2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアファイル

昨日、帰宅後「ストロベリーナイト」「ハングリー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 雪だ。 だいぶ積もっている。 当たり前だが、寒い。 そんな中、バイクに乗って、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、「キュイン×2バラエティ」の収録へ。 (写真参照) …

チャンプロード

昨日、帰宅後「平清盛」「運命の人」「カミスン」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べて、行こうとしたら、会議がなくなったり時間が変更 したりで、結局南青山のデニーズに落ち着き、作業。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、新…

焼き小龍包

昨日、自由が丘で昼飯。 「このへん!!トラベラー」の北海道で行っていた、焼き小龍包の お店が自由が丘にあるということで、食べた。 (写真参照) かなり有名なお店みたいなんですが、この日は偶然行列もできてなくて すっと入れましたね。 美味しくいただ…

夜の新宿

昨日、帰宅後「最後から2番目の恋」「フジテレビからの〜」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、作業。 そこから新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、ルミネtheよしもとへ移動。 で、野性爆弾のロッシーと…

盗難事件

昨日、帰宅後「平清盛」「ストロベリーナイト」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べてから行こうとすると、雨がパラパラ。 いつものようにカッパを装着して、いつものファミレスへ。 で、バイクにカッパを無造作にひっかけて、中へ。 で、作…

ぐーふー

昨日、番組のスタッフさんと、ぐーふーを食べに行く。 いわゆる「フグ」です。 (写真参照) まあ、めったに食べることはないんですが、フルコースでいただきました。 刺身とか、唐揚げとか、鍋とか。 ごちそうさまでした〜。 で、帰宅後「平清盛」などを鑑…

女の子

昨日、帰宅後「ラッキーセブン」などを鑑賞。 家には、女の子の節句「ひな人形」が置いてありました。 (写真参照) で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、まずはいつもの場所にて作業。 終わりで、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、さ…

痩せた人

昨日、帰宅後「フジテレビからの〜」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、お台場へ。 で、レインボーブリッジでかなりの渋滞。 前に進んでいくと、バイクの男性が転倒していて、まだ警察も来てない状況。 とにかく進まないと行け…

目つぶる

昨日、帰宅後「最後から2番目の恋」「ハングリー」などを鑑賞し、 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 で、会議。 そこから打ち合わせを2つほどしつつ、赤坂へ。 終わりで、再び新宿へ。 で、…

水漏れ

昨日、帰宅後「ストロベリーナイト」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べていたら、遅刻。 慌てて、新宿へ向い会議。 終わりで、渋谷へ移動。 そこの会社のビルでどうやら水漏れがあったようで、地下まで水浸し。 (写真参照) 壁からも…

清人

昨日、帰宅後「トヨタビッグエアー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 娘たちの小学校で、音楽会的なものがあったので、行ってきた。 あさなは金管楽器サークルに入っていて、トロンボーンを吹いているので まあ、音楽会はホームグランドみたいなもん。 …

バレンタインラーメン

昨日、帰宅後「カミスン」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山へ移動。 で、珍しく腹がへりすぎていたので、トマト麺というのを食べることに。 (写真…

横浜スケート

昨日、以前から行こうといわれていたアイススケートをやるために 横浜の赤レンガ倉庫にあるアイススケートリンクへ行ってきた。 まあ、それも夕方に出たので、景色はこんな感じ。 (写真参照) 赤レンガ倉庫に来たのも初めてだったが、スケートリンクが屋外…

コーヒー生活

昨日、帰宅後「最後から2番目の恋」「このへん!!トラベラー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 娘の友達が泊まりに来てて、朝からテンション高く遊んでいた。 で、わたくしは軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、打ち合わせの予定だったのだが、電話する…

西武ドーム

昨日、帰宅後「ハングリー」「ストロベリーナイト」などを鑑賞。 アマゾンで注文していた「AKB48 西武ドーム」のDVDが届いて いたが、7枚組?ぐらいのとんでもない分量だったので、じわじわ見て いきたいと思います。 (写真参照) 一応、娘たちの…

NHK

昨日、帰宅後「ラッキーセブン」「カミスン!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、渋谷へ。 NHKにお邪魔。 (写真参照) ポスターにある「バクマン」「平清盛」ともに見ております。 意外と見てるんですよねー。 もちろん受信…

アサ秘

昨日、帰宅後「運命の人」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつものところへゴー。 で、作業しつつ、そこから赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 雨がパラパラ。 雨よりも雪の方がいいんだが、という…

漫画

昨日、帰宅後「最高の人生の終り方」「平清盛」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、そこから神保町へ。 今日は皇居周りは通行止めで、迂回。 なんか通行止めをやってる日と、やってない日があって、よーわからんのよねー。 あれは…

住みます

昨日、帰宅後「ハングリー」「このへん!!トラベラー」などを鑑賞し、 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 で、会議。 (写真参照) 写真は、吉本興業本社に飾ってある「47都道府県に住みます…

節分感

昨日、帰宅後「運命の人」「フジテレビからの〜」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、ちょいと車に乗って自由が丘へ。 なんだかんだと手続きとか。 とりあえず車に乗りたかったみたいな感じ。 で、そこから一旦帰宅して、いつ…

そして2月

昨日、帰宅後「運命の人」「ストロベリーナイト」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、渋谷へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、秋葉原へ移動。 で、「キュインキュイン」収録を見学しつつ、笑いつつ。…