2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小腹

昨日、帰宅後「素直になれなくて」「伊藤政則のROCKCITY」などを 鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、いろいろと作業やら台本やらやりつつ、明日が劇的に朝が早いので もう帰ろうと思ってます。 というのも「このへ…

お気に入り

昨日、帰宅後「ジェネラル・ルージュの凱旋」「リンカーン」 「GIゴロー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、打ち合わせしつつ、そこから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 フット…

進化

昨日、帰宅後「あらびき団」「新参者」「女帝薫子」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べていると、あさなの友達の矢吹丈君が 遊びに来てたので、ちょっと聞いてみた。 「漫画は読んだ?」 「読んでない」 「結構、いろいろと名前いじら…

復帰

昨日、帰宅後「D1グランプリ」を鑑賞している途中で急激な 眠気に襲われ、そそくさと就寝。 本日、お昼起床。 誰もいないと思いきや、ことなが小学校から帰ってきていて 毛布にくるまって寝ていて、驚く。 そのことなが、折り紙で作ってくれました。 (写…

北海道名物?

昨日、ホテルで疲れ果てて就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと帰る用意をして新大阪駅へ。 子供たちへのお土産を買いつつ・・・ で、新幹線で東京へ。 通路側しか座れなくて、爆睡できず・・・ で、品川到着。 そこから一旦帰宅して、すぐに赤坂へ。 で、…

このトラ@大阪

昨日、ホテル内で仕事して、寝ようと思ったが、なかなか寝付けず 結局、また起きて宿題とかしてたら、集合時間。 本日、朝6時にホテルのロビーに集合し、スタッフでZepp大阪へ。 「このへん!!トラベラー」という番組の全国6都市ツアーです。 (写真参照) …

大阪前乗り

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「素直になれなくて」 「警部補 矢部謙三」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 あさなとことながキャッキャ言いながら仲良くマリオカート。 仲がいいのは良いことだ。 その後、100円を握り締めて2人でコンビ…

OL

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ショーバト」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝、電話で目覚める。 あさなの小学校からで、どうやら微熱が出たから早退らしい。 そして、お迎えが必要なようだ。 小学校がむちゃくちゃ近所なので、わたくしが行く準備…

13時間

昨日、番組のスタッフさんとメシ会。 少し遅れて到着して、ホルモンをいただきました。 (写真参照) ごちそうさまでした。 で、帰宅後「ガキの使い」「RAINBOW」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、ポツリポツリと…

仕事終わり

昨日、帰宅後「リンカーン」「火曜サプライズ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、近所の耳鼻科に行く。 この前、飛行機に乗った時に耳抜きができなくて、地獄のような痛さだった もんで、ちょっとだけ様子を見てもらうが、全…

リハ

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「新参者」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、あさなとことなが仲良く遊んでいる中、メシを食べつつ 麻布へ。 雨。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、明日の野性爆弾のイベントのリハーサル。 (写真…

赤メガネ

昨日、家族で渋谷へショッピング。 まあ、ショッピングと言っても、まあ子供の部屋の時計とか 自分のものではございませんが。 で、渋谷の東急ハンズでロッチのコカドと遭遇し、ちょいとしゃべっていたら あさなは「あ、逃走中で捕まってた人だ」と言うてま…

餃子

昨日、プロデューサーさんにメシに連れて行っていただく。 餃子です。 (写真参照) 恵比寿で食べました。 餃子大好きなんで、むちゃくちゃ美味かったですね。 ごちそうさまでした。 で、帰宅し「素直になれなくて」「警部補 矢部謙三」などを鑑賞し 就寝。 …

B級

昨日、帰宅後「ガキの使い」「あらびき団」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 雨がポツポツと降ってやがる・・・ で、台本などを書きつつ、今から移動します。 雨止んでてください。 写真はスタッフルームに落ちてい…

同姓同名

昨日、帰宅後「ガキの使い」「ベストヒットUSA」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動し、フットボールアワーのオンライン。 ゲストはバッファ…

漫画化

昨日、「中川家の寄席」で、ゲストに来ていたバッドボーイズの佐田君から 漫画をいただく。 自分の書いた小説が漫画化するって、すごいですねえ。 (写真参照) 帰宅後「ジェネラル・ルージュの凱旋」「RAINBOW」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で…

お父さん

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、河本のお父さんと打ち合わせ。 (写真参照) 娘が産まれてうれしそうでしたね。 ただ、「娘は結婚して出ていくからなぁー イヤやなぁー」…

あめのもと

昨日、仕事終わりで帰宅。 で、みんなでメシを食べつつ、Amazonで購入した漫画「バクマン」が 届いていたのを、あさなと読む。 漫画家になりたいとあさなが言ってたので、買ってみた。 わたくしは、前から読んでいたのだが、まあ「バクマン」を読んで 漫画家…

おしゃべりオールナイト2

昨日、帰宅後「アメトーークSP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、中川家兄さんと打ち合わせ。 来週の4月13日(火)に末広亭で、漫才イベントがあります。 21時過ぎぐらいからなので、お暇な方はお越しくださ…

ヘブン

昨日、帰宅後「UFC特番」「リンカーンSP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝に1度起きて、ことなが小学校へ行くのを見届けてから さらに、寝る。 で、起床。 起きると、嫁ちゃんの友達の奥さん方と子供たちがいた。 寝起きのまま、軽くメシを食べてから、西新…

苦い後藤

昨日、帰宅後「RAINBOW」「伊藤政則のROCKCITY」「オモバカ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、渋谷によってから、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 フットボールアワー…

散る桜

昨日、帰宅後、みんなでメシを食べる。 で、なんだかんだとテレビを見ながら、就寝。 本日、朝起床。 で、バタバタとしつつ、そこから新宿へ。 で、中川家さんと打ち合わせ。 上方漫才大賞おめでとうございます。 で、そこから別の打ち合わせしつつ、赤坂へ…

ことな@入学式

昨日、帰宅すると、滋賀と神戸のばぁばが来ていた。 というのも、ことなの入学式があるからだ。 まあ、いろいろと観光もしたようですが。 で、わたくしはとりあえず就寝。 本日、朝起床。 で、入学式へ。 (写真参照) あさなが5年生、ことなが1年生で、同…

コーヒー2本

昨日、帰宅後「くりぃむナントカSP」「K−1」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、春休みな娘たちと軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、世田谷のスタジオへ。 で、番組収録と打ち合わせしつつ、そこで出会った男。 (写真参照) …

爆弾と桜

昨日、野性爆弾のオールナイトトークライブ。 (写真参照) 朝まで、野性爆弾、Bコース、バッドボーイズ、ロシアンモンキーの 話を楽しく聞かせていただいて、笑いました。 体はなかなかのしんどさにはなりますが、オールナイトは楽しいですね。 で、帰宅途…

赤坂マラソン

昨日、帰宅すると朝だった。 で、「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞しているとことなが 起きてくる。 で、AC/DCのアンガス・ヤングのギターの弾きマネを していた。 かわいらしい。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。 で、…

塩だれ

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、新宿へ。 で、台本などを書きつつ、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、今から台本なんかを書こうと思っております。 写真は、昨…

日本列島

昨日、帰宅後「K−1」「F−1」「雷電」と、バラエティ以外の テレビ番組を見つつ・・・ 沖縄に行っている間にたまっている番組があと40時間ほどあります。 徐々にみて行きましょう。 で、就寝。 本日、お昼起床。 少し遅刻してたので、バタバタと赤坂へ…