2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン

先日、仕事で大阪に行っておりました。 そこで入った定食屋さんにあったサイン。 (写真参照) 中川家兄さんのサインがわたくしの隣にあったので思わずパシャリ。 ちなみに横は天竺鼠の川原君のサインでした。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、銀…

スプレーのり

昨日、帰宅後「塚原卜伝」「最高の離婚」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 あさなはまだインフルエンザかどうかはわからないが、熱はひいた模様。 で、軽くメシを食べつつ新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ移動し…

あさな風邪

昨日、帰宅後「dinner」などを鑑賞。 江口洋介さん主演のドラマで、料理ものだが、食に興味のないわたくし ですが、面白く見させていただき、次が楽しみ。 倉科カナさんはすっかり女優さんですね、いいシフトチェンジだと思います。 で、就寝。 本日、朝起床…

幻クリアファイル

昨日、帰宅後「バクマン」「八重の桜」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんの友達がワイワイとお昼から楽しそうに食事会。 で、わたくしはそこからいつもの場所へ行き、作業。 終わりで、品川へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、「火…

こんな感じDVD

昨日、帰宅後「カラマーゾフの兄弟」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、会議。 終わりで南青山へ移動。 で、作業しつつ、そこから赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、フジテレビで不定期放送中の「こんな感…

エドちゃん@下北沢

まだわたくしの家の前の道路は若干凍っております。 日陰だからですね。 そんなこんなで、本日、車のエンジンをかけるとやはりかからず。 でも今日はJAFは呼びません。 いつかはかかるだろうと、自力で頑張ろうと思います。 といいつつ、まだかかってませ…

充電とデニーズ

昨日、帰宅後「ビブリア古書堂の事件手帖」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 1つ打ち合わせがなくなったが、とりあえず南青山へ。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、渋谷へ。 で、会議。 終わりで、いつもの場所へ移動し、作業。 な…

あさな@誕生会

先日、遅ればせながら、長女あさなの誕生会を。 (写真参照) 1月6日が誕生日なのだが、まあ旅行とかもあったので 落ち着いたときにと。 で、嫁ちゃんが作ったケーキで、13歳になりましたね。 ティーンエイジャーですよ、ティーンエイジャー。 誕生日プ…

雪がすごすぎて冬

昨日、帰宅後「とんねるずのスポーツ王」鑑賞、見終わる。 おもしろいですねー。 で、就寝。 本日、朝からパラパラと雪。 ただ、今までの経験上、雪でも大通りに出ればスイスイとバイクで 走ってきたので、本日もバイクでゴー。 安全運転で、なんもなく赤坂…

日曜日朝から

昨日、帰宅後、メシを食べて、やっぱりすぐに就寝。 本日、日曜日も朝からです。 軽くメシを食べつつ、神保町へ。 で、お仕事。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、打ち合わせしつつ、そこから南青山へ。 で、作業。 で、今から再び赤羽橋へ移…

土曜日朝から

昨日、帰宅後、メシを食べてそそくさと就寝。 本日、早めの朝起床。 ことなの小学校での発表会的なものに参加。 で、それを見たあとに、今度はあさなと2人でバイクに乗って お台場へ。 あさながどうしても見たいと言っていた「ハンター×ハンター」の 初日の…

海外

昨日、帰宅後「とんねるずのスポーツ王」などを鑑賞しつつ就寝。 いやーおもしろい。 で、お正月ですが、去年同様家族で海外に行ってまいりました。 (写真参照) 1年に1回のお休みなので、とりあえず。 まあ来年はスキーにでも行こうかなと思ってますが。…

明治神宮

昨日、帰宅後「バクマン」「サキ」などを鑑賞。 そういえば、お正月に日本一混むという明治神宮に行ってまいりました。 (写真参照) まあ、なかなか本堂まで着かない。 寒い中、2時間ぐらい並んだかな? すごいところですな。 本日、朝起床。 で、軽くメシ…

明けまして

年末年始にJAFさんに2日連続でお世話になりました。 1つはバイク。 (写真参照) 12月31日、カギをつけたまま、打ち合わせに出かけ帰ってきたらバッテリーが あがっていたという超凡ミス。 渋谷にて。 で、次の日、1月1日、今度は車に乗ろうとし…