2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべりオールナイト5

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「このへんトラベラー」など 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、品川へ。 で、打ち合わせなどしつつ、台本など書きつつ、 途中でメシ食べつつ、「おしゃべり大喜利オールナイト」の 5回…

僕たちの宇宙歩行

昨日、帰宅すると、ことなの友達がことなのとなりに寝ていた。 で、「このへんトラベラー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、ことなはいなくて、友達の女の子と嫁ちゃんだけが家に いるという不思議な状態だったが、軽くメシを食べてから品川へ。 で…

ipad後藤

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「アメトーーク」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あさなが林間学級でいないが、ことなのお友達が3人ぐらい 遊びに来ていて、非常ににぎやかになったいる中、寝起きで登場。 「あ、今起きたの?」などワーワー言わ…

スパ王

昨日、帰宅後「ジョーカー」「逃亡弁護士」などを鑑賞し、 就寝。 本日、朝起床。 あさなは学校行事の林間学級というやつで、群馬県に2泊3日ぐらい で出発。 家には嫁ちゃんとことな。 ことなは、あさながいない間に、友達とのお泊り会を計画。 女の子らし…

少し回復

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」「GIゴロー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、ことなが1人でお留守番中。 ちょこんと座って、ボーッとテレビを見ていたので、 ちょこちょこしゃべりながら、軽くメシ。 そこからことなは1人で「プールに行っ…

ボーッと2

昨日、嫁ちゃんと娘たちと横浜の方面までちょこっと買い物 とか行ったりしつつ「26時間テレビ」「F1ドイツGP」などを 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 ちょっと体の具合がよろしくない。 風邪のひき初めかもしれん・・・ まあ、そんなことは気にせずに…

ボーッと

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「めちゃイケ」などを 鑑賞しつつ、嫁ちゃんからすすめられた「ホタルノヒカリ2」も 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 ことなが、「あさなとプールに行きたい!!」と叫んでいたが あさなは友達と行く予定だったらしく…

1週間

昨日、帰宅後「ジョーカー」「逃亡弁護士」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせの時間が過ぎても誰も来ないので、電話で確認した 所、「1週間後です」というお返事。 …

品川デイズ

昨日、帰宅後「踊る大捜査線2」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 どうも、あさなの体調が悪いらしく、家でゴロゴロしていた。 急に暑くなったので体調が崩れたと思われる。 で、わたくしは軽くメシを食べてから、品川へ。 野性爆弾とバッドボーイズと打…

紛失

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」「K1GP」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、ことなとマリオカートをちょっと やりつつ、新宿へ。 で、軽く打ち合わせして、恵比寿へ移動。 で、会議。 終わりで、会議室をお借りして作業…

ライブスタンド3日目@新宿

昨日も京葉道路をヘヴィメタル全開で、楽しく走って帰宅。 で、「美丘」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、嫁ちゃんと娘たちは映画に行ってたようで、楽しそうに しゃべっていた。 わたくしは軽くメシを食べてから、赤坂へ。 で、会…

ライブスタンド2日目@幕張

昨日、深夜の京葉道路から首都高、そして家に帰宅。 で、「みなさんのおかげでした」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町へ。 で、仕事。 終わりで、一旦帰宅して、すぐに車に乗って幕張へ。 ライブスタンド2日目。 休日だが…

ライブスタンド初日@幕張

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「アメトーーク」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、作業しつつ、そこから車に乗り込む。 で、よしもとのビッグイベント「ライブスタンド」へ向かうために 高速へ。 とにかくクーラーが効かな…

殺したなぁ

昨日、帰宅後「GOLD」「ガキの使い」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、歯医者に行こうか、迷った挙句、渋谷で 映画を見る事にした。 見たのは「アウトレイジ」。 渋谷では最後の上映だったそ…

結局

昨日、帰宅後「GOLD」「みなさんのおかげでした」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 相変わらず誰もいないので、軽くメシを食べてから新宿へ。 ルミネtheよしもとにて、中川家さんと打ち合わせ。 終わりで、品川へ。 途中で時間が30分ほどあったので…

応募券

昨日、帰宅後「ジョーカー」「逃亡弁護士」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんがネイルをしているのを見つつ、軽くメシを食べつつ あさなと嫁ちゃんのケンカを見つつ、品川へ。 で、イベントを見て、お仕事しつつ、赤坂へ。 で、会議。 終わり…

あさがお

昨日、帰宅後「GIゴローSP」「やりすぎコージー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてダラダラしてると、ことなが小学校から 帰ってきて、「小学校にあさがおを取りに行かなければ」と呼び出され 一緒に小学校へ。 どうやら、…

始動

昨日、帰宅後「ガキの使い」「F1イギリスGP」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動し、時間があったのでつけ麺を食べに行く。 で、そこからお仕事しつつ、会議。 終わりで、世田谷の…

無視チャンピオン

昨日、帰宅したら朝。 娘たちは嫁ちゃんと一緒になんかのドラマを見ていた。 朝っぱらから。 で、メシを食べてから就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと品川へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、中川家さんと打ち合わせ。 いつもながら笑わせていただく楽しい…

名作

昨日、帰宅後「アメトーーク」「このへんトラベラー」などを 鑑賞。 RG先生をじっくりみておおいに笑わせていただきました。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、娘たちはマリオカートやら漫画読んだりやらダラダラ。 一緒にそうめんを食べてから、新宿へ。 で…

名古屋ナウ

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて品川へ。 3週前ぐらいの「週刊少年マガジン」とか2冊ぐらい持って新幹線へ 乗り込む。 (写真参照) で、新幹線内で読みつつ、名古屋へ。 で、収録。 今、…

強い歯

昨日、帰宅後「ガキの使い」「RAINBOW」などを鑑賞し W杯のドイツVSスペインを見始めるが、あまりの眠さに 途中で落ちまくったので、素直に就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、歯医者へ。 結構長めの治療のあとに軽くアンケートを書く。 Q:…

中華デート

昨日、帰宅後「ガキの使い」「逃亡弁護士」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、昨日結婚記念日で何にもしなかったので、お昼ご飯を 2人で食べるデートへ。 近所にある中華料理屋さんのランチに行くことに。 で、わたくしは麻婆豆腐を、嫁ちゃんはタン…

記念日

昨日、帰宅後「K1グランプリ」「月の恋人」「GIゴロー」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、麻布へ移動。 東京タワーがちょこっと見えてます。 (写真参照) で、作業しつつ・・・ 本日は結婚…

歌姫

昨日、帰宅後、ダラダラしつつ就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、打ち合わせ。 そこにいた歌姫・渡辺直美ちゃん。 (写真参照) ソファーに寝転がっていましたが、写真を撮る時は かわいい笑顔をいただきました。 で、そこから新…

晴れ時々スタバ

昨日、帰宅後、あさなと「W杯 アルゼンチンVSドイツ戦」を 鑑賞。 あさなは、前半終わりで寝ていたが、わたくしは最後まで鑑賞。 ドイツ強かったですなあ、エジル、いい選手だ。 で、就寝。 本日、朝起床。 早く起きたので、軽くメシを食べて、お仕事へ。 …

10年

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「伊藤政則のROCKCITY」など を鑑賞し、就寝。 本日、お昼、娘たちに起こされる。 嫁ちゃんがおらず、わたくしと娘たちの3人。 で、お昼ご飯を食べることになったが、意見が合わず、ここは 父親の権限で、近所の中華…

バランス

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。 そういえば、最近、番組のスタッフさんからもらった パワーバランスをつけて寝ている。 (写真参照) というか、ずっとつけている。 寝相がよくなるとか、バランスがよくなるとかいわれてます。 今の…

3秒前

昨日、帰宅後「月の恋人」「このへんトラベラー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、嫁ちゃんから電話がかかってきて、 「雨が降りそうやから、洗濯物入れといて〜」と。 で、洗濯物を取り入れると、とんでもない大雨。 ズッサーーーーって降って…