2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤナギ

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「おねがいマスカット」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんと自由が丘に車でゴー。 で、軽く買い物などをしつつ、車屋さんに寄ったりしながら 目黒通りを走っていて、信号で止まる。 すると、真横に「ヤナギ」の…

アメとムチ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「みなさんのおかげでした」 「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、東京駅へ。 微妙な天気の中、バイクでゴー。 で、名古屋へ。 で、会議。 そこで、「ヒアルロン酸アメ」というよくわからんアメがあっ…

思い出

昨日、朝帰宅。 で、メシを食べながら「爆笑レッドカーペット」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 自分で起きようと思っていた時間よりだいぶ遅く目が覚めて焦る。 で、なんとか仕事を終わらせ、芝公園へ。 で、会議。 終わりで、ずっとお仕事。 やろうと思…

六人の侍

昨日、帰宅後「太陽と海の教室」「オビラジR」「やりすぎコージー」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、郵便局などに立ち寄りつつ、新宿へ。 で、ルミネtheよしもとにて中川家さんと打ち合わせ。 9月7日に「中川家の立ち話」というトークライブがシ…

忘れた?

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「おしゃれイズム」「ゴルゴ13」 「ヤスコとケンジ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて芝公園へ。 で、宿題などしつつ、神谷町へ。 で、会議。 終わりで、世田谷のスタジオに移動。 番組収録。…

おぉ

昨日、会議などをしつつ、メシ会などいきつつ、帰宅。 で、「おしゃれイズム」「打撃天使ルリ」「魔王」「神さまぁ〜ず」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神保町。 お仕事中。 写真は、先日TBSで見かけたもの 思わず「おぉ」…

パパ芸人

昨日、帰宅すると、子供たちがいない。 そういえば、横浜にいるいとこの所に2人で行っているのだ。 まあ、夏休みなので、いろいろと体験できていいと思う。 嫁ちゃんはすでに、寝ていた。 で、わたくしは、「ゴローズバー」「コード・ブルー」「オビラジR」…

首横

昨日、帰宅後「ファイテンション☆テレビ」「SAKAE TA☆RO」 「太陽と海の教室」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて東京駅へ。 「週刊少年マガジン」と缶コーヒーを持って新幹線に乗り込む。 で、ゆったりと名古屋へ。 で、会議。 終わ…

自由研究

昨日、帰宅後「SMAP×SMAP」「映画・ファーストスピード」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷。 で、打ち合わせ。 終わりで、六本木へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、会議が急に1つなくなったのでいつもの漫画喫茶に久…

熱海花火

昨日、朝から熱海に小旅行に出かけてまいりました。 わたくしの目的は、熱海花火大会。 子供たちは、熱海の海で遊ぶこと。 で、車に乗り込む。 とんでもない暑さを予想していたので、ドンキホーテで冷却スプレーを 購入したりしたが、思い切り曇り気味の天気…

発見!

昨日、帰宅途中に新宿歌舞伎町の「ドンキホーテ」に立ち寄り 車の室内冷却スプレーを購入。 (写真参照) 実はこの商品、カー用品店にかなり問い合わせたのだが、完璧な完売状態。 そんなに人気商品だったとは全く知らず。 で、もしかしたら?という思いでド…

お守り

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ロンドンハーツ」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、あさなの友達が遊びに来たので、 子供たちを家に残して、嫁ちゃんと2人で車に乗って買い物。 海に行こうと思っているので、ビーチパラソル…

ロッシーさん家

昨日、帰宅後「オビラジR」「やりすぎコージー」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、お仕事しつつ、そこからお台場へ移動。 野性爆弾のロッシーのイベントを見に行く。 「河本さん家のとなりのロッシーさん家」 …

プール

昨日、帰宅後「リンカーン」「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 子供たちと近所のプールへ行く約束をしていたのだ。 で、そそくさと着替えて自転車に乗って、近所のプールへ。 あさなはクロールと平泳ぎができるようになっており、こと…

泣く男

昨日、帰宅後「ガキの使い」「ゴルゴ13」「めちゃイケ」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁ちゃんとことなと車に乗って自由が丘へ。 で、プラプラとしていたらベンチでものすごい泣いている若い男の人を発見。 喫煙所だったので、そろそろと近く…

ことな@誕生日

昨日、ちょこっと家族でお出かけ。 車に乗って、横浜の方面に向かい、トイザらスへ。 目的は、ことなの誕生日プレゼントを買うため。 wiiが欲しいと言っていたので、買いに行ったのだが、wiiが本当に 欲しいのは、あさなの方で、ことなはお姉ちゃんに乗っか…

街宣車

昨日、帰宅後「おねがいマスカット」「リンカーン」「虎の門」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから神谷町へ。 途中なんだかわからんが、大声を張り上げている街宣車がむちゃくちゃ走っていて その横をおそるおそる走っていく。 …

1回戦

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「オビラジR」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 で、パソコンカタカタしながらお仕事。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、ちょいと移動して打ち合わせ。 終わりで…

中川家の寄席

昨日、夜はメシ会。 六本木にあるモンゴル料理店の火鍋?を食べに行く。 美容とか薬膳とか、そんな感じのお鍋。 いろいろとしゃべって解散。 で、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「トップランナー 声優・平野綾」などを 鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 名古屋に行く日。…

空き

昨日、帰宅後「あらびき団」「ロンドンハーツ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから芝公園へ。 途中で銀行に寄ったりしつつ。 で、会議。 終わりで、六本木へ移動。 で、会議。 終わりで、次までの空き時間ができたので「くりぃむ…

雨運

昨日、帰宅後「ゴルゴ13」「笑殿」「ガレッジ×ビレッジ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんの友達のとその子供たちが満載で、子供だけで合計7名。 大変な騒ぎだ。 まあ、ギャーギャーと騒いでおりましたね。 大家族の大変さがわかるような気…

雷怖い

昨日、帰宅後「コード・ブルー」「打撃天使ルリ」「ヤスコとケンジ」 「お笑いメリーゴーランド」「ファイテンション☆テレビ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂へ。 で、会議。 終わりで、近所でスープカレーを食べつつ、…

一輪車

昨日、お仕事しつつ帰宅。 で、「ガキの使い」「おねがいマスカット」「27時間テレビ」 「魔王」などを鑑賞し、就寝。 本日、あさなに言われて朝起床。 で、実家に帰った時にじぃじに買ってもらったという一輪車が 家に届いていたのでそれを組み立てる。 …

目の前で

昨日、帰宅途中に大好きな味噌煮込みうどんのお店に入る。 で、注文してから作るので、意外に時間がかかる・・・ で、やっとこさできた気配。 店員さんが厨房から出てきた瞬間に、ガッシャーーーンと ひっくり返す。 明らかにわたくしの味噌煮込みうどんだ。…