2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハブちゃん

昨日、帰宅後「ガリレオ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、東品川へ。 で、会議。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、渋谷へ移動。 で、会議。 終わりで、いつもの場所へたどり着き、作業。 なんか1人でバタ…

国民的

昨日、帰宅後「ラストシンデレラ」などを鑑賞しつつ あ、「情熱大陸」の壇蜜さんも見ましたね。 不思議な方ですね、壇蜜さん。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所にて作業。 終わりで、麻布へ移動。 で、打ち合わせ。 終わ…

登山

登山に行きました。 まあ、登山といってもおおげさなものではなく「高尾山」です。 ただ、わたくしあんまり山に登ったとかいう記憶があんまりなく 初めてかもしれません。 標高500mぐらいですが・・・ (写真参照) 家族連れもいっぱいで3歳ぐらいの子…

永遠のアイドル

昨日、帰宅後「ガリレオ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、東品川へ。 で、会議。 終わりで、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、渋谷へ。 で、会議。 終わりで、会議が1つあったのだが、前…

今日も変わらず

昨日、帰宅後「潜入探偵トカゲ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 バイク駐輪場が混んでいて時間ギリギリになる・・・ もうちょい増やして欲しいなぁー で、陣内さんと打ち合わせ。 終わりで、南青山へ。 今日も変…

昨日、帰宅後「八重の桜」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿ルミネtheよしもとへ。 中川家兄さんと打ち合わせ。 終わりで、デニーズではなく、サブウエイへ。 やることは仕事ですが、環境が変わるとなんか変な感じ。 で、次…

集英社

昨日、神保町でお仕事帰りにある集英社のビルの壁に あさなが好きな漫画があったのでパシャリ。 (写真参照) 黒子のバスケですね。 わたくしはまだ読んでおりませんが、どハマリしている様子。 そんなこんなで帰宅後「ガリレオ」「テイクファイブ」などを …

掃除

昨日、帰宅後「ラストシンデレラ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、銀行。 終わりで、南青山へ。 で、作業。 終わりで、六本木。 で、収録を見つつ、そこから赤坂へ。 で、さらに収録を見つつ、そこから新宿…

スカイツリー

先日、東京の新名所「スカイツリー」に行ってまいりました。 とりあえずせっかく東京に住んでいるんだからということで 偵察です。 (写真参照) いやー高いですな。 上にも上りましたが、待ち時間が3時間ぐらいですかね。 なかなかの盛況ぶりで。 エレベー…

目が赤い

昨日、帰宅したのが朝の11時ごろ。 久しぶりのかなりの朝帰り。 で、ほぼ仮眠状態。 1時間早く間違えて起きる。 ビビりな性格。 で、2度寝してみると、15分遅刻。 ひどい! わたくし、相変わらずクソ人間ですな。 で、東品川へ。 で、会議。 終わりで…

長丁場

昨日、帰宅後「火曜曲1」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 まずは、三宿へ。 デニーズにて打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ。 で、会議。 途中で抜けて、中野へ。 で、会議。 終わりで、五反田へ。 お世話になっているプロデューサーさんと打ち合わせ…

ロッシー!!

昨日、帰宅後「八重の桜」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、もう1つ会議。 終わりで、いつもの場所へ移動し、作業。 という感じでYahooトピックに「ロッシー結婚!」の文字が。 (写真参照) ロ…

GWですね

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか? わたくしは、嫁ちゃんと娘たちが実家に帰ったので1人ぼっちです。 まあ、仕事はしておりますが、家に人の気配がないのがさみしい限り。 本日、朝起床。 で、軽くコンビニで買ったパンなどを食べつつ、お仕事。 夜は…

芸人動画図鑑

昨日、ディレクターさんとメシを食べて帰宅。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 こんな動画がYOUTUBEにありますので、みなさまご覧くださいませ。 こちらは元Bコースのハブ君。 他にもいろんな若手芸人さんが「写真…