2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風里銃電池

昨日、帰宅後「トッカン」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 その途中にCDウォークマンの電池を買いにビックカメラへ。 いまだにCDウォークマンを重宝しております。 イヤホン買ったり、電池買ったりと、意外にメン…

だから立つ

昨日、帰宅すると朝。 で、メシを食べてからすぐに就寝。 本日、朝起床。 就寝から1時間後。 で、麹町へ。 で、番組の収録に行きつつ、途中で抜けて赤羽橋。 で、打ち合わせ。 終わりで、次の会議時間の変更が来て、残念ながら会議には 出れずに断念。 で、…

すいか

昨日、帰宅後「平清盛」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業しつつ、そこから秋葉原へ移動。 で、収録など見つつ、そこから新宿へ。 で、会議。 終わりで、再び秋葉原へ…

川島さん

昨日、帰宅後「マジすか学園3」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、麹町へ。 で、お仕事。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業していたら電話で「今日の会議バラシになりました」と なので、作業続行しつつ 終わりで、新宿へ移…

ニコニコ生放送

昨日、帰宅後とにかく眠たかったので、ご飯食べてすぐに就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて神保町へ。 で、NSCジュニアライブの本番。 で、ワイワイと楽しく見させていただきました。 子供たちは頑張っておりました。 で、そこから汐留へ。 で、…

中川家リハ

昨日、帰宅後「リッチマン、プアウーマン」「マジすか学園3」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、いったん近所のサイゼリアに行く。 で、いつものようにパソコンを広げて作業すること1時間・・…

リハ

昨日、帰宅後「火曜曲」「げいにん!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留。 で、会議。 終わりで、新宿へ。 で、中川家さんと打ち合わせしつつ、そこから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、作業。 終わりで、再…

パッケージ

いろいろとばたついております。 本日、お昼起床。 で、娘たちは銀座にオリンピックのパレードを見にいったそうで まあ、すごい人だったと。 そりゃそうでしょうね。 で、わたくしは軽くメシを食べてから南青山へ。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ。 で、打…

あちゃーーの昨日

昨日、書くのを忘れておりましたが、わたくしバイクの駐車違反で 切符を切られておりました。 (写真参照) ルミネtheよしもとに、打ち合わせに行ったときに止めた場所が まあ、歩道ちゃー歩道なんですけどね、悪いのはわたくしですよ、 そんなことはわかっ…

タイトル未定

昨日、帰宅後「GTO」「息もできない夏」などを鑑賞し、就寝。 1人は寂しい・・・ 本日、朝起床。 で、パンをむさぼり、いつもの場所へ。 で、朝から作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、ルミネtheよしもとにて、次長課長の2人と打ち合わせ。 9月14日…

メモ

数日前に、こんなメモとともに、嫁ちゃんと娘たちが実家に 帰りました。 (写真参照) ホウセンカに水をやる? わたくしは、今1人です。 本日、朝起床。 で、買っておいたパンを食べてから神保町。 で、お仕事。 終わりで、いつもの場所にて作業しつつ、そ…

サッカー

昨日、帰宅後「リッチマン、プアウーマン」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、麻布へ移動。 で、編集所にてお仕事しつつ、…

お土産

最近、さぼってましたね。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、汐留へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議の予定だったが、急なバラしになったので作業に切り替え そこから赤羽橋へ移動。 で、会…

いただきもの

昨日、帰宅後「リッチマン、プアウーマン」などを鑑賞。 オリンピック全然見てないなぁ・・・・ で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業しつつ、そこから赤坂へ移動。 で、会議。 終わり…