2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュイ生

昨日、いろいろ仕事しつつ・・・ 本日、お昼から中川家さんと打ち合わせ。 徐々にいろいろとできてきました。 で、そこから作業しつつ、秋葉原へ移動。 で、番組収録を見学しつつ、ノブコブの徳井君とおしゃべり。 「げいにん!」という番組を見ていただいて…

げいにん!

昨日、なんだかんだとバタバタとしております。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、作業。 そこから急連絡でお仕事の時間がずれたので、とにかく作業。 で、神保町へ。 で、お仕事。 終わりで、またさっきの場所へ舞い戻り、作…

路上ライブ

昨日、「火曜曲!」「げいにん!」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、事務作業してから南青山へ。 で、台本。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、さっきまでいたファミレスに再び移動して作業。 で、そこから新宿…

うまいもん展

昨日、帰宅後「マジすか学園」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、1度間違えてルミネtheよしもとへ行き、いらぬ汗をかいた後 吉本本社へ。 で、中川家兄さんと打ち合わせ。 …

釣り師

昨日、大阪から東京へ。 で、「こんな感じでどうですか?」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、いつもの場所にて、とにかく台本作業。 終わらん・・・ けど、家族で外食の約束もしてるんで、終わらせます。 写真は、プレイボーイ誌に掲載されてい…

肉ニラ定食

昨日、帰宅後「GTO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、会議。 終わりで、バッドボーイズの2人と打ち合わせ。 いろいろと話なんかしながらワイワイと。 終わりで、バッドボーイズの佐田君と近くにいたふくろ…

昨日、帰宅後「げいにん!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、会議。 終わりで、急な電話。 打ち合わせの時間を調整中だったはずが、「今から来てください」と あまりにも急でスケジュール的にも無理だったので、時…

新世界土産

昨日、帰宅後「リッチマン、プアウーマン」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。 で、会議。 そこでいただいた大阪・新世界土産。 (写真参照) わたくしが普段買わないようなラインアップ。 残念ながら食べなかっ…

休日だったようで

昨日、ちょいと早く帰って、娘たちと近所のプールへ。 で、ことなに平泳ぎとか教えつつ、帰宅後「平清盛」「サマーレスキュー」 などを鑑賞して、就寝。 世間は休日のようで、わたくしのような仕事にはあんまり関係なく 本日も朝起床。 で、軽くメシを食べて…

こもる

昨日、帰宅後「息もできない夏」「竹山のやりたい100のこと」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 で、作業しつつ、そこから赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで喫煙所…

中川家という

昨日、帰宅後「GTO」「トッカン」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ。 で、台本作業。 コツコツコツ。 そこから東京タワーの見えるスタジオへ。 (写真参照) で、中川家のお2人と打ち合わせ。 この夏に「中川家…

後輩力

昨日、帰宅後「げいにん!」「火曜曲」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、会議。 終わりで、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、バタバタと新宿へ。 遅刻。 すいません。 で、打ち合わせしつつ、終わりでカラテカ入江…

夏模様

昨日、帰宅後「GTO」「リッチマン、プアウーマン」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで赤羽橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで南青山へ移動し、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議…

クーラー

昨日、帰宅後「サマーレスキュー」「平清盛」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、南青山へ。 で、作業。 クーラーが直接当たる席に座ってしまい、寒すぎたので 途中で席を変更してもらう。 寒いのは苦手です。 で、そこから赤羽…

バイク入院

昨日、やはりバイクの調子が悪すぎたので1日バイク屋さんに入院して いただきました。 (写真参照) 故障の原因はオーバーヒートだそうで、冷却液不足という単純なもの。 まあ、点検とかしてなかったので、とりあえず1日預けて点検。 本日、朝起床。 で、…

ドラマ

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて新宿へ。 うーん、バイクの調子がやはり悪く、途中で止りかける。 怖いので、明日バイク屋さんに行こうと思う。 で、新宿にて会議。 途中で抜けて、赤坂へ。 で、会議…

尾野真千子さん

昨日、帰宅後「火曜曲!」「げいにん!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから麹町。 で、番組収録を見学。 で、途中で抜けて赤坂。 会議。 エレベーターの中にあったポスター。 (写真参照) 尾野真千子さんが出演されるドラマの…

このトラDVD

昨日、帰宅後「鍵のかかった部屋」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、秋葉原へ。 その途中でバイクに異変が!! エンジンは止まっていないが 全くスピードが出ず、時速10キロ状態。 とにかく…

7月だ〜

昨日、帰宅後ダラダラしつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで六本木へ。 で、そこから再びいつもの場所へ戻ってまいりました。 作業開始。 もう7月だ〜 写真は…