2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、帰宅後「銭ゲバ」「特命係長只野仁」「ガキの使い」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、子供たちがWiiで「どうぶつの森」をやっているのをしばし見ながら わたくしは、新宿へ。 で、パソコンで台本など書きつつ、打ち合わせ。 終わりで、六本…

八木式

昨日、帰宅後「ヴォイス」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから外を見ると雨雪。 車で行こうと思ったが、それをすると絶対に遅刻する なので、バイクしか選択肢がないのだが、完全にイヤになる。 ただ、当然仕事なので、バイクに乗…

コゲ肉

昨日、「中川家の立ち話4」 ゲストはバッドボーイズの2人。 清人の凄まじい家庭環境はいつ聞いても興味津々だ。 笑わせていただきました。 で、佐田君と焼き肉へ行き、いろいろとしゃべりつつ、佐田君のブログ用に わたくしが写真を撮ってあげていると肉が…

視聴

昨日、帰宅後、起きていた子供たちとしゃべりつつ、すぐに就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、今から打ち合わせ予定。 その間にマイスペースというサイトでヘヴィメタ…

六人の侍@名古屋

昨日、朝から名古屋へ。 「六人の侍」の名古屋公演のため、金山のアスナルホールへ。 で、着くと楽屋に天むすが置いてあったので、ありがたくいただく。 (写真参照) で、もろもろの準備などしつつ、演者さんが到着し、軽く打ち合わせ。 次長課長・河本君、…

道玄坂

昨日、帰宅後、なんだかんだと吉本100本映画を見つつ また途中でおそろしいほどの眠気に襲われて就寝。 本日、お昼起床。 家の中では、あさなとことなのお友達が来ていてギャーギャーギャー。 まあ、楽しそうでなりよりです。 で、わたくしは赤坂へ。 で…

珍風景

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」を鑑賞し「キイナ」を 途中まで見たところで、眠すぎて断念。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからお台場へ。 で、会議。 終わりで、品川へ。 で、中川家さんと打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 で、…

諸岡という男

昨日、帰宅すると朝。 子供たちもがっつり起きていて、おしゃべりしつつ、メシ食べつつ 「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと東京駅、そして名古屋へ。 で、会議。 終わりで、東京へ戻り、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで…

初築地

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「銭ゲバ」「ファイテンション☆テレビ」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、築地へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、作家陣で、築地の市場へメシを食べに行く。 わたくし、初築地です。 で、ベタに海鮮丼…

撮影現場

昨日、「ジャンクスポーツSP」「赤い糸」「ヴォイス」などを 鑑賞してから、就寝。 本日、朝起床。 「笑っていいとも」を見つつ、仕事へ。 新宿。 で、中川家の剛兄ちゃんと打ち合わせ。 出演していた、いいともの話なんぞしつつ、いろいろとおしゃべり。 …

ワクワク

昨日も次長課長の河本君と一緒にロケ。 (写真参照) いろいろとワクワクするロケでした。 OAがわたくしも楽しみです。 で、嫁ちゃんからのメール。 バレンタインということで、ガトーショコラを作ったそうです。 ガトーショコラって何だ? まあ、家に帰っ…

ロケ中

あんまり詳しくは言えませんが、ただ今ロケ中です。 一緒にロケをしているのは次長課長の河本君。 詳細が出ましたら、またご報告いたします。

女子

昨日、帰宅後「あらびき団」「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてバスに乗って、山手線に乗ってから 新幹線の品川駅へ。 いつもはバイクで東京駅なのだが、明日からロケがあり、わたくしも ついて行くことになってまし…

感動

昨日、帰宅後「銭ゲバ」「エンタの神様」「ゴローズバー」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、子供たちは休みだったが、わたくしは新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで台本などをカタカタとうちつつ、中途半端に1時間半ほど 時間が空いたので、近所…

全日本選手権@∞ホール

昨日、帰宅後「おねがいマスカット」「みなさんのおかげでした」 「特命係長 只野仁」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、渋谷の∞ホールへ。 で、リハーサルなどしつつそこから五反田へ。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わり…

ことな@おゆうぎ会

昨日、ことなの「おゆうぎ会」 この日のために家でもだいぶ練習しておりました。 歌のブロックとお芝居のブロック。 で、年少さんから年長さんまで、みなさんやっておりました。 ことなは年中さんで、最初の歌はだいぶ緊張した表情をしておりまして 後で聞い…

いただき物

昨日、帰宅後「ヴォイス」を2話分鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 そこで、CDをいただく。 (写真参照) ヴィジュアル系中心のいただき物。 ポップなものもあり…

10分前

昨日、帰宅後「ロンドンハーツ」「あらびき団」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、あさなはインフルエンザじゃなかったようでよかったです。 で、軽くメシを食べ、名古屋へ行く準備をする。 以前にも書いたのですが、いつも乗っている新幹線が全席禁煙…

豆と巻き寿司

昨日、帰宅すると、節分だったもんで机の上に豆と巻き寿司が。 (写真参照) 豆はさすがに食べなかったですが、巻き寿司は美味しくいただきました。 あ、なんかの方角とかは一切見ずに普通に食べましたが。 で、「ロンドンハーツSP」などを鑑賞し、就寝。 …

レッドブル

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ジャンクスポーツ」 「ゴルゴ13」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 で、会議。 終わりで、芝公園へ移動。 で、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 その打ち合わせの会議…

第2章

昨日、「トライアングル」「赤い糸」「やりすぎコージー」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷へ。 で、台本などをカタカタとうちつつ、そこから映画館へ。 「20世紀少年 第2章」を1人で見に行く。 (写真参照) 最終…

2月だ

昨日、いろいろとテレビ観賞。 今回はドラマの本数がかなり多くなかなか追いつかない。 まあ、知ったこっちゃないとは思いますが。 最近、奥貫薫さんについて考える。 すごいキレイな女優さん。 ただ、むちゃくちゃ目立つわけでもなく、かといって、控えめす…