2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根〜名古屋

昨日、仕事終わりで温泉へ。 といいつつも、あんまり温泉に長くつかるタイプではないので そこそこにして、部屋に。 で、そこからスタッフの方々と飲み、結局朝の4時過ぎとかで、就寝。 本日、朝。 異常な首の痛さで、朝の7時ぐらいに目が覚める。 寝るの…

箱根

昨日、野性爆弾のイベント終わりで宿題などしつつ、遅れながらも 打ち上げに参加。 笑わせていただきました。 で、気がつけば深夜4時過ぎ。 そこから帰宅し、いろいろと作業をしていると、娘たちが起きてくる。 で、わたくしは就寝。 本日、1時間ほどの睡…

野爆

昨日、帰宅後「F1ハンガリーGP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ことなのお友達が遊びに来ていて、太鼓の達人をドコドコと叩いていた。 かわいい姿だ。 で、わたくしはそこから新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、ヨドバシカメラに立ち寄って、壊…

昨日、帰宅後「26時間テレビ」のさんまさんと紳助さんのトークブロックと 大かま騒ぎを鑑賞。 出演者のみなさんすべて、すごかったのですが、その中でも ビートたけし師匠、すごすぎました。 あれは反則。 笑いすぎました。 で、就寝。 本日、朝起床。 で…

お買い物

昨日、帰宅後「オルトロスの犬」「めちゃイケ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 子供たちと嫁ちゃんは自由が丘にお買い物に行くということで 先に家を出て行った。 何を買うのか知らないが、まあいいでしょう。 で、わたくしは神保町へ。 で、お仕事しつ…

巻頭

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「アメトーーク」などを 鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、あさなと以前から予約していた、体験教室的なものに一緒に行く。 「地図を楽しもう」みたいな企画で、2時間ぐらいの講習。 あさなの夏休みの研究発表…

小雨

昨日、「このへんトラベラー」「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 そういや、目覚まし時計がつぶれていて機能していない。 ただ、いつも携帯のアラームで起きているので今のところ問題ないが いつかはとちるかもしれないなぁ・・・ C…

予選

昨日、帰宅後「帝王」「あらびき団」「救命病棟24時」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、スポーツ新聞で高校野球の記事をじっくりと読む。 なんか高校野球の結果とかって気になるんですよね。 まあ、自分の母校は兵庫県大会の1回戦の第一試合で、見事…

真剣?

昨日、帰宅後「ブザー・ビート」「人志松本の○○な話」「ガキの使い」 「DREAM」などを鑑賞。 寝技とか関節技の攻防を見ているのがドキドキして好き。 そんな興奮をしつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わ…

テープ

昨日、「官僚たちの夏」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、あさなのお友達が家に遊びに来てワイワイとやっていた。 で、わたくしは軽くメシを食べてからお仕事へ。 雨が振りそうだったが、バイクでゴー。 で、仕事しつつ、中野へ移動。 で、打ち合わ…

いろいろ

昨日、わたくしよしもとのお笑いイベントの「LIVESTAND」に 家族で行って参りました。 (写真参照) 車に乗って、千葉県の幕張まで。 お仕事ではなく、普通に遊びに行かせていただきまして、子供たちと 一緒に楽しみました。 すごいお祭りでしたね。 で、そ…

明日にしよう

とにかくいろいろあったので、明日書くことにしよう。 うん、そうしよう。

なんとなく

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「救命病棟24時」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 ことながお泊り保育ということで、今晩はお泊りするらしい。 あさなは夏休みの宿題をやっているようだ。 で、わたくしはダラダラしつつも、品川へ。 で、Bコースと軽く打ち合…

買っちゃった

昨日、帰宅後「帝王」「あらびき団」「ガキの使い」などを 鑑賞していると、ことなが起きてきた。 で、「パパは何か飲まないの?」という質問。 素直に「わたし、何か飲みたい」と言えばいいのにえらく遠まわし。 怒られるとでも思ったのだろうか。 かわいい…

カバー

昨日、帰宅後「タイノッチ」「このへんトラベラー」などを 鑑賞。 どうもHDDレコーダーの調子が悪く、本体がむちゃくちゃ熱くなって なかなか起動しないときがあったり・・・ 電化製品とか機械にはからっきし弱いので、困ったもんだぜ。 で、就寝。 本日、朝…

高すぎ

昨日、帰宅後「K1MAX」「ブザー・ビート」「イロモネア」などを 鑑賞。 魔裟斗選手やっぱり強いなぁ〜 すげえ人です。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、芝公園へ。 で、いろいろ台本などを書いたりしながら、そこから新宿へ。 そこ…

OL

昨日、帰宅する途中にバイクで走っていると、隣に車が来た。 で、窓がウィーンと開いたので、ちょっと怖いなぁ、と思いながらも 横をチラッと見ると、中川家の礼二さんだった。 奥さんと一緒に乗っておりました。 普通に驚いた、というお話です。 で、帰宅後…

スタバ

昨日、帰宅後「魔女裁判(終)」「めちゃイケ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町へ。 で、お仕事。 今はスタバのコーヒーをゆったりと飲みながら休憩中。 (写真参照) ダラダラと暑い日ですな。

ミニコント

昨日、帰宅後「週刊AKB」とだいぶ前から見ようと思っていた 「ハウルの動く城」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、娘たちとしゃべりつつ、近くで買ってきたというマックの ハンバーガーを食べつつ・・・ で、そこから新宿へ。 ルミネtheよしもとにて…

祭典

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」いろいろ特番とか鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 誰もいない状態で、軽くメシを食べて芝公園へ。 で、会議。 そこでパソコンを見つつ、今年のラウドパークの情報をチェック。 (写真参照) 年に1度のヘヴィメタルの祭典で…

イメージ

昨日、帰宅後「あらびき団」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから銀座へ。 ちょっと劇場を見学しつつ、そこから汐留へ。 で、打ち合わせ×3。 6時間ぐらい一緒の場所にいたなぁ。 で、そこから新宿へ。 アームスト…

すごいね〜

昨日、帰宅後「ガキの使い」「めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんと車で軽く買い物などに行きつつ、その流れで ことなを幼稚園に迎えに行く。 で、一旦帰宅してから、今度はバイクに乗り換えて芝公園へ。 で、仕事なんぞしつつ。…

七夕の男前

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「TAXI」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、品川へ移動。 初めての品川花月へ。 打ち合わせなどしつつ、そこから新宿へ移動。 で、会議。 終わりで、男前と遭遇。 (…

10周年

今日、7月6日で結婚10周年。 ということで、ちょっと早く、昨日いろいろと動く。 まずは、朝に叩き起こされて、限定で販売しているという たまごロールというロールケーキを買うために、茶沢通りとか その辺にある「シェ・かつ乃」に車で向かう。 いろい…

車検

昨日、帰宅後「カイドク」「エヴァンゲリオン」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから車検に出していたデルタ号を取りに行く。 お店はバスで。 で、久しぶりのご対面。 (写真参照) そんなに走行距離は走っていなかったのですが、…

ぐったり

昨日、帰宅後「旅猿」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 東野さんはやっぱりおもしれえなぁ。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんがぐったりしていた。 どうやら、熱があるらしく、心配だ。 冷えピタを貼ってやってから、わたくしはお仕事へ。 汐留へ。 で、打ち…

クレイジー

昨日、帰宅後「MW」「魔女裁判」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、会議。 終わりで、汐留へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、恵比寿へ移動。 で、打ち合わせ×2。 そんなこんなの楽しい1日でした。 写真は…