2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれ談義

昨日、帰宅後「哀愁探偵1756」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 やっちまったー、二度寝の遅刻。 で、急いでルミネtheよしもとへ。 中川家兄さんと打ち合わせ。 すいません。 夏に向けていろいろとイベントをやる予定です。 詳細は分かり次第。 で…

予定

昨日、帰宅後「ジャンパー」を鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 子供たちがたくさん。 で、軽くメシを食べてから原宿へ。 で、会議。 終わりで、ダラダラしつつ、品川へ。 で、台本など書きつつ、今から打ち合わせです。 本当なら本日は野性爆弾のイベントがル…

タバコ

昨日、帰宅後「大切なことは君が教えてくれた」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、いろいろと作業しつつ、赤羽橋へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、会議が1つなくなったので新宿へ移動。 で、別の…

帰宅ドッキリ

本日、朝起床して、那覇空港へ。 で、お土産など買いつつ、時間に余裕があったので、ゆったりしつつ 飛行機に乗り込む。 同じ便に芸人さんたちもいっぱい。 で、爆睡のまま羽田へ、そこから一旦帰宅すると、誰もいなかったが こんなものが! (写真参照) わ…

沖縄最終日

本日もいつものように朝から会場へ向かいリハーサル。 「第3回沖縄国際映画祭」の最終日。 お客様も超満員でした。 わたくしは相変わらず舞台そでに張り付いて、出演者のみなさんと しゃべりつつ、舞台の横から舞台の様子をつねに眺めています。 生の笑いは…

沖縄5日目

本日も朝早くに会場入りして、リハーサルなど。 だが、いつもと違う様子だったのはAKB48さんがステージに出演する ということで、男性のお客さんを中心にすでに200名ぐらい並んでいたこと。 リハーサルが終わるころには1000人ぐらいいたかも? で、ネ…

沖縄4日目

本日、またまた朝からイベント会場へ移動し、リハーサル。 沖縄が全然晴れてくれません。 まだ沖縄に来て1回も太陽を見ていません。 わたくしは、基本的にビーチの上に立っているステージの舞台そでに いるんですが、ここの風の強さが半端ないんです。 吹き…

沖縄3日目

本日も朝早くに起床して、ホテルから会場へ。 で、リハーサル。 (写真参照) そこからいろいろなイベント。 やっとこさ、時間が少し空いて、ソーキソバを食べることに成功。 美味しかったので、明日も食べよう。 で、この人をハシャリ。 はんにゃの金田君。…

沖縄2日目

本日、朝の6時過ぎに起床という強行スケジュール。 ビーチステージの初日ということで、リハーサルなどなどたんまり。 でもそのかいあって、いいステージになったと自分では思っております。 (写真参照) ネタあり、歌あり、ダンスありの様々な企画で、と…

沖縄1日目

本日のお昼に羽田空港に行き、そこから沖縄へ降り立ちました。 行きの飛行機は、ブラマヨの2人とザ・パンチの2人と偶然にも一緒。 で、空港からタクシーで宜野湾の会場へ。 道はなぜか大混雑。 着いた時には、レッドカーペットもだいぶ後半戦。 女優さんや…

ipod

昨日、夜に恒例の首痛い病を発症したので、寝られずにたまっていた テレビ番組を鑑賞。 で、明け方に就寝。 本日、お昼起床。 娘たちの友達が遊びに来ており、かくれんぼなどでギャーギャーギャー。 まあ、雨だし、仕方ない。 で、軽くメシを食べてから品川…

デニーズ

今週行われる予定だったNAKEDBOYZの舞台が延期になったため、 デニーズで仕事をしております。 http://www.nakedboyz.jp/ 来週には沖縄へお仕事に行きます。 http://www.oimf.jp/jp/

節電と笑顔

東京の夜は暗くなっております。 歌舞伎町、原宿、渋谷もすごい暗さです。 節電。 そんな中、わたくしは「第3回沖縄国際映画祭」に向けての準備を しております。 台本をカタカタと書いております。 「笑いで前へ」 素晴らしい言葉だと思います。 少しでも…

記録

今回の事を記録しておこうと思う。 震災があった時、わたくしはよしもとの本社にいました。 よしもとの本社というのは、元々が小学校ということで、中庭があり そこに全員避難となりました。 で、そこからわたくしもすぐに嫁ちゃんに電話をかけましたが、も…

無題

ブログ更新せずでしたが、無事です。 心配などしていただき、ありがとうございます。 yahooのIDを持っている方、yahooポイントが募金できます。 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html 他にも、いろいろなポイントなどが募金でき…

晴天なり

昨日、帰宅後「SP 革命前日編」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、東品川へ。 ロケの見学。 本日は晴天なり。 (写真参照) いい天気でしたが、若干寒かったですけどね。 で、そこから赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで、女性…

ポッカリ

昨日、帰宅後「大切なことは君が教えてくれた」「アメトーーク」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 会議がなくなりポッカリ空いたので、久々に車に乗って移動。 品川にて、宿題を。 その途中の風景。 (写真参照) インパルス堤下君、ハイキングウォー…

免許更新

昨日、帰宅後「LADY」「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんの友達が家に来ていた。 で、わたくしはそそくさとメシを食べてから、鮫洲へ。 免許更新。 3年前は何度か違反したので、違反者講習。 それは当然だ。 で、今回は3…

嫁と電話中男

昨日、帰宅後「江」「大切なことは君が教えてくれた」「外交官 黒田康作」 など、たまっていたドラマを寝そうになりながらも、鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、あまりにも寒すぎたので、ダラダラしつつ、ぎりぎりになってから バイクに乗って新宿へ。 …

モンハン男

昨日、大阪にて道頓堀を歩いていると発見しました。 モンハン男、次長課長井上君 (写真参照) とりあえずパシャリと。 この人もいました。 チュートリアルの徳井君。 この感じなら他にもいたはずですが、気が付いたのが井上君だったので 2枚だけです。 後…

稽古

昨日、打ち合わせ終わりでご飯に連れて行っていただく。 韓国料理屋さんにて鍋食べる。 美味かった〜ガツガツと食べてしまいました、ごちそうさまでした。 で、帰宅後「哀愁探偵1756」などを鑑賞。 結局、嫁ちゃんが作ってくれたお寿司は食べれなかった…

ドアノブ

昨日、帰宅後「LADY」「ベストヒットUSA」などを鑑賞し、 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、会議×2。 終わりで、会議室を出ようとしたら、ドアノブが取れました。 (写真参照) 漫画の…

殿堂男

昨日、帰宅すると朝。 で、「TOYOTA BIG AIR」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと新宿へ。 で、お昼ごろまで収録に立ち会ってから原宿へ。 会議。 終わりで、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、六本木へ移動。 で、そこから再び新宿へ移動。…

パソコン購入

昨日、夜中はずっとパソコンとの戦いでした。 というのも、新しくパソコンを購入したので、それのセッティングとかが とにかくめんどくさくて、大変だ。 何台も機種を替えながら合計で10年ぐらい使っていたIBMのシンクパッドをやめて パナソニックのレッツ…