2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車修理など

昨日、帰宅後「トカゲ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、まずは車屋さんへ。 助手席側の窓があがらなくなったということで、行く。 すぐになおる。 ただ、部品交換とか今後はせなあかんかもという状態です。 よく壊れる車だこ…

ニコニコ超会議2

昨日、帰宅後「コンちゃんテンちゃん」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、車に乗って幕張メッセへ。 昨年も行かせていただいた「ニコニコ超会議」へ。 いやーやはり異質な空間ですが、おもしろいですねえー 痛車も止っており…

雨です

昨日、帰宅後「八重の桜」「火曜曲!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ。 ひたすら台本書き書き。 で、雨降ってきました。 そこから赤坂へ移動。 で、会議。 まだ雨降ってました。 で、いつもの場所にて作業。 そう…

ゴールデン

一昨日、昨日、とルミネtheよしもとにて「ゴールデンライブ」という ライブの担当でございました。 (写真参照) 4月から新しく始まったライブで、ゲームコーナーとトークコーナーも あり、かなり楽しい感じです。 わたくしも昔を思い出しつつ、舞台袖で笑…

ツッコミさん

昨日、帰宅後録画した「こんな感じでどうですか?」を見ようとしたが、 あまりの眠さにあきらめて撃沈。 今日見ます。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、雨がポツポツ。 で、いつもの場所へ移動し、…

4万キロ

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東品川へ。 で、会議。 終わりで南青山へ移動。 で、作業。 終わりで渋谷へ移動。 で、会議。 終わりで、いつもの場所へ。 バイクで走っている途中で気が付い…

耐えた

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「ガリレオ」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動し、作業。 そこから再び、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで打ち合わせをしつつ、そこから再び南青山…

ヒルズ

昨日、帰宅後「八重の桜」「ラストシンデレラ」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ。 で、作業。 終わりで、六本木へ。 ヒルズにて。 (写真参照) 東京タワーをバックに・・・ いい景色です。 仕事はもちろんお笑…

おしゃべり大喜利@ルミネ

先週の土曜日にルミネtheよしもとにて「おしゃべり大喜利」が 行われました。 1年半ほど前に、品川プリンスシアターという所でやっていたイベント。 次長課長井上君、麒麟川島君、インパルス板倉君の3人。 夜中の12時から朝の5時までひたすら大喜利をす…

新学期

娘たちは新学期を迎えて、学校に元気よく行っているようです。 というか、あまり会えてない状態ですね。 わたくしが、ど深夜に帰宅して、寝る、そしてお昼ごろに起きると 誰もいないという状態です。 会えてないわけではないのですが、まあいわゆるすれ違い…

横浜中華街

昨日、久しぶりに家族で外出。 まあ、家族が横浜でやっていた「りぼんフェス」に行ってたので わたくしは仕事を終えて、1ひとで車に乗って、横浜へ で、合流して、ご飯でもということになり中華街へ。 (写真参照) 久しぶりに来まして、みんなでもちろんの…

同窓会

ちょいと前に同窓会に行ってまいりました。 3年に1回行われている大学時代の同窓会。 今回で3回目で、わたくしは2回目だけは行けず。 大学を卒業してから17年ぶり?ぐらいに会う人たちもいて いろんな人生聞いて楽しい会です。 女子は結婚してたり、し…