2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青かった

昨日、帰宅後「ガリレオ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、赤羽橋へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ移動し、作業。 終わりで、お台場へ。 ブラマヨの2人とちょいと打ち合わせ。 ルミネtheよしもとのtwitterから情…

バラシ

会議のバラシが3つほどありました。 うれしいような、さみしいようなそんな気分ですね。 というわけで、本日、朝起床。 軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、渋谷へ移動。 で、お仕事しつつ、そこから再び戻ってきました。 多分、明…

ベンジャミン・アイドル

昨日、帰宅後「ラストシンデレラ」「家族ゲーム」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、中野へ。 で、会議。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動して、作業。 終わりで、新宿へ移動。 ルミネtheよし…

漫才サミットDVD

昨日、中川家さんと打ち合わせ。 夏に単独ライブ、そして漫才サミットというイベントもあります。 (写真参照) 中川家・サンドウィッチマン、ナイツの3組のイベントのDVDです。 次は祇園花月で7月に開催されます。 楽しみですな。 本日、朝起床。 で、…

続いた

昨日、帰宅後「トカゲ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 雨。 で、会議。 終わりで、作業しつつ、渋谷へ。 雨。 で、会議。 終わりで、新宿へ。 雨。 で、会議。 そこで、ウォレットチェーンが壊れました。 (写…

壊れるときは

そういえば、ちょっと前に一気に物が壊れる日があった・・・ 前々からメガネのレンズが傷だらけすぎるので取り替えようとは 思っていたので、メガネ屋さんに行こうとしたところ、時計の ベルトのパーツがぶっ壊れていた。 まあ、ついでにと思い、渋谷へ。 で…

トレンディ

昨日、番組の親睦会などがありつつ、帰宅後「ガリレオ」などを 鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、遭遇したトレンディエンジェルの2人と、バドミントンマン。 (写真参…

トークライブとスイカ

昨日、帰宅後「ラストシンデレラ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 そういや、最近子供たちとあそんでやれてないなぁ〜 うーん、困った。 で、作業しつつそこから新宿へ。 ルミネtheよしもとにて「次長課…

連続雨

ここ最近、ずっと雨です とにかくバイクで移動して、雨にうたれて、の繰り返しで 1日にカッパに着替えて、脱いでを5回とかやってました。 そんな季節ですな。 本日、朝起床。 やっと雨があがり、ちょっと暑いぐらいの日。 で、軽くメシを食べつつ、赤坂へ…

金星

昨日、「ラストシンデレラ」「TAKEFIVE」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、渋谷へ。 で、打ち合わせ。 そこから南青山へ移動。 で、作業。 終わりで、今から赤坂へ移動します。 もうそろそろ雨が降る季節になりますかねー。…

朝帰り

昨日、本日、ともに朝帰りでございます。 現在は朝の5時ですな。 不良です。 本日は「総選挙」見つつ、お仕事などしておりました。 気が付いたらこんな時間でした。 写真は、いつ撮ったのかもあんまり覚えてないですが ベルマークからパンダのような顔が出…

見れず…

昨日、帰宅後「ガリレオ」などを鑑賞、結局「サッカー」は見れず。 次長課長の河本君はもちろんの事「録画してる」と言うてましたが わたくしはそこまではしてなかったですな。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 終…

連続G

昨日、帰宅後「トカゲ」などを鑑賞しつつ、就寝。本日、朝起床。 で、デニーズで保険会社の方と待ち合わせをしたのだが 遅刻。 急いで向かう。 すいません。 で、自動車の保険についていろいろとしゃべりつつ。 終わりで、作業しつつ新宿へ移動。 ルミネthe…

6月だよ

気が付いたらもう6月でした。 先週の土曜日にはあさなの中学校の体育祭がありました。 あさなは吹奏楽部なので、いろいろと吹いたり、さらに放送委員として 競技の実況とかしておりました。 走りは2位になっとりましたね、吹奏楽部にしゃちゃ速いですな。 …