2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オニオン!!

昨日、帰宅後「すべらない話」「ぼくの妹」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、中野へ移動。 で、打ち合わせとか台本書いたりとか。 そこから、麻布へ移動。 で、打ち合わせとかしつつ、そこにあった…

徳島芸人

昨日、帰宅後「世界の果てまでイッテQ」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、あさなが公開授業の振り替え休日だということもあって 嫁ちゃんとその友達家族とかでディズニーランドへ行くらしい。 わたくしはもちろん全く関係ない。 で、誰もいない…

スケルトン

昨日、帰宅後「あらびき団」「MR.BRAIN」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 誰もいない。 どこに行ったのかもわからない。 そんな中、1人で軽くメシを食べてから神保町へ。 で、お仕事中です。 写真は、昨日購入した時計。 「SWATCH」です。 懐かしいと…

あさな@公開授業

昨日、帰宅後「アメトーーク」「スマイル(終)」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べてから、あさなの小学校へ。 公開授業というものがあって、授業風景を外から見たりできる。 で、教室の中にはいろいろとあさなが書いたものとかが貼って…

マイケル

昨日、オンライン終わりで野性爆弾のイベントの打ち上げだけに 参加することに。 本番は見れなかったが、とりあえず楽しくおしゃべり。 笑いました。 で、帰宅後、「BOSS(終)」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、芝公園へ。 で…

バニラ風味

昨日、朝は雨が降っていたような・・・ 残念ながらもう忘れましたが。 で、仕事終わりでいつもより早く帰宅したら嫁ちゃんに怒られる。 なんで? 早く帰った時に玄関のカギをガチャガチャする音でビクッと するから早く帰るなと、もしくわ帰る前に電話かメー…

不思議

昨日、∞ホールにてライセンスの井本君のイベント「全日本選手権」 があったので、∞ホールにいたらそこでかわいい双子の芸人さんと出会う。 (写真参照) ☆まかりな☆というコンビですが、似てますよねえ。 わたくし、双子って不思議だなとずっと思ってます。 …

父の日

昨日、雨多し。 なので、ダラダラとしつつ、雨が止んだタイミングで、 ことなを自転車の後ろに乗せて買い物にでかけたりしつつ、 ミスタードーナツに行って、ドーナツ買ったりして、という日。 あと、父の日だったようで、あさなとことながフラワーアレンジ…

ロイホ

昨日、帰宅後「BOSS」「スマイル」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ことなの幼稚園にて親子と触れ合う会的なものがあったので 父の日も近いということもあって、わたくしが行くことに。 で、子供たちと、いろいろとゲームや遊びなどをやりつつ、帰宅。 …

季節限定

昨日、帰宅後「ぼくの妹」「BOSS」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから新橋へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、汐留へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 で、コンビニに寄ったら、紅茶花伝の季節限定なるものが売って いた…

妖怪

昨日、雨が小降りになったのを見計らって、帰宅。 ただ、びしょぬれにはなりましたが・・・ で、メシを食べつつ、「白い春」「人志松本の○○な話」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ芝公園へ。 で、会議。 終わりで、台本などなど書…

ザーザーザー

昨日、帰りはザーザー雨もなくなりラッキー帰宅。 で、「MR.BRAIN」「スマイル」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。 銀行に立ち寄りつつ、会議。 終わりで、芝公園へ移動し、お仕事などなど。 で、現在はとんでもな…

ザーザー

昨日、メシを食べて、風呂に入った後、急激に眠くなりすぎて 就寝。 本日、朝起床。 で、子供たちは学校に行ったあと、仕事なんぞをしつつ そこから恵比寿へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、台本なんかを書きつつ、渋谷へ。 バ…

昨日、夜にコンマニセンチの堀内君のソロライブを見に 渋谷のシアターDへ。 といっても、仕事が押して、着いたのはだいぶ後半でしたが、 楽しそうにコントをしている堀内君を見る事ができました。 そこで、相方の竹永君から花が贈られて来ていたのをパシャ…

アマゾン

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「BOSS」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 子供たちは休みのようで、太鼓の達人をドコドコと叩いている。 嫁ちゃんも参戦してドコドコ叩いている。 で、わたくしもドコドコと叩いた。 疲れた。 で、軽くメシを食…

人生いろいろ

昨日、帰宅後「夜光の階段」「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで芝公園にて会議などありつつ、そこから渋谷へ。 で、しゃべりつつ、再び芝公園へ行きつつ。 最近、みひろさんの本を…

誘惑

昨日、帰宅後「白い春」「BOSS」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて渋谷へ。 ∞ホールにて野性爆弾と打ち合わせ。 AGEAGEライブも見ていたのだが、たくさん芸人さんいますねえ いつも驚かされます。 で、打ち合わせ終わりで汐留に移…

666

昨日、帰宅すると朝だったので、子供たちとしゃべりつつ メシなど食べつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 バイクの駐輪場のナンバーが「666」悪魔の数字ですね。 (写真参照) まあ、どうでもいいのですが、とりあえず撮り…

えがおのもと君

昨日、帰宅後「ぼくの妹」「魔女裁判」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、恵比寿へ。 で、会議。 終わりで芝公園へ行き仕事などしつつ、そこから新宿へ。 で、ライセンスの井本君と打ち合わせ。 (写真参照) 今回は笑顔をリクエス…

お台場夕景

昨日、家族で軽くドライブ。 ちょっと買い物をした後に、時間が少しあったので、お台場へ。 で、海浜公園へ連れて行った。 (写真参照) キレイな、お台場夕景でした。 娘たちは、海岸で楽しそうに遊んでおりました。 で、帰宅してメシなど食べつつ、就寝。 …

画伯

昨日、嫁ちゃんが友達と飲むということで、わたくしは あさなとことなを友達の家まで迎えに行って、3人で帰宅。 たまには嫁ちゃんにもゆっくりしてやらんと。 で、3人でお風呂に入ったり、しゃべったりしつつ就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてか…

ファミ通

昨日、帰宅後「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿。 で、会議。 終わりで、パラパラ雨が降る中、お台場へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、芝公園へ行きつつ、そこから新橋へ。 そこで、ファミ通があったので、次…

水嶋ヒロ?

昨日、帰宅後「白い春」「ガキの使い」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べつつ、家で仕事しつつ、新宿へ。 で、打ち合わせなどなど連発。 今からはフットボールアワーのオンラインです。 写真は、よしもと本社で見かけた水嶋ヒロさん? と思…

テレビ塔

昨日、「SAKAE TA☆RO」収録を見に、名古屋へ。 で、ご飯などを食べさせていただいて、名古屋泊。 本日、朝起床。 で、名古屋駅へ行って、東京へ。 そこからそのまま会議。 終わりで、中野へ。 で、会議。 とりあえず終わりました。 写真は、名古屋の名物「テ…

採血

昨日、帰宅後、運動会はどうだったのかを聞いてみると どうやら、ちゃんと全部競技はやったらしく、リレーも走ったとの事。 なので、ビデオを撮っていたので、それを鑑賞。 あさなは、3位でバトンをもらって、3位。 まあ、抜かれなかっただけでもよかった…