2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンプル盤

昨日、野性爆弾のイベント終わりで打ち上げに行きつつ帰宅。 で、「GOLD」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 ギリギリに起きたので、バタバタしつつ、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 で、イベント。 終わりで、会議…

宇宙

昨日、帰宅後「F1ベルギーGP」などを鑑賞。 カムイ頑張ってるなぁ。 同じ兵庫県民として、誇りに思います。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べていると、ことなが小学校から帰ってきて ちょっとしゃべったりしつつ、わたくしは赤坂へ移動。 …

鉄研トークショー@名古屋

昨日、帰宅後「逃走中」などを鑑賞し、早々と就寝。 本日、朝起床。 で、まだみんなが寝ている中、品川へ向かい、そこから名古屋へ。 新幹線内は「週刊少年マガジン」を読む。 で、名古屋に着いて、すぐに現場へ。 24時間テレビと連動した企画で、芸能界鉄…

三ツ矢サイダー

昨日、帰宅後「GOLD」「映画のだめカンタービレ前編」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、娘たちと一緒にカレーうどんとか食べつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 まだ暑い日が続いてますねえ、バイクの信号待ちはなるべく日陰…

チカチカ

昨日、帰宅後「ベストヒットUSA」「このへんトラベラー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 そろそろ車で行こうかと考えたが、まだ暑そうなのでバイク。 で、野性爆弾とバッドボーイズのユニットコント2回目。 終わり…

もりそば

昨日、帰宅後「ジョーカー」「逃亡弁護士」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、品川へ。 で、台本など書きつつ、新宿へ。 少し時間があったので、バイクの移動中に明治通りにある 「渋谷大勝軒」にて、つけ麺を食べることに。 ただ…

都庁!

昨日、帰宅後「RAINBOW」「みなさんのおかげでした」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、どうやら、娘たちは今日から小学校らしく誰もいない。 夏休みが短いですよねえー、8月いっぱい休ませてやったら ええのに。 まあ、時代が違うんですかね。 で…

ブレ奴姐さん

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」「人志松本の○○な話」など を鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、ことなが「自転車の空気が抜けたから入れて〜」という お願いを聞き、たまにはパパっぽいお仕事。 で、そこから品川へ。 山崎邦正さんが司会の大喜利コー…

プール@よみうりランド

昨日、家族でプールに行ってきました。 よみうりランド。 (写真参照) あまり流れるプールとかに連れてったことがなかったので とりあえず、行こうということに。 で、この暑さの中、車で行くのは危険と判断し、電車で行くことに。 ※車のクーラーの効きが異…

クラッシックライブ@渋谷クワトロ

昨日、帰宅後「ナショナル・トレジャー2」など鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、あさなは今日も夏休みの自由研究。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、台本など書きつつ、そこから渋谷へ移動。 渋谷クワトロにて、杉ちゃん&鉄平によるライブ。 (写…

ディナーショー

昨日、帰宅後「ジョーカー」「みなさんのおかげでした」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、あさなは夏休みの自由研究をやっていた。 わたくしは軽くメシを食べてから、赤坂へ移動。 で、番組収録。 (写真参照) EXILEさんの「EXE」という番…

チーモンチョーチュウ

昨日、帰宅後「逃亡弁護士」「RAINBOW」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、朝からちょいとお仕事。 イケメン俳優集団「NAKED BOYZ(ネイキッドボーイズ)」の結成記者会見 先輩作家さんにお誘いを受けまして、お手伝いさせていただきました。 みんな…

日本列島@渋谷

昨日、帰宅後「やりすぎコージーSP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 娘たちは2人でキャッキャッ言いながら、テレビ見たりしてる。 夏休みだなぁ。 で、わたくしは軽くメシを食べてから品川へ。 で、台本とかカタカタカタ。 終わりで、渋谷へ移動。 エ…

灼熱地獄

昨日、帰宅後「美丘」「GIゴロー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べた後、嫁ちゃんと2人で車に乗って新宿へ。 (写真参照) これが地獄だった。 わたくしの車は、まあ古い車ですので、クーラーの効きがいまいち よくないというか、…

小豆島の旅

わたくし、ちょっと旅に出ておりました。 (写真参照) 小豆島という島です。 あ、この写真は小豆島じゃないですが。 小豆島はオリーブとそうめんと醤油が有名な島です。 家族と一緒でした。 海に入ったり、花火したり、景色見たりしました。 これで夏休みは…

伝言

昨日、帰宅後「ジョーカー」「逃亡弁護士」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんと娘たちが実家に帰っている間に、頼まれた伝言は 「あさがおに水やっといて」です。 (写真参照) 小学校1年のことなに、「ちゃんとやらないと枯れるからね!」と 言…

待ち

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」「GIゴロー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと品川へ。 で、野性爆弾とバッドボーイズのユニットコントの本番。 笑わせていただきました。 品川のお客さんに合ってるかどうかはわからないけど・・・ …

ビンゴ!

昨日、嫁ちゃんと娘たちが実家(滋賀県)に帰りました。 なので、1人ぼっちでした。 だからゆっくりと映画「ハゲタカ」「サマーウォーズ」を鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、郵便局とか行ったり事務作業しつつ、新宿へ。 で、台本とかカタカタしなが…

ジンギスカン@新橋

昨日、帰宅後「ガキの使い」「やりすぎコージー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 ルミネtheよしもとにて、山崎邦正さんと打ち合わせ。 なかなかお仕事させていただく機会がないので、うれしいですね。 で、終わりで台…

早め

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼起床。 起きたら誰もいなかったので、細々とメシを食べてから 麻布へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、恵比寿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、早く帰れることになったので、久々の…

チャラエンタルラジオ

昨日、帰宅後「RAINBOW」「このへんトラベラー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、品川へ。 で、打ち合わせなどしつつ、オリエンタルラジオの慎吾君と遭遇。 相変わらずチャラい携帯を持っておりました。 (写真参照) で、ツイッ…

TOBACCO

昨日、帰宅後「ジョーカー」「逃亡弁護士」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、そそくさと恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、打ち合わせしつつ、そこから新宿へ。 で、台本などを書きつつ・・・ 写真は喫煙所の意味の「TOBACCOBA」 英…

親子丼

昨日、帰宅後「F1ハンガリーGP」「美丘」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 娘たちは2人そろって、「となりのトトロ」を笑いながら 見ている。 一体何回見てるんだか・・・ それで笑えるなんてすごいことだ。 で、わたくしは軽くメシを食べてから赤坂へ…

ゲットだぜ

昨日、帰宅後、中川家の剛さんが出演していた「ディープピープル」 などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 本日は、あさなの友達が2人ほど来ていて、そこにことなも交じって 4人でWiiのマリオをやっていた。 わたくしの事などほとんど眼中になく、全員…

4日連続男

昨日、帰宅後、娘たちはすでに起きていて、朝からなぜか一緒に お風呂に入って、軽くメシを食べて就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんと娘たちに「11時に起こしてなーー」と3回ぐらい 言ってたはずなのに、結局誰も起こしにこず、携帯のバイブ機能のみ で、か…