2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連続

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ベストヒットUSA」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 嫁ちゃんが珍しくDSを1人でやっていた。 どうやら友達にソフトを借りたみたいで、真剣な表情をしてた。 まあ、わたくしはゲームに興味はありません。 で…

残り

昨日、帰宅後「RAINBOW(終)」などを鑑賞。 そういや、アニメの「バクマン」はいつから始まるんだろう? で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、打ち合わせが1つなくなったので、新宿へ。 で、作業しつ…

紅茶のひととき

昨日、帰宅後「新・ミナミの帝王」「人志松本の○○な話」などを 鑑賞。 「ミナミの帝王」でなんばの街並みが出てくるので、あの時過ごした 大阪の事を思い出しながら、懐かしい気分に。 で、就寝。 本日、お昼起床。 雨が止みかけてたので、移動に便利なバイ…

ピースイズム

昨日、夜に野性爆弾のイベントのリハ。 そこで、ピースの2人も来ていたので、一緒に「おしゃれイズム」を 鑑賞する。 出ていたのは、ピースの2人。 (写真参照) 綾部君の後頭部越しの又吉君。 これからどんどんテレビに出るんでしょうねえ、素晴らしい事…

Steel Tormentor

昨日、帰宅後「DREAM」「キングオブコント」などを鑑賞。 で、「キングオブコント」のオープニングの出演者紹介で 流れていた曲が、ジャーマンメタルの「HELLOWEEN」の 「Steel Tormentor」という曲だったのですが、誰か気が付いたかな? と思い、YAHOO!で「…

忘れてた

昨日、帰宅後「美丘」「GOLD」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 エド・はるみさんがいたので、「GOLD」の感想などしゃべりつつ バッドボーイズの2人と軽く打ち合わせ。 終わりで、台本を書き書き。 今はアイドリン…

おしゃれ番長

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」「ロンドンハーツSP」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 どうやら休日だったようで、娘たちの友達が来てはしゃいでいた。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 山崎邦正さんの大喜利。 今回も笑わせていただきました。 …

買う?

昨日、帰宅すると朝。 で、「GIゴロー」最終回などを見つつ、メシ。 娘たちがAKB48にハマってきているようだ。 「篠田麻里子に会いたい!」だそうだ。 パパにできることはあるのか? 就寝。 本日、お昼起床。 起きたら、あさなの友達たちが来ていて、宿題を…

六人の侍打ち合わせ2

昨日、帰宅すると朝。 起きてきたことなとしゃべりつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから原宿へ。 で、ジーパンの裾上げをしてから、品川へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、作業しつつ、新宿へ。 で、六人の侍の打ち合わせ。 みなさんお仕…

財布

昨日、帰宅後、嫁ちゃんと娘たちにお土産を渡す。 喜んでくれたのかは、よくわからんが、まあいいでしょう。 で、ダラダラしつつ時差ボケをなくすために早々と就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、どうやら本日は休日だったようなので あさなの…

帰国@ハワイ

無事帰国いたしました。 「よしもとJALTV」というJAL国際線の機内で流れる番組の お仕事でしたが、内容は書けないので、わたくしの初海外の記録に しておきます。 成田空港から夜に出国。 7時間ほど飛行機に乗りハワイへ。 飛行機は窓側で、隣の人は知らな…

明日から

昨日、帰宅後「逃亡弁護士」「ガキの使い」などを鑑賞。 友近はさすがでしたね。 (写真参照) これも友近ですね。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、原宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、ちょ…

涼しい

昨日、帰宅すると朝。 ことなが起きて来て、ちょっとしゃべったりしつつメシ食べて 就寝。 本日、お昼起床。 で、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 雨もポツポツしつつ、かなりの涼しさ。 基本的に季節の変…

六人の侍打ち合わせ

昨日、帰宅後「F1イタリアGP」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、ニブンノゴ!とロバートの打ち合わせ。 で、そこから新宿へ移動。 で、会議×2。 終わりで、「六人の侍」の打ち合わせとかポスター撮…

表参道駐輪場

昨日、「滑舌亭一門会」の打ち上げ。 気が付けば朝の5時ぐらいになっていた。 楽しかったですね、普段はあんまりお話することができない ロンブー亮さんともいろんな話を・・・ で、帰宅して、風呂に入って速攻寝る。 本日、朝起床。 あさなの友達などが来…

滑舌亭一門会2

昨日、帰宅後「GOLD」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、品川へ。 よしもと品川プリンスシアターにて、山崎邦正さんの大喜利。 バッドボーイズ、チーモンチョーチュウ、桂三四郎というメンバーで 笑わせていただ…

リハ

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」「美丘」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、打ち合わせ。 そこから新宿へ移動し、フットボールアワーのオンライン。 ゲストは野性爆弾のロッシー。 相変わらずの破壊力で笑わせて…

オーストラリア人

昨日、帰宅後「ジョーカー」「逃亡弁護士」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べたが、外はクソ雨。 ただ、打ち合わせだったの、バイクに乗りずぶ濡れで汐留。 で、打ち合わせ。 終わりで、原宿へ移動。 ここはそんなに雨が降ってなかった…

写生会

昨日、帰宅後「GIゴロー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べ、壁にかかってあるボードを見ると ことなの字で「パパへ つくえの上にあるひょうしょうじょうみてね」と 書かれていたので、見てみた。 (写真参照) どうやら、写生会で書…

タイトル忘れ

昨日、帰宅後、娘たちとしゃべりつつ就寝。 本日、朝起床。 自分が起きようとしていた時間よりも1時間30分もオーバー。 仕事がなくてよかったよ。 それにしてもよく寝てたな・・・ で、そそくさと品川へ移動。 で、台本など書きつつ、そこから新宿へ移動…

おしゃべりオールナイト6

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「伊藤政則のROCKCITY」 などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 あさなが「りぼん」を読みふけっている中、軽くメシを食べてから 新宿へ。 で、野性爆弾のくぅーちゃんとしゃべりつつ、そこからモリエールへ。 N…

間食

昨日、帰宅後「GOLD」「ベストヒットUSA」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、モノを受け取ってから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 昼の3時から始まって、現在深夜12時過ぎまで続くロングラン。 その間に、マクドナルド…

理科作品展

昨日、帰宅後「ジョーカー」「スーパーGT特番」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 すると、机の上に、あさなの小学校の学級便り的なものが。 (写真参照) どうやら、あさなが夏休みの自由研究でやったものが理科作品展 なるものに、出品されるらしい…

RPGメタル

昨日、帰宅後「逃亡弁護士」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、渋谷へ寄りつつ、そこから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、会議。 終わりでカタカタやっとります。 写真は…