2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お助け

昨日、名古屋泊。 (写真参照) そこで、パソコンのインターネットが接続できなくなりパニック。 メールはつながるが、ネットが・・・・ 一応もがいたが、全く無理だったのであきらめて就寝。 本日、朝起床。 で、打ち合わせ。 終わりで、東京へ戻る。 東京…

特大寄席

昨日、帰宅したら朝。 で、子供たちとしゃべりつつ、メシ食べつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、渋谷の無限大ホールへ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ。 で、中川家さんと打ち合わせ。 3月15日(日)の日曜日にルミネtheよしもとで「中川家の特大寄…

ゲット!

昨日、帰宅後「銭ゲバ」を2話分鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 大阪の疲れがたまっていたのか、なかなか起きれずに苦戦。 で、ようやく起きたら時間ギリギリ。 急いで赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで西新宿へ移動。 久しぶりのCD屋さんにて、CD…

目ん玉

昨日、大阪泊。 本日、お昼前に起床。 で、ホテルの中で仕事なんぞしつつ、少しだけ大阪の風景を見て ぶらりとしつつ、新大阪へ。 で、東京へ。 毎週名古屋に行っている感覚があるので、意外に東京までは長い。 まあ、ほとんど寝てましたが。 で、一旦帰宅し…

大阪2泊

昨日、大阪入り。 昨年ルミネtheよしもとで行ったイベント「六人の侍」の 大阪公演。 場所はお笑いの聖地NGK。 本番前日に行って、リハーサルなどなど。 で、なんだかんだで結局ホテルに帰ったのは朝の6時ぐらいかな。 そこから就寝。 本日、お昼起床。 …

ジャンボ

昨日、帰宅後「オビラジR」「おねがいマスカット」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 ルミネtheよしもとにて、ライセンスの井本君と打ち合わせ。 終わりで、ダラダラしゃべりつつ、そこから新橋へ移動。 で、打ち合わせ×…

レーシック後藤

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「キリウリ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、一応風邪薬飲んでから東京駅へ。 で、先週も書いたが、やはりいつも乗っている新幹線がN700系だったので なんとか、1つ前の新幹線に乗ることに成功。 …

ズルズル

昨日、帰宅後「トライアングル」「ガキの使い」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 どうやら、鼻水がズルズルしている。 で、誰もいなかったので、外に出るのをやめて 家で作業。 台本やらカタカタ書きつつ・・・ で、夕方に車に乗り込み、赤坂へ移動。 …

麻雀DVD

昨日、帰宅後「ヴォイス」「ファイテンション☆テレビ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、芝公園へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 とりあえず一段楽し…

売れる男

昨日、帰宅後、子供たちと久しぶりに一緒にメシなどを食べつつ 早めの就寝。 本日、ものすごく早い朝に起床。 で、誰も起きてなかったので、とりあえず急いで準備して新宿へ。 で、そこから撮影。 年末の占いで2009年最も売れる男と言われた人と一緒。 …

山頭火

昨日、打ち合わせから帰宅する途中で渋谷のラーメン店 「山頭火」に。 (写真参照) 多分2回目。 で、たらふく食べて帰宅。 で、「赤い糸」「ゴローズバー」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて神保町へ。 いつもながら、皇居前が歩…

パンチラ

昨日、帰宅後「ゴルゴ13」「ガキの使い」「ラブシャッフル」 「めちゃイケSP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あさなの小学校で催し物があったのでそれを見に行く。 で、帰宅してメシを食べてから新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、代々木へ移…

メガネ後藤

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「トライアングル」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 いつものように「週刊少年マガジン」と缶コーヒーを片手に 新幹線のホームに、いつもと同じ新幹線に乗ろうとすると・・・ N700系!!…

ベロ〜ン

昨日、帰宅後「ガキの使いSP 第2部」「トライアングル」などを 鑑賞。 いや〜「ガキの使いSP」面白かった〜。 真夜中にゲラゲラ笑っておりました。 笑いだけであの長時間、情報なんて何もなく、ただ笑いのみ。 素晴らしいです。 で、就寝。 本日、お昼…

ユニットコント

昨日、帰宅後「やりすぎコージーSP」「(新)特命係長 只野仁」 「(新)ヴォイス」「(新)トライアングル」などをみっちり鑑賞。 で、就寝。 本日、朝に次長課長の河本君からの電話。 どうやら「六人の侍」の告知のために大阪に行っていたらしく 「六人…

炭火焼肉

昨日、帰宅後「やりすぎコージーSP」などを鑑賞。 あと3時間ぐらい残ってる。 で、ドラマ「赤い糸」なども見つつ就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから新宿へ。 NSCジュニアのライブ。 子供たちは頑張っておりました。 で、今から打ち合わせ…

こんなとき

昨日、朝帰宅後「やりすぎコージーSP」をちょっとだけ鑑賞している と、あさなが慌てた顔で起きてきた。 どうやら朝のアニメを見るために起きてきたようだが、朝からそんなに 慌てんでも・・・と思いながらわたくしは入れ違いで就寝。 本日、朝起床。 で、…

メタル侍

昨日、帰宅後「さんまのまんまSP」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、そそくさと赤坂へ移動。 で、打ち合わせ×3 そこで、もらったDVD。 (写真参照) 「メタル侍」というもので、わたくしも内容は全くわからんですが 見てみようと思います。 で…

ハマっちゃいなよ

昨日、帰宅後「ガキの使いSP1部」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ギリギリに起きたので慌てて準備し、外に出るとさみぃのなんの。 雨は降ってるし、最悪。 ただ、時間がないので、バイクに乗って新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、新橋へ移動。 …

オンライン

昨日、帰宅後「とんねるずのスポーツ王は俺だ」「くりぃむナントカSP」 などを鑑賞し、就寝。 まだまだ年末年始の番組がHDDにたまっております。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてからお仕事へ。 宿題やらいろいろとしつつ、お台場へ移動。 で、会議…

お仕事

昨日、真夜中に神戸から車で東京へ向かう。 車の中であさなとことなは爆睡。 で、あさなは1月6日に9歳になりました。 お姉ちゃんらしく、そして女の子っぽくなってきております。 (写真参照) ちなみに、ことなは5歳。 いつまでも仲良くいてくださいな…

淡路島の旅

名古屋での生放送が終わってから、明け方に車で滋賀県の甲賀へ 向かう。 嫁ちゃんの実家。 で、新しく出来た高速道路・新名神に乗りスイスイと。 しかし、甲賀に下りてから超迷う。 まあ暗かったのもあるし、田舎だし、街灯ないし、おまけに わたくしが方向…