2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いただき

昨日、帰宅後「爆笑レッドカーペット」を見ていたら、あさなが 起きて来て一緒に鑑賞。 で、わたくしはそこから就寝。 本日、霧雨が降り続いている中、起床。 運動会が中止になったので、家族全員家の中でダラダラしていた。 で、わたくしは軽くメシを食べて…

朝〜

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ラスト・フレンズ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 若干、2度寝をしてしまい、慌てて出発。 で、世田谷の砧スタジオへ。 で、番組収録に向けて打ち合わせなどしつつ収録を見学。 で、途中で抜けて渋谷へ。 打ち合わ…

雨⇒晴

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて雨の中バイクで東京駅へ。 雨だったので道も混み混みとかいろいろな状況が重なって 新幹線に乗り遅れる。 30秒ほど遅かった・・・ で、とりあえず次の新幹線は…

ヤンキー

昨日、帰宅後「ロンドンハーツ」「オビラジR」「CHANGE」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、誰もいなかったので、寂しくバイクに乗って赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、六本木へ移動。 で、宿題などしつつ、会議。 終わりで、渋谷へ移動。 無限…

遭遇

昨日、深夜帰宅途中にガソリンスタンドに寄る。 で、バイクにガソリンを入れている時に、後ろから爆音とともに かっちょいい車が登場。 わたくしは、持ち主を気にせず、車をジロジロと観察。 あまりにもかっちょよかったので、ジロジロ。 で、持ち主の方がガ…

肩が・・・

昨日、ゆったり日曜日。 子供たちと、小学校のプールへ。 ほどよく遊んで、その後みんなで駅前のパスタのお店へ。 そこで、パスタとともに食べたピザ。 (写真参照) 丸い状態で撮ろうと思ったが、ものすごい勢いであさなとことなが ピザを持っていったので…

不釣合い

昨日、下北沢空間リバティで、お笑いライブを鑑賞。 ケーアッププロモーションのライブ。 サミットクラブという芸人さんを見に行く。 会議のため途中で抜けてしまったが、感想はまた今度あった時に言おう。 で、六本木へ。 で、会議終わりで生放送を観覧。 …

フロート

昨日、朝帰宅。 で、家族は全員起きていたので、風呂に入った後メシ。 で、わたくしは就寝。 本日、お昼起床。 で、そそくさと準備をして渋谷へ。 ∞ホールにてイベント打ち合わせ。 終わりで、ライブをちょこっと見つつ、下北沢へ。 大阪の頃に知り合った若…

19

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「爆笑レッドカーペット」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 名古屋だが、本日は2時間遅い出勤。 で、東京駅へ。 そこで「NANA」の19巻を購入。 (写真参照) だが、18巻の終わりがどんな話だったかを全く思い出せ…

見えず

昨日、帰宅後「ロンドンハーツ」「オビラジR」「21世紀エジソン」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、誰もいなかったので、寂しく六本木へ。 で、宿題などなどしつつ、打ち合わせ。 終わりで、再び宿題などをしつつ、会議。 終わりで、赤坂へ移動…

迷う

昨日、帰宅後「CHANGE」「ザ・イロモネア」「ごくせん」などを 鑑賞し就寝。 本日、台風接近により朝から荒れ模様の天気。 なので、ことなを幼稚園へ車で送ることに。 で、帰ってきてから嫁ちゃんといろいろとしゃべりつつ、もう1度寝る。 で、起きてから軽…

ドシャ

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「アリケン」「ガキの使い」 「猟奇的な彼女」「エンタの神様」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから天王洲。 怪しい天気だったが、バイクでゴー。 で、打ち合わせ。 まだ雨は大丈夫。 で、そこか…

がんばろうね

昨日、帰宅後「パズル」「キミ犯人じゃないよね?」「あらびき団」 などを鑑賞し、就寝。 そういや、わたくしが眠りに着く前にことながむくっと起きて 「がんばろうね」とポツリと言い残してまた寝ました。 一体、何を頑張るのかはわかりませんが、かわいい…

お引越し

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」「リンカーン」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 いつもの名古屋へ。 今日はだいぶ空いていた新幹線。 ゆったりと「週刊少年マガジン」を読みながら名古屋。 で、会…

夢?

昨日、帰宅後「ロンドンハーツ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 で、宿題などなどしつつ、会議。 終わりで、赤坂へ移動。 少し遅れて参加。 終わりで軽く打ち合わせ。 写真は、あさな宛てに送られてきていた「マン…

考え中

昨日、帰宅後「CHANGE」「AKB0時59ふん!」「ガキの使い」 「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、頼まれていた過去のビデオを探すために 家の中を1時間もかけてバタバタと探しまくる。 仕事に行く前に…

そういや

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「猟奇的な彼女」「ごくせん」 「めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。 そういや、「エンタの神様」にコンマニセンチが出演することができまして うれしい限りですね。 今後もいっぱい出れたらいいですね。 本日、お昼起床。 …

名古屋

昨日、「エンタの神様」「ハチワンダイバー」「TA☆RO」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、イレギュラースケジュールの名古屋。 新幹線に「週刊少年マガジン」とあさなの愛読書「BLEACH」を 持ち込んでゆったりと。 (写真参照) 「BLEACH」はかなり…

みたらし

昨日、帰宅後「パズル」「キミ犯人じゃないよね?」「アメトーーク」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 ことながわがままを言って、それを怒る嫁ちゃんの会話で目が覚める。 で、なんだかんだで3人で映画を見に行った様子。 で、わたくしは雨だったの…

全然

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ラスト・フレンズ」「レッドカーペット」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 で、宿題などなどしつつ。 そこから赤坂へ移動。 で、会議。 終わりで再び六本木へ移動。 で、会議。 終わ…

ランチデート

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「AKB0じ59ふん!」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、起きてスグに嫁ちゃんと以前から約束していたランチデートへ。 子供たちは小学校、幼稚園なので2人でデート。 自転車でランチを食べに行くが、行き着く…

揺れる

昨日、帰宅後「ハチワンダイバー」「オビラジR」「ガキの使い」 「リンカーン」「お笑い芸人歌うまい王座」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木へ。 今日は非常に暖かかったですね。 で、台本などを書き書き書きしつつ、会…

夕日

昨日、帰宅後「エンタの神様」「ファイテンション☆テレビ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 珍しく朝からのお仕事のために笹塚へ。 で、リハーサルをやりつつ、そこで嫁ちゃんと子供たちが合流。 嫁ちゃんと子供たちもライブ鑑賞。 で、終わりでわたく…

結婚式@神戸

昨日、高校時代のソフトテニス部の仲間の結婚式のため朝に起きて神戸へ。 で、ポートピアホテルのロビーにて人前結婚式を体験。 普通の人も見ているロビーでの結婚式なんてすごいですな。 あれは勇気がいる。 で、ソフトテニス部の仲間たちとも久々の再会。 …

お土産

昨日、会議終わりで赤坂へ移動し、アメリカへ行く総合演出の壮行会。 焼き肉屋さんにて行われたが、わたくしはほぼ終わりがけに到着。 で、ちょこっとだけメシを食べました。 そこで、総合演出から逆に在庫処分ということでお土産をいただく。 (写真参照) …

前へ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「あらびき団」「レッドカーペット」 などを鑑賞。 とにかく前へ。 本日、朝起床。 久しぶりの名古屋。 「週刊少年マガジン」を片手に新幹線に乗り込む。 GW中だが、車内は空いていてラッキー。 で、名古屋にて会議。 終…