2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわり

昨日、帰宅後「ロンドンハーツ」「オビラジR」「おねがいマスカット」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くパンなどを食べてから車に乗って六本木。 ガソリンの値段が高くなると言われていたので、ガソリンを入れようと 思ったが、ほぼ満タンだ…

作業日

昨日、帰宅後「AKB0じ59ふん!」「げんこつガバメント」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 世間は休日。 あさなは友達の家に遊びに行っていて、ことなは家でダラダラ。 で、わたくしはお仕事へ。 六本木にて作業。 台本を書き書き書き。 子供たちと…

盆地で一位

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「カンフーハッスル」 「猟奇的な彼女」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて渋谷。 いろいろと作業しつつ、CDを買うためにHMVへ。 そこで、「盆地で一位」(野性爆弾・フットボール…

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「やりすぎコージー」 「ファイテンション☆テレビ」「ごくせん」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 どたばたと遊んでいる娘たちを横目に軽くメシを食べてから 神保町へ。 で、お仕事。 そこで、オリエンタルラジオのDVD「十」…

昨日、帰宅後「パズル」「キミ犯人じゃないよね?」 「爆笑レッドカーペット」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてからバイクに乗って赤坂へ。 で、途中ドコモショップに用事があって立ち寄るが待ち時間が 長く会議の時間が近づいた…

シャッフル

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ナイナイメモリー」「ラストフレンズ」 「みなさんのおかげでした」などを鑑賞。 そこから以前からやろうと思っていたipodの曲の入れ替えをすることに。 (写真参照) 最近購入したCDの中から選曲してパソコンにどんどん入…

ナントカ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカSP」「あらびき団」などを 鑑賞。 「くりぃむナントカ」がゴールデンでついに始まりましたね。 もうやるしかねえです。 (写真参照) こちらはテレビ朝日に貼られているポスターです。 本日、お昼起床。 名古屋の番組の会議…

韓国鍋

昨日、後輩作家とメシ。 渋谷で待ち合わせをして、韓国鍋のお店へ。 (写真参照) ここからグツグツ煮て、美味しいお鍋になっておりました。 で、帰宅後「猟奇的な彼女」「オビラジR」「ロンドンハーツ」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 ことなの風…

ペン

昨日、帰宅後「パイレーツオブカリビアン」「ガキの使い」 などを鑑賞。 どうやらことなが風邪をひいたらしい。 ゴホゴホと咳をしている声が聞こえる。 で、わたくしはそんな苦しそうな声を聞きながら就寝。 本日、お昼起床。 やはり、ことなは幼稚園を休ん…

旅立ち

昨日、帰宅後、家族でメシを食べようとしている時に バッドボーイズ佐田君からのメール「今、ヒマですか?」と タイミングが悪すぎ。 まあ、前わたくしが誘った時には佐田君とのタイミングが合わなかった のですが、またまた今回も合わず。 一応、「来る?」…

秋葉原

昨日、秋葉原。 電化製品を買いに行ったわけではありません。 向かった場所はライブハウス「LIVE SPOT PAGODA」 (写真参照) 初めて行くライブハウスだったので、バイク駐輪場を探しながら なんとか到着。 「ロンギヌス祭り08’春」という、ジャパメタバン…

全力

昨日、名古屋にてお仕事。 帰宅後、「ゴローズバー」「ラストフレンズ」「TA☆RO」 「レッドカーペット」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 雨が降りしきる中、そそくさとバイクで家を出て行き中野。 で、番組収録。 笑う。 途中で抜けて、汐留。 また…

おまかせ

昨日、帰宅後「大御所ジャパン!」「オビラジR」「ジャンクスポーツ」 などを鑑賞し、就寝。本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木へ。 で、台本を書き書き。 そこから会議へ。 終わりで赤坂へ移動。 今から会議が2本。 写真はスタッフルームに…

結果

昨日、帰宅後「AKB0じ59ふん」「おねがいマスカット」 「ラストフレンド」「お試しかっ!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 MRI検査の結果が出る日。 朝の8時30分までに病院に行き受付を済ますというスケジュール。 なので、とりあえず時間厳…

ラッキーランド

昨日、曇りで時折雨が降る日曜日。 我が家では朝から夢の国ディズニーランドへ行くことに・・・ というのも、以前バッドボーイズの佐田君が結婚祝いのお返しにと ディズニーランドのチケットをくれたのだ。 その期限が切れそうになっていたのだ。 丸々1年ぐ…

なんで?

昨日、帰宅後「アメトーーク」「アリケン」「キミ犯人じゃないよね」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 誰もおらず、寂しくパンをかじりつつ、仕事へ。 赤坂。 で、コーヒーを買おうとしたら、販売機的には一押しな感じに なっているワンダのモーニン…

MRI

昨日、帰宅後「アメトーーク」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて病院へ。 首の頚椎のMRI検査のために、バイクで行く。 で、受付を済ませ着替える時に貴金属類を外してくださいという 事で、いつも右手につけている2つの指輪を外…

雨なのに・・・

昨日、帰宅後「おねがいマスカット」「K−1MAX」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 久しぶりの名古屋へ行くために早起き。 で、軽くメシを食べてから東京駅へ。 で、「週刊少年マガジン」を2週分手に持って新幹線。 で、名古屋。 会議。 終わりで、…

独占

昨日、帰宅後「AKB0じ59ふん!」「TA☆RO」「オビラジR」 「ロンドンハーツSP」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから六本木へ。 2日連続で車。 で、宿題などしつつ、会議。 終わりで赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 そこ…

まだいたの?

昨日、帰宅後「ものまね紅白」「オビラジR」それと頼んでいた 「プロポーズ大作戦」のDVDが手に入ったので、鑑賞。 いいドラマでした。 で、朝方に台本をカタカタとうってから就寝。 本日、お昼起床。 雨がザーザー。 行く気がなくなり、嫁ちゃんと子供た…

難しい

昨日、家族で渋谷へ。 映画「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を見に行く。 (写真参照) エコがテーマになっていて現在の地球の緑の問題に訴えかけている ような内容。 子供には難しすぎねえかなぁ? そんなことを見ながら思う。 なんかファンタジーじゃな…

エイヒレ

昨日、会議終わりで作家陣でメシ。 飛び入りゲストなどもあって、有意義なメシ。 エイヒレとか食べつつ・・・ (写真参照) で、店員さんが「そろそろお時間なんですが・・・」という言葉で 外に出ると明るい日差し。 朝の6時。 久しぶりだ。 で、そんな朝…

コラーゲン

昨夜、以前やらせていただいた特番の打ち上げ的なものがあり、 西麻布の「ハレノヒ」というおしゃれなお鍋屋さんに。 (写真参照) なんでもコラーゲンたっぷりの鍋で健康的にも美容的にもすごくいいらしく 女性に人気なんだとか・・・ まあ、わたくし健康美…

大阪出身のメロディックデスメタルバンド「BLOOD STAIN CHILD」 ファーストアルバムです。 わたくしメロデスの分野を聞きだしたのはここ数年なので、全く 知らなく、たまたまネットで見つけた情報を元にCDを購入したのですが むちゃくちゃすげぇですね。 …

すげぇ

昨日、帰宅するといつもどおり嫁ちゃんと子供たちが寝ていた。 いつもの生活が復活である。 で、「松本見聞録」「カイジ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、起きると誰もいない。 帰ってきているはずだが、1度も顔を合わせていない。 まあ、しゃ…

デニーズ

昨日、「くりぃむナントカ」「GOOD LUCK!(再)」「TA☆RO」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 まだ嫁ちゃんと子供たちは帰ってきてないので、1人でダラっとしつつ いつものデニーズへ。 そこで宿題。 5時間ぐらい、飲み放題のコーヒーを吐くぐらい飲ん…