2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコ様

昨日、帰宅後「黒の女教師」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、いつもの場所へ。 で、パソコンカタカタしつつ。 そこから汐留へ移動。 で、会議。 昨年もかかわらせていただいた特番。 今年もありがたいことにやらせていただく…

ロッシー@滑舌亭

昨日、帰宅後「マジすか学園」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、東品川へ移動。 で、会議。 終わりで、再び新宿へ。 今日の新宿はかなり消防車&救急…

新日

昨日、ちょっと遠出しておりまして、奈良とか。 で、京都にて宿泊。 夜中の12時にホテル着。 で、腹が減っていたので「この辺にラーメン屋さんあります?」と聞く。 「近くに第一旭の本店がありますよ」と丁寧に教えていただき、行くことに。 で、スマホで地…

徳井生誕祭

昨日、帰宅後「HEYHEYHEY」などを鑑賞し、娘たちとしゃべりつつ 学校に行くのを見届けてから就寝。 本日、お昼起床。 で、ちょこちょこ作業しつつ、秋葉原へ。 で、収録などを見学しつつ、今からルミネtheよしもとにて 平成ノブシコブシ徳井君の「徳井生誕祭…

ロック

昨日、帰宅後「黒の女教師」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから南青山へ。 で、カタカタカタとパソコン。 で、そこから赤羽橋へ。 で、会議。 そこから一旦新橋へ寄りつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、野性爆弾ロッシーと「…

コーヒー残し

昨日、帰宅後「GTO(終)」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、東品川へ移動。 で、会議。 終わりで、再び新宿へ。 で、次長課長の2人と打ち合わせ。 それ終わりの残骸。 (写真参照) コーヒ…

特番第3弾

昨日、東京タワーの横のスタジオにて特番の第3弾の収録が ありました。 (写真参照) http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120923konna/index.html 再放送もあるようなので、是非ご覧くださいませ。 で、帰宅後「GTO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で…

ミート矢澤

昨日、娘2人が友達の家にお泊りという事で、家には嫁ちゃんと2人。 せっかくなのでどこかに食べに行こうという話になり、「ミート矢澤」 というハンバーグ&ステーキ屋さんに行くことに。 テレビなどでおなじみのお店で、まあ並びましたね。 ただ、さすが…

次長課長トーク

昨日、ルミネtheよしもとにて次長課長さんの久しぶりのライブがありました。 トークライブで1時間しゃべるだけという感じでしたが、楽しかったですね。 客入れBGMでジャッキーチェンを使ってみました。 まあ、久しぶりだというのと、昔から次長課長を応…

日本列島@渋谷eggman

昨日、帰宅後HDDがぶっ壊れていて、「げいにん!」録画できておらず・・・ まあ、しゃーない。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ。 で、作業。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりでバタバタと渋谷へ移動しトークラ…

アイドル×メタル

昨日、帰宅後「リッチマン、プアウーマン」「マジすか学園」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、自由が丘へ。 ちょいと銀行によって、そこから南青山へ。 で、作業。 終わりで赤羽橋へ。 で、会議かと思いきや、場所変更で慌て…

移動の季節

昨日、ちょっと早く帰れたので、ことなの1か月遅れの 誕生日パーティーを軽く開催。 アイスケーキとやらを一緒に買いに行って、お祝い。 9歳になりましたね。 で、なんだかんだあって、「平清盛」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べ…

NINGEN園

昨日、帰宅後「GTO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所にて作業。 終わりで、東品川へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業。 終わりで、赤坂へ移動…

日本列島

昨日、帰宅後「トッカン」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 遅刻だ。 で、バタバタしながら、新宿へ。 バッドボーイズ、カナリア、アームストロングのトークイベント 「日本列島」の打ち合わせ。 遅刻してすいません。 ちなみに、来週12日の水曜日…

卒業という

先日、NMB48というグループの城恵理子さんが卒業を発表しました。 「げいにん!」という番組で一緒にお仕事をやっていただけに、衝撃でしたね。 まだ中学2年生。 うちの娘は中学1年生なので、完全にお父さん目線ですが、この先も 前に向かって進んで…

中川家の特大寄席2012

昨日、大阪NGKにて「中川家の特大寄席2012」でした。 ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。 超満員のお客様で、1000人ぐらいでしょうかねえ? 2人で1000人ものお客さんを動員する中川家という漫才師。 20年間変わらずや…

中川家リハ@NGK

昨日、帰宅後「サマーレスキュー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、品川駅へ。 そして、新大阪へ。 新幹線の中でもパソコンカタカタしつつ、「週刊少年マガジン」見つつ で、笑いの殿…