2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名駅

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「バンビーノ!」などを 鑑賞しつつ、陣内さんの結婚式の事前番組も見た。 なんかやっぱり不思議な感じです。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、いつもの「週刊少年マガジン」を片手に名古屋。 で、会議。 で、今、名古屋駅、略し…

新札

昨日、帰宅後「TA☆RO」「Qさま」「デスノート」 「クレイモア」「OverDrive」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて、嫁とことなが昼ドラの「砂時計」を 真剣に見ているのを横目に、六本木へ向かう。 で、途中で恵比寿の東京UFJ銀…

明るい

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「東京フレンドパーク」 「プロポーズ大作戦」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから六本木。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ…

散髪

昨日、わたくし散髪に行きました。 というのも来週の日曜日に義弟の結婚式があるために 嫁ちゃんから、「そんな汚い髪の毛で出ないでくれ」と言われ 強引に行くことに・・・。 わたくし、普段は1年ごとに髪の毛を切るのだが、今回は早めで 多分半年ぐらいか…

台湾

昨日、帰宅後「時効警察」「みなさんのおかげでした」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、ダラダラとしつつ、お仕事へ向かう。 神保町にて、宿題やら台本やらカタカタ。 で、軽く打ち合わせしつつ・・・ 今から赤坂に移動予定。 写真は、台湾のヘヴ…

3億

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「アメトーーク」「うたばん」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、誰もいなかったのでとりあえずコーヒーだけ飲んでいると 嫁が、ことなの幼稚園から帰ってきて、スイカを出してもらう。 わたくし、1人では何にもできな…

女子大生

昨日、仕事終わりで渋谷へ。 バッドボーイズの清人君のソロライブの打ち上げに顔を出す。 まあ、ほとんど終わりのころでしたが・・・ で、軽くおしゃべりして帰宅。 「愛のエプロン」「バンビーノ!」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、いつもの名古屋…

寂しく

昨日、帰宅後「デスノート」「クレイモア」「OverDrive」 「TA☆RO」「ロンドンハーツ」などを鑑賞し就寝。 本日、朝起床。 で、嫁と子供もいなかったので、机の上に置かれていた メシを寂しく1人で食べ、そこから六本木。 で、打ち合わせ。 で、そこから宿…

雑誌

昨日、「くりぃむナントカ」「プロポーズ大作戦」 「のぞき屋」「ガキの使い」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べる。 最近、わたくしの住んでいる横で、一軒家のリフォームを しているので、音がむちゃくちゃうるさい。 昼間は重機の…

歯医者②

昨日、「ジャンクスポーツ」「冗談じゃない!」「めちゃイケ」 「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから、本日予定の会議が1つなくなったので その時間を利用して、2度目の歯医者へ。 前回とはうってかわって…

もつ

昨日、帰宅後「ライアーゲーム」「みなさんのおかげでした」 「オビラジR」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから西大井。 で、お仕事。 終わりで、帰宅。 で、以前行こうと思ったが予約していなかったため行けなかった 近所のもつ…

北欧の戦士

昨日、帰宅後「時効警察」「うたばん」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 朝から娘たちが寝ている横でギャーギャー騒いでいたので 寝起き悪し。 で、どうやらあさなのお友達が家に遊びに来ることになって いたらしく、わたくしを早く仕事に行かせたか…

表現

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「バンビーノ!」「のぞき屋」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、ことなと嫁が遠足から帰ってきてから、わたくしは お仕事のため、新宿へ。 で、打ち合わせ×2。 そこから六本木へ移動。 少し遅れて合流し、ほぼ終わ…

ぽっちゃり

昨日、帰宅後「ロンドンハーツ」「オビラジR」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝、必死で起床。 で、東京駅へ。 いつもの名古屋行き。 「週刊少年マガジン」を読みながら、新幹線の中で寝ないように これまた必死。 で、名古屋で会議。 終わりで、東京・赤坂へ…

熱唱

昨日、帰宅後「デスノート」「クレイモア」「OverDrive」 「TA☆RO」「さんま御殿」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、誰もいなかったので、食卓の上に置かれていた朝飯を 1人で寂しく食べてから、六本木。 で、宿題やらなんやらしつつ、会議。 終わ…

輪ゴム

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「プロポーズ大作戦」 「スマスマ」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、嫁と子供たちは外出中だったので、すぐに六本木へ。 しかし、家を出てちょっとしたら雨が降ってきた。 なので合羽を装着し、向かう。 途中で嫁…

はしゃぐ

昨日、「ジャンクスポーツ」「冗談じゃない!」などを鑑賞し 就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから新宿。 次長課長さんと打ち合わせ。 で、井上君は「天空の城ラピュタ」?の「ロボット兵」? 「風の谷のナウシカ」ですか? まあ、わたくしあん…

きらりん

昨日、帰宅途中に「今日はご飯食べてくる」と言ったのを 思い出して、いつものデニーズへ。 どうしてもビーフシチューが食べたくなったので、食べる。 で、帰宅。 「時効警察」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて赤坂へ。 で、会議…

その後

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「うたばん」などを鑑賞。 歯のその後は、痛みはないがメシを食べる時に、なるべく 片方で噛んで下さいと言われていたので、不便。 そんなこんなで就寝。 本日、朝起床。 イレギュラーの金曜日に名古屋。 時間は一緒なので、と…

歯医者

昨日、帰宅後「ガキの使い」「オビラジR」「恋するハニカミ」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼に電話がかってくる。 「あれ? ヤナギ君、どこにいるの?」 わたくしと一緒に名古屋の番組をやらせていただいている 先輩作家さんから。 「え〜、家にいます」 …

10枚

昨日、帰宅後「デスノート」「クレイモア」「OverDrive」 「TA☆RO」「のぞき屋」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて六本木。 で、宿題などなどしつつ、会議。 で、そこから、打ち合わせなどしつつ、そこから移動。 で、少しだけ時…

揺れる

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「プロポーズ大作戦」 「やりすぎコージー」「ドッカ〜ン!」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、遅刻しかけたので急いで六本木。 で、会議。 終わりで、宿題などしつつ、赤坂。 で、会議。 行った時にはほぼ終わり。…

画面

昨日、「バンビーノ!」「むちゃぶり」「オビラジR」 「ライアーゲーム」「冗談じゃない!」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べてから赤坂。 で、会議。 終わりで六本木へ移動。 で、宿題などなどしつつ、会議。 終わりで、番組収録に立…

昨日、ゆったりと過ごす。 お昼は、嫁と子供たちと近所のでっかい公園に行き 遊ぶ。 これが唯一のGW。 どこにも連れて行けなくてゴメンね。 で、夕飯は久しぶりの外食。 いつも外食といえば焼肉だったので、ちょっと変えようと いうことになりステーキにす…

夢の共演

昨日、帰宅すると朝。 なので、嫁とことなが起きていた。 あさなは友達の家でお泊り。 で、メシを食べて就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてから神保町。 で、台本を書き続ける。 で、そこから急いで渋谷へ。 (写真参照) 楽しみにしていたライブ…

全面

昨日、帰宅後「TA☆RO 生放送SP」鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて東京駅へ。 で、本日は「週刊少年マガジン」がGWのためないので 「日経エンタテイメント」を持って新幹線へ。 しかし、やっぱりGW。 指定席はもちろん売り切れで、…

砂時計

昨日、「デスノート」「クレイモア」「OverDrive」 「トクメイ希望」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べる。 で、現在、うちの嫁と子供たちはなぜか13時からTBSで 放送されているお昼のドラマ「砂時計」に夢中。 ビデオにまで録画…

GW

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「K−1ハワイGP」 「プロポーズ大作戦」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて新宿へ。 その途中、渋谷・原宿付近で渋滞が発生していた。 どうやら、メーデーかなんかで、車道を団体が行進中だ。 …