2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんちゃん

昨日、帰宅後「モテキ」「カイジ」など鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ行き作業。 そこから新宿へ移動。 ルノワールにて打ち合わせ。 で、そこから新橋へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動し、「ネイキ…

みたらし

昨日、わたくし仕事で大阪に行っておりました。 本日、朝起床し、新大阪へ。 で、大阪に行ったときに必ず買うお土産。 (写真参照) みたらしだんごなんですが、中にみたらしがはいっている感じ? みたらし? まあ、美味しいです。 で、品川へ到着し、そこか…

女性D

昨日、帰宅後「なにわなでしこ」などを鑑賞してたら、あさなが起きてきたので ワチャワチャとしゃべりつつ、わたくしは入れ替わりで就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、汐留へ。 で、会議が2つ。 終わりで、新宿へ。 で、打ち合わせしつつ、…

大山VS川島

昨日、帰宅後「カミスン」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議を2つ。 そこから赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、南青山のデニーズにて、作業。 そこから池袋へ移動。 で、稽古を鑑賞。 途…

監獄

昨日、帰宅後「江」「F1ドイツGP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ。 で、中川家さんと打ち合わせ。 いっぱい笑わせていただきましたねえ、イベントが楽しみだ。 で、終わりで、赤…

食べてもらう

昨日、デニーズで作業して、どうにもこうにも腹が減ったので ハンバーグを食べたら、もらいました。 (写真参照) 「BAKUMAN」フェアみたいなのをやってたんですね。 で、帰宅。 「あらびき団」「モテキ」「全開ガール」などを鑑賞し、就寝。 本日、…

ワンダーですね

昨日、帰宅後「それでも、生きてゆく」「ダウンタウンDX」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、お仕事。 終わりで、軽く打ち合わせしつつ、よしもと本社に貼ってあったポスター。 (写真参照) ワンダーキャンプと…

滑舌亭一門会@ルミネ

昨日、帰宅後「アリアドネの弾丸」「絶対零度」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、会議。 終わりで、打ち合わせしつつ、そこから赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、新宿のルミネtheよしもとへ。 野性爆弾ロッシー…

奇跡的

昨日、帰宅後「カミスン!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議。 ずっと雨模様の東京で、雨が降ったりやんだりしていたが、奇跡的に この移動は雨を避けることができて…

なでしこ

昨日、帰宅後「イケメンパラダイス」「江」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、いつもの場所へ。 で、作業しつつ、赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、渋谷へ移動。 ちょっと、ブラブラしつつ、そこから恵比寿へ。 で、打ち合わせ。 …

いつもと違う

昨日、帰宅後「それでも、生きてゆく」「あらびき団」「モテキ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 中川家さんと打ち合わせ。 8月にあります「中川家の特大寄席」わたくしも楽しみです。 で、そこから1人で集中して…

滑舌良好

昨日、帰宅後「アリアドネの弾丸」「全開ガール」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、作業しつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、ルミネtheよしもとへ移動し、野性爆弾のロッシーと打ち合わせ。 …

暑いですね

昨日、帰宅後「絶対零度」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 で、セコセコと作業をしてから赤羽橋へ。 で、会議。 終わりで、恵比寿へ移動。 で、会議。 今から、もう1つ会議。 写真は、あ…

景色

昨日、帰宅後「江」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議。 終わりで汐留へ。 で、会議でしたが、こんな景色でした。 (写真参照) いい天気でいい景色。 で、そこから新宿へ移動…

アメリカンドック

昨日、「絶対零度」「F1イギリスGP」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、いつもの場所へ。 カタカタと作業。 終わりで、六本木へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で…

やばい・・・

昨日、帰宅後「それでも、生きてゆく」「このへん!!トラベラー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、あさなの中学校説明会などに顔を出しつつ、そこから新宿へ。 で、中川家さんと打ち合わせ。 「中川家の特大寄席」というイベントが8月19日大阪N…

ほくろ2つ

昨日、帰宅後録画した番組を見ようとしたらHDDが作動しなくて イライラ。 なので、あきらめて、「バクマン」13巻を見ることに。 だが、この「バクマン」も探してもなかなか見つからず、明け方だったが 寝ているあさなをたたき起こして、一緒に探しても…

七夕だったのね

昨日、嫁ちゃんとの結婚記念日ということで、帰宅途中に原宿に寄り道して 夏にかぶれる白い麦わら帽子? ハット?を買うことに。 まあ、普段家庭の事は何にもやっておりませんから、感謝の気持ちです。 それと、子供たちのためにも、白桃のミルクレープとい…

記念日

昨日、帰宅後「カイジ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、会議。 終わりで、原宿へ移動。 30分ほど遅れて到着、そして会議。 終わりで、赤坂へ移動。 こちらも30分ほど遅れて到着、そして会議。 で、今からも…

トランスメロデス

昨日、帰宅後「このへん!!トラベラー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、いつもの場所へ行き、台本カタカタ。 で、そこから新宿へ移動。 会議×3。 ずっとぶっ通しでやってたような気がする。 …

一人漫才@シアターD

昨日、バッドボーイズ清人のイベント「一人漫才」が渋谷のシアターDで 行われました。 清人が新しい試みをしたいということで、チャレンジしたのだが、 成功したんじゃないでしょうかねえ。 もちろんいろいろ反省とかはありますが、新しい事にチャレンジす…

イベントもろもろ

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「ベストヒットUSA」などを鑑賞し、 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、嫁ちゃんとちょいと出かけて 終わりで、わたくしはいつもの場所へ移動。 で、作業しつつ、そこから渋谷へ移動。 ∞ホールへ。 NA…

7月

昨日、帰宅後「人志松本のすべらない話」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからいつもの場所へ。 で、台本カタカタ。 そこから新宿へ移動。 で、また台本カタカタしつつ、会議。 7月になりましたね。 暑くなりましたね。 写真は、…