2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

監獄作業

昨日、帰宅したのは朝。 風呂に入っていると、昨晩風呂に入ってなかったあさなが 入ってくる。 で、いろいろと熱海の旅行の話なんかを聞きつつ。 で、メシを食べてから就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてからバイクのオイル交換。 後ろのタイヤも…

そればっかり

昨日、仕事が終わり帰宅。 わたくしが沖縄に行っている間に、嫁ちゃんと子供たちは 友達同士で伊豆の温泉に1泊旅行に行ってきたようだ。 まあ、いいことです。 で、たまりまくった録画番組を見ようと、まずは手始めに 「F1グランプリ」を見始めたが、3周…

沖縄まとめ〜東京

昨日、眠すぎて書けなかったので最終日。 天候は晴れ。 (写真参照) ビーチに立っているステージを裏の丘から撮ってみました。 で、日曜日ということもあってか、お客さんもすごい数。 イベントなどがスタート。 ネタの出番をステージ裏で待つ、オリエンタ…

沖縄最終日

昨日、ホテルへ着いて、即就寝。 本日、朝起床。 沖縄最終日。 いろいろと写真も撮ったのですが、現在眠すぎて無理っぽいので 明日にします。 1枚だけ、沖縄の水平線はキレイすぎました。 (写真参照) 明日の朝の便で東京へ戻ります。

沖縄3日目

昨日、深夜ホテル着。 で、速攻就寝。 本日、朝起床。 で、ホテルの朝食をちょっとだけ食べつつ、イベントが行われて いる同じ場所へ。 本日は、雲はありましたが、晴れておりました。 (写真参照) ようやくキレイな沖縄の海を見る事ができました。 そんな…

沖縄2日目

昨日、深夜帰宅。 で、ホテルにて就寝。 本日、朝起床。 集合時間より少し早く起きれたので、ホテルのバイキングをちょこっと食べる。 で、そこから宜野湾市のステージへ。 本日も強風が吹き荒れておりました。 そこで、テレビ東京の「ピラメキーノ」のはん…

沖縄1日目&誕生日

昨日、品川で打ち合わせが終わった後に、羽田空港へ。 で、夜から沖縄国際映画祭のお仕事のため沖縄に入る。 (写真参照) で、沖縄にて、打ち合わせやら確認やらしつつ、那覇の国際通りにて 後輩作家とメシ。 で、ホテルにチェックインして就寝。 本日、朝…

ナントカSP

昨日、「くりぃむナントカSP」の収録がありました。 (写真参照) 笑わせていただきました。 出演者は、敬称略でくりぃむしちゅー/土田晃之/アンタッチャブル山崎 おぎやはぎ/カンニング竹山/次長課長/チュートリアル/バカリズム/ バナナマン/ハリセ…

鼻水

昨日、帰宅後「ザ・爆笑王」のような漫才特番を見つつ、早めの就寝。 本日、朝起床。 ことながプールに連れて行けと言ってたのだが、わたくしの鼻の調子が 悪く、鼻水が出る状態。 なので、プールから公園に変更してもらい、ちょいと遊ぶ。 で、そこから昼飯…

緑のやつ

昨日、帰宅後「人志松本の○○な話SP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あさなとことなのケンカに巻き込まれる。 プールに行くとかなんだかんだ で、結局あさなだけがプールに行ったみたいで、すねることな。 みたいな感じ。 で、わたくしは仕事のため、…

レインボー

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「トリビアの泉SP」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、ことなと一緒にご飯を食べて、そこからわたくしは赤坂へ。 で、お仕事。 終わりで、渋谷へ。 以前、壊れた時計のベルトを付け替えるために、時計屋さん…

S−1

昨日、帰宅後「リンカーン」「このへんトラベラー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、ダラダラしつつ芝公園のスタジオへ。 「S−1グランプリ」の生放送。 (写真参照) わたくし、中川家さんのお手伝いをさせていただいていたので そのお供。 今…

活気

昨日、帰宅後「曲げられない女(終)」「ゴローズバー」「音龍門」などを 鑑賞。 「音龍門」にわたくしの聞いていたヘヴィメタルバンドが紹介されていた。 テレビにヘヴィメタルのバンドが紹介されるのはうれしいもんですね。 ちなみに、このバンド。 で、就…

ことな@卒園式

昨日、いろいろと打ち合わせとかして朝帰宅。 で、そそくさとご飯を食べて、即就寝。 本日、朝起床。 ほとんど仮眠状態だったが、本日はことなの卒園式。 嫁ちゃんはきっちりと着物を着ておりました。 わたくしも珍しくスーツ着用で、車に乗って幼稚園へ。 …

ギタリスト

昨日、帰宅後「ブラッディ・マンデイ」「コード・ブルー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから、品川へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、台本など書きつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、ルミネtheよしもとへ移動。 そこで、ギタ…

試写会

昨日、仕事から帰宅すると、嫁ちゃんが 「今日、ホワイトデーやから何か食べに行こうや」と。 まあ、わたくしホワイトデーのお返しとか全く考えられないし やろうとも思わないクズのような男なもんで、ご飯なら大丈夫。 ということで、近所の「牛角」へ。 わ…

おしゃべりオールナイト

昨日、帰宅後「宿命」「このへんトラベラー」などを鑑賞し、 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿。 で、会議。 終わりで、台本など書きつつ、さらに会議。 終わりで、品川へ移動。 で、次長課長井上君、麒麟川島君、インパルス板倉君のイベ…

アバター

昨日、帰宅後「不毛地帯」「アメトーーク」「みなさんのおかげでした」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、品川へ移動。 河本君の「リカバリー王決定戦」というイベント。 そこにアバターが…

横顔

昨日、帰宅後「曲げられない女」「めちゃイケ」「ゴローズバー」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんの友達が遊びに来ていた。 で、わたくしは寝起きのまま軽くメシを食べつつ、そこから 赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 …

家族への手紙

昨日、帰宅後「リンカーン」「このへんトラベラー」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 誰もいなかったのだが、机の上にあさなからの手紙が 「家族への手紙」と書いてある。 (写真参照) なんだか遺書みたいだったが、読んでみるといいことが書いてまし…

冷たい夜

昨日、帰宅後「ブラッディ・マンデイ」「コード・ブルー」 「ガキの使い」などを鑑賞していると、あさなとことなが2人とも 起きてきたので、3人でゲラゲラ笑いながら見る。 で、わたくしは就寝。 本日、お昼起床。 で、家でダラダラしているとあさなが小学…

コンサート

昨日、金管楽器サークルに入っているあさなのスプリングコンサートが あったので、見に行く。 (写真参照) 最近、ずっと朝から練習したりして頑張っていました。 あさなはまだ4年生で1番下なので、1番後ろの列の端っこですが、 頑張ってトロンボーンを吹…

ウォークマン仲間

昨日、恵比寿にて打ち合わせ後、帰宅。 「不毛地帯」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから品川へ。 で、打ち合わせ。 あとは台本など書きつつ・・・ 写真は昨日オンラインに出てもらったピースの又吉君。 わたく…

お酒

昨日、次長課長の河本君から電話がかかってきて、三宿で待ち合わせを して、2人で軽くメシを食べつつ、おしゃべり。 その後も、スタッフさんなども合流しつつ。 基本的にはお酒を飲んだ方がいいのですが、わたくしバイクなもんで お酒は飲めず。 本当はお酒…

ひなまつり

昨日、帰宅後「リンカーン」「しゃべくり007」などを鑑賞してると あさなが起きてくる。 で、いつも日課にしているという「めざましテレビ」の占いを見つつ リアクションしていた。 で、「今日はひなまつりだね」と言ってたので、そういえばそうだと思い 家…

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「ブラッディ・マンデイ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、スタッフの方と近所の天下一品ラーメンに行き ごちそうさまでした。 で、そこから新宿へ移動。 …

AB蔵

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「ジャンクスポーツ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、宿題などしつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、ルミネtheよしもとに移動。 で、打ち合わせ。 そこ…