2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

昨日、運動会頑張ったでしょうという事で、外食。 あさなのリクエストでいつもの「牛角」へ。 ただ、わたくしの帰りがちょっと遅かったので、ことなが 肉を食べながら寝ていた。 で、帰宅後「F1トルコGP」「伊藤政則のROCKCITY」などを 鑑賞し、就寝。 …

体温調節

昨日、帰宅後「月の恋人」「新参者」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町へ。 どうも天気がはっきりしなく、温度も日によってだいぶ違う。 (写真参照) わたくし、体温調節があんまりうまくなく、気温の上がり下がりが 激し…

姉妹@運動会

昨日、帰宅後「ジェネラル・ルージュの凱旋」「みなさんのおかげでした」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あさなとことなの運動会の日。 今年、ことなが小学校に入学したので、姉妹同時の運動会。 わたくしはいつものようにビデオ撮影係なので、ちょっ…

思わず

昨日、帰宅後、すぐに風呂&メシで就寝。 本日、お昼起床。 で、小学校から帰ってきた子供たちとしゃべりつつ、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 そこからTBSに行くと、玄関に気になる表紙のものが・・・ (写真参照) かなりのインパクトで思わず手に取りました。…

リカバリー

昨日、帰宅後「女帝薫子」「このへんトラベラー」などを鑑賞し、 就寝。 本日、朝起床。 で、品川へ行き、そこから新幹線で名古屋へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、品川に到着してから、表参道へ。 通り過ぎることはあっても、なかなか歩いたりはしない街で…

じゅうたん太郎

昨日、帰宅後「リンカーン」そしてNHKでやってたメッシの特番を 子供たちと一緒に見る。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、台本など書きつつ、ルミネtheよしもとへ移動。 今から野性爆弾のイベント「日本横断じゅうた…

恩師

昨日、帰宅後「ヤンキー君とメガネちゃん」「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、銀座へ。 で、高校の恩師と先輩方と会う。 ソフトテニス部の顧問だった先生ですが、この方がいなか…

福岡帰り

昨日、福岡のホテルにて就寝。 本日、朝起床。 で、福岡空港へ。 嫁ちゃんと娘たちのお土産なんかを買いつつ、朝の早い飛行機にも かかわらずオリエンタルラジオの2人も同じ飛行機。 働きますねえ。 で、飛行機内ではほぼ記憶ないぐらい寝る。 で、空港から…

このトラ@福岡

昨日、福岡の中洲にあるホテルにて就寝。 本日、朝起床。 で、「このへん!!トラベラー」ツアー福岡公演のため、Zepp福岡へ。 場所はYahooドームのすぐ近く、というか下の辺り。 (写真参照) で、雨がだいぶ降ったりしていましたが、お客さんも超満員だった…

福岡前乗り

昨日、帰宅後「トリック」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、いろいろと作業しつつ、羽田空港へ向う。 (写真参照) 明日、「このへん!!トラベラー」ツアーの福岡公演のために前乗り。 で、福岡に住んでいる弟夫…

滑舌亭

昨日、帰宅後「新参者」「あらびき団」「ベストヒットUSA」などを 鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 で、台本など書きつつ、野性爆弾ロッシーの「滑舌亭一門会」打ち合わせ。 (写真参…

川島×川島

昨日、帰宅後「月の恋人」「ジェネラル・ルージュの凱旋」「あらびき団」 「リンカーン」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、会議。 終わりで、スタッフさんとメシに。 ご馳走様でした。 で、そこから台本やら書…

オリちゃん

昨日、帰宅後「警部補矢部謙三」「女帝薫子」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんとバイクに乗ってお台場へ。 なんか、東京ビッグサイトでビューティーなんちゃらみたいなんが やっているらしく、行くことに。 で、わたくしはもちろんの事全く…

3日連続男

昨日、明け方に帰宅し「F1モナコGP」を鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、台本など書きつつ、移動して、東品川。 で、打ち合わせ。 終わりで、再び品川へ戻り、打ち合わせ。 そんな感じの品川うろちょろデー。 写真は…

このトラ@東京

昨日、「このへん!!」トラベラー」の東京公演でした。 「おしゃべり大喜利」終わりで一旦、帰宅して風呂とかメシとか いろいろしつつ、バイクでお台場のZepp東京へ向かう。 朝のレインボーブリッジは気持ちいいもんでした。 で、そういえば昔「ゲンセキ」と…

おしゃべりオールナイト3

昨日、帰宅後「ヤンキー君とメガネちゃん」「月の恋人」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、台本書いたり会議したり。 で、途中で抜けて品川へ。 「おしゃべり大喜利オールナイト」の3回目。 最初のやつを合わせ…

3つ

昨日、帰宅後「素直になれなくて」「新参者」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 ほぼ遅刻の時間で起きたので、急いで赤坂へ。 すいません。 で、打ち合わせ。 終わりで、近所のジョナサンに移動し、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 で、打ち合わせ。 今…

誕生日強盗

昨日、帰宅後「RAINBOW」「GIゴロー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと遅刻気味で新宿へ。 で、会議。 終わりで、お仕事しつつ、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ。 フットボールアワーのオンライン。 本日は、後藤君がお仕事の都…

ナントカDVD

昨日、帰宅後「F1スペインGP決勝」などを鑑賞しつつ就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、税務署へ。 ちょっとわからんことがあったので、聞いて解決。 で、そこから新宿へ。 いろいろと作業しつつ、打ち合わせ&メシ。 先輩作家さんにご馳走に…

怖い人たち

昨日、帰宅したら、朝だったので、メシを食べてから就寝。 本日、お昼起床。 で、小学校から帰ってきた娘たちとしゃべりつつ、プリンとか食べつつ 品川へ。 で、セコセコと作業しながら、打ち合わせ。 終わりで、外に出るとクソ雨。 で、新宿へ移動。 で、野…

迷い

昨日、名古屋でお土産とか買ってから東京へ。 帰宅すると、娘たちがどうやら母の日だということで、カレーを 作ったらしく、それを食べる。 なんかいいですねえ、女の子っていうのは。 で、「女帝薫子」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを…

このトラ@名古屋

昨日、名古屋のホテルにて就寝。 本日、朝起床。 で、ホテルからタクシーでZepp名古屋へ。 「このへんトラベラーツアー」の名古屋編です。 3都市目。 1回目と2回目の公演の途中で、2人で仲良く休憩中の名古屋チーム。 (写真参照) 楽屋の様子。 で、2…

とんてき

昨日、帰宅後「ヤンキー君とメガネちゃん」「警部補矢部謙三」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、近所の病院に首が痛くなった時用の シップを買いに行ったら、午前中の受付終了とのこと。 なので、久しぶりの洗車に行く。 で、…

ルミネ

昨日、帰宅後「素直になれなくて」「あらびき団」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べる。 最近、起きると誰もいないことが多い。 一体どこに行ってるんだろう・・・ で、わたくしは世田谷のスタジオへ。 車で行くかバイクで行くか迷った…

女子

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、洗車に行こうとしたが、時間がかかりそう だったので、断念して、新宿へ向かう。 で、会議を2つほどして、そこからフットボールアワーの…

リニューアル

昨日、帰宅後「新参者」「女帝薫子」「GIゴロー」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、いい天気だったのでベランダでみんなでお昼ご飯を食べつつ そこから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで会議。 (写真参照) この「GIゴロー」のホームページが…

ディズニーシー

昨日、帰宅後「K−1ライト級GP」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 嫁ちゃんと、娘たちは、ディズニーシーへ。 わたくしは家。 で、夕方に目黒駅で待ち合わせして、一緒にご飯。 で、わたくしだけそこから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 そんな感じのゴ…

落雁

昨日、帰宅後「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 新宿のシアターモリエールにてライブ。 で、途中で会議のために一旦赤坂へ。 で、会議。 終わりで、再び新宿へ行き、ライブ。 で、そこから再び赤坂へ行き…

でかい

昨日、仙台から帰宅。 家族へのお土産をいろいろ買った。 牛タンとか、萩の月とか、ベタな名物をとりあえず。 で、わたくしはあまりの疲れ具合に、晩ご飯も食べずに就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町へ。 いい天気だ。 しかし、いつ寒く…

このトラ@宮城

昨日、帰宅後、メシを食べてすぐに就寝。 本日、朝の4時に起床。 起きれるかどうか不安すぎて、なかなか眠れず・・・ そこから上野駅へ。 で、宮城県の仙台へ。 わたくし、多分、仙台に行くのは初めてです。 (写真参照) ただ、「このへん!!トラベラーツア…