝焼けというんでしょうかねえ。 この写真では伝わらないと思いますが、かなり赤いです。 あまりのキレイさに、なんかみとれてしまいました。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所にて作…

ロッシーサプライズ

先日の「滑舌亭一門会」というイベントで野性爆弾のロッシーに ドッキリをしかけました。 ロッシーが結婚したという事で、それを「滑舌亭一門会」のみんなで 祝福しようというドッキリ。 ロンブーの亮さんが主導で、ロッシーに内緒で打ち合わせを繰り返して …

二郎

昨日、帰宅後「HEYHEYHEY」をちょいと見てたら、ことなが起きてきたので 入れ変わりで就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと新宿へ。 で、会議。 終わりで、打ち合わせ。 終わりで、作業しつつ、ちょいとだけ時間が空いたので 行ってしまいました、ラーメン…

もう7月

気が付けばもう7月です。 下半期です。 今週、わたくしはライブ週間ということで、ルミネtheよしもとに ずっといます。 金曜日は「金星」ライブ。 土曜日は「滑舌亭一門会」ライブ。 日曜日は「1/365 〜七夕だから特別に・・・〜」ライブ。 お笑いは生…