2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議

昨日、幕張メッセで「ニコニコ超会議」というイベントがありまして そこに仕事で行ってまいりました。 次長課長さんとのロケでした。 別件もあったので、ロケに参加。 (写真参照) 「痛車」と「井上聡」。 そんな番組です。 BSフジの「ジャパコンTV」と…

お好み焼きパン

昨日、帰宅すると深夜2時ぐらいだったのだが、あさながまだ起きていて 「寝れない」というので、一緒にテレビなんぞ見つつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、そこからちょっと自由が丘へ で、プラプラしつつ、帰宅後、いつもの場所にて作業…

赤坂DAY

昨日、帰宅後「アメトーーク」「鍵のかかった部屋」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ移動し作業。 で、そこから赤坂に行く途中に中学校から帰宅するあさなと遭遇。 偶然。 で、赤坂へ。 会議が3つほどつながって…

待ち銀行

昨日、帰宅後「火曜曲!」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し、 就寝。 本日、朝起床。 でほぼ遅刻状態だったので、慌ててバイクで新宿へ。 で、やはり遅れて会議。 すいません、ただの寝坊です。 終わりで、いろいろと作業しつつ、いったん銀行へ…

ハゲとマッシュ

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、池袋へ。 明治通りをバイクで走ったが、時間の読みを間違えてちょい遅刻。 すいません。 で、打ち合わせ。 終わりで、南青山へ。 で、作業などしつつ、そこから…

いつのまに

昨日、帰宅後「平清盛」「ATARU」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから青山へ。 で、作業しつつ、そこから赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで新宿へ向かい、メシを食べつつ、打ち合わせ。 いつも…

構図

昨日、帰宅後「フジテレビからの!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから南青山へ。 で、作業しつつ、そこから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで作業中に見つけたチーモンチョーチュウ白井君…

壊れた

昨日、帰宅後疲れ果てて、すぐに就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから南青山へ。 で、作業しつつ、そこから赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、作業しつつ、もうすぐ帰ります。 で、わたくしの財布につい…

デニーズばさみ

昨日、帰宅後「アメトーーク」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつものデニーズへ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤羽橋へ。 で、…

大阪→東京

昨日、大阪にて仕事して、その後スタッフさんに連れられて 日本橋のつるとんたんへ。 いやー美味しいですなあ〜 で、そっからホテルへ。 着いたのが深夜4時ぐらいで、風呂とか入って、ダラダラして 起きるのが朝の6時だったので、とりあえず20分だけ寝る…

東京ドリフト

土曜日、日曜日はお台場で「東京ドリフト D1GP」というイベント でございました。 まあ、とにかくかっちょよかったです。 仕事半分、趣味半分の最高な状態。 バッドボーイズとともに、テレビ東京で放送もあります。 (写真参照) 車が趣味でよかった。 …

緑の人

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「さばドル」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから四谷へ。 緑の面白い人と収録。 (写真参照) 鏡に向かって何やらやっておりました。 で、そこからお台場へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで…

フジテレビからの!

昨日、帰宅後「やりすぎコージー都市伝説SP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、中野へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動し、作業。 終わりで、赤羽橋へ移動し、会議。 終わりで、赤坂へ移動し、会議。 終わりで、いつも…

たくさん

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、コツコツと作業しつつ、そこから新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、再びコツコツと作業しつつ、もう1つ打ち合わせ。 楽しい…

めんたい漫才

昨日、帰宅後「平清盛」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、秋葉原へ。 「キュイン×2バラエティ」の収録をのぞきつつ、そこから汐留へ移動。 そこで、VTRを受け取ってから、代官山へ移動。 で、番組収録を見つつ、そこから…

東北魂

昨日、お台場にて「東北魂」の収録など。 (写真参照) で、帰宅すると嫁ちゃんが体調が悪いという事で、コンビニで ご飯を買って帰り、娘たちとちょびちょび食べる。 何にもできないので、申し訳ないなぁ・・・ で、就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんの体調も…

プレゼント

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、そこから新宿へ。 バッドボーイズと打ち合わせ。 終わりで、作業しつつ今から恵比寿へ移動します。 本日は腰の具合もだいぶよく、早く治っ…

継続中

昨日、帰宅後「SPEC」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 腰が痛いのはまだ継続中でございます。 早く治らないかねー で、そこからいつもの場所へ移動して作業しつつ、 天王洲へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、東京タワーのふもとにあるスタジオへ…

腰がバーン

いやー腰をやっちゃいました。 特に重い荷物を持ったとかではなく、とにかくじわじわと腰が 痛くなり始め、昨日は歩くのも痛い状態で大変でございました。 座っているのは全然大丈夫なんですが、歩くと痛い。 そんな腰がバーーンという状態。 今も継続中です…

ゆったり時間

昨日、帰宅後「ナショナルトレジャー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、買っておいたパンを食べてからいつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、赤羽橋へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動し、バッドボーイズの2人と打ち合わせ。 「めんたい漫…

沖縄でした

おとつい、沖縄から東京に帰ってきました。 ちなみに写真は「キュインキュインバラエティ」の撮影中です フルーツポンチ村上君と平成ノブシコブシの吉村君。 (写真参照) いい天気でしたー 3年間この時期に沖縄へずっと行ってましたが、初めてぐらいのいい…