2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

集中

昨日、雨のためテンションがあがらず仕事を断念。 とにかくどしゃぶりだったもん・・・ という自分の中での言い訳。 で、「猟奇的な彼女」「K−1GP」「ザ・イロモネア」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 雨も止んでいたので、メシを食べてから六本…

47都道府県

昨日、帰宅したら朝。 なので、風呂に入って即寝る。 本日、朝起床。 で、あさなの公開授業を小学校まで見にいく。 あさなは手をあげて答えておりました。 この写真は絵の授業で描いたものでしょうかねえ、かわいらしい 作品になっておりますね。 で、終わり…

これ!

昨日、帰宅後「ハチワンダイバー」「ゴローズバー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べる。 あさなは具合がよくなったようで、学校へ。 で、そこから赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで六本木へ移動。 宿題などしつつ、会議。 …

木曜日

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「浜ちゃんと」「エンタの神様」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて東京駅へ。 雨がぱらついていた。 で、いつものセットを持ち新幹線に乗り込む。 で、名古屋にて会議。 名古屋は晴れ。 終わりで…

尽きた

昨日、帰宅後「あらびき団」「TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 あさなが口が痛いのか、「しゃべれな〜い」と大げさに騒ぎ 口を閉じたまま、「ん〜ん〜〜」としゃべっていた。 まあ、全然しゃべれるはずだが、いつでもあさなは大げさだ。 で、こ…

おっ!

昨日、打ち合わせを兼ねつつメシ。 で、帰宅後「CHANGE」「AKB0時50ぷん!」「オビラジR」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 ことなの幼稚園で学級閉鎖らしい。 風邪で休んでいる子がむちゃくちゃいるらしく、ことなは一応大丈夫なようだ。 で、あさ…

ライター

昨日、雨の日曜日。 家でダラダラと「ジャンクスポーツ」「めちゃイケ」「猟奇的な彼女」 「F1フランスGP」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 小学校に行っているはずのあさなが家にいた。 どうやら熱があるため早退してきたらしい・・・が、わたく…

売り切れ

昨日、帰宅後「パズル」「ゴルゴ13」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、軽く朝飯を食べてから、嫁ちゃんとブラブラ。 で、そこからパラパラ雨が降りかけていたので車に乗って六本木。 宿題やら企画書やら書き書きしつつ・・・ で、わたくしの好きな缶…

予感

昨日、帰宅後ためていた「ラスト・フレンズ」を3週分いっきに見て 「イロモネア」とかも鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 まだ喉の調子はよくなるわけでもなく、痛い。 まあ、むちゃくちゃ痛いのは起きた時だけでそこからは全然問題は ないのだが、やはり鼻…

いなり

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「TA☆RO」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 喉が痛すぎる。 ツバを飲み込むだけで痛すぎる。 何だこれ? と思いながらも、特に熱があるわけでもないので そのままにして東京駅へ向かう。 で、一応東京駅で「小児用ジキニ…

刺激

昨日、帰宅後「CHANGE」「オビラジR」「ロンドンハーツ」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、誰もいない中、そそくさと新宿へ移動。 で、ルミネtheよしもとにて打ち合わせ。 終わりでダラダラしていると、偶然にも同期が大集合。 次長課長、野性爆弾…

昨日、帰宅後「ごくせん」「ジャンクスポーツ」「オビラジR」 「レッドカーペット」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから車に乗って、車屋さんへ。 自動車の保険の更新手続き的なことで向かう。 まあ、郵便で送ったりしてもいい…

いい天気

昨日、帰宅後「猟奇的な彼女」「やりすぎコージー」「ウソバスター」 「ファイテンション☆テレビ」などを観賞し、就寝。 本日、朝起床。 いい天気だ。 で、軽くメシを食べてから嫁ちゃんと近所をブラブラ。 で、そこからわたくしはバイクへ。 すると、隣の大…

父の日

昨日、帰宅後「ハチワンダイバー」「エンタの神様」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 本日は父の日ということで、ことなからプレゼント。 (写真参照) どうやら、サングラスをかけているわたくしのようです。 あとヒゲも。 そんなにサングラスもかけてな…

うろちょろ

昨日、帰宅後「パズル」「キミ犯人じゃないよね?」「オビラジR」 「ゴルゴ13」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから嫁ちゃんと子供たちと一緒に近所をうろちょろ。 で、わたくしだけ一旦帰宅して今度は車に乗り換えて洗車へうろ…

小さい人

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「浜ちゃんと」「あらびき団」 「AKB0時59ふん!」「ゲームセンターCX」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、誰もいなかったのでダラダラとスポーツ新聞なんぞ読みつつ バイクで新宿へ。 ルミネtheよしもとにて、中川…

忘れた

昨日、帰宅後「キミ犯人じゃないよね?」「レッドカーペット」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて雨のザーザー降る中東京駅へ。 名古屋。 べっちゃべちゃに濡れて新幹線。 中で「週刊少年マガジン」とあさなの「BLEACH」を持ちこん…

住民税

昨日、帰宅後「CHANGE」「猟奇的な彼女」「TA☆RO」「イロモネア」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから渋谷の銀行へ行こうと家を出る。 で、気がついたら六本木へ向かっていた。 バイクに乗りながらなんも考えてない。 それもだ…

結婚式@京橋

昨日、朝から新幹線に乗って大阪の京橋へ。 大学時代のソフトテニス部の友人の結婚式。 子供たちと嫁ちゃんは、先にわたくしの実家に帰っていたため 大阪の環状線の大阪駅で嫁ちゃんと待ち合わせ。 子供たちはじぃじとばぁばと自宅で待機。 わたくしと嫁ちゃ…

ヤンキー王

昨日、明け方帰宅後ずっと首が痛かったが、とりあえず 「とんねるずのみなさんのおかげでした」「あらびき団」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 嫁ちゃんと子供たちは実家に帰っているので誰もおらず、寂しく起きて そのまま、渋谷へ。 無限大ホールで行…

散髪

昨日、「くりぃむナントカ」「オビラジR」「TA☆RO」 「ハチワンダイバー」「猟奇的な彼女」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 誰もおらず、寂しく渋谷へ。 で、今週の日曜日に友達の結婚式があるので、散髪に・・・ わたくしは髪の毛を切る気はなかったの…

狭い部屋

昨日、帰宅後「エンタの神様」「ガキの使い」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、そのまま六本木へ。 で、宿題などしつつ、会議。 終わりで、打ち合わせしつつ赤坂へ。 で、着いたら終わってるという事態。 なので、狭い部屋(喫煙室)に閉じこもってま…

10円

昨日、帰宅後「パズル」「キミ犯人じゃないよね?」「オビラジR」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 嫁ちゃんに「パスタができたから起きて」と言われてダラダラ起きる。 で、食べてまたダラダラ。 そこから「松本見聞録」「ゴルゴ13」などを鑑賞し…

寝た

昨日、帰宅後、家族4人でメシ。 運動会の話なんかを聞きつつ・・・ で、お風呂から上がったらとにかく眠い眠い眠い。 なので、珍しくテレビも見ずに寝ることを決意。 で、すかさず寝る。 とにかく寝る。 むちゃくちゃ寝た。 本日、朝起床。 寝すぎ。 だが、…

あさな@運動会

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。 本日、あさなの運動会のため朝起床。 嫁ちゃんはせっせとお弁当を作っている。 朝の5時ぐらいに起きて作ってたからねえ、すごいですな。 で、あさなは先に小学校へ行っていたので、まずはことなと2…