2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「オビラジR」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、急ぎで六本木。 で、打ち合わせ。 終わりで軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 本日、オールスター感謝祭のため、人がうじゃうじゃ。 で、打ち合わせ。 で、スタッフ陣と近所…

昨日、帰宅後、メシを食べて就寝。 本日、お昼起床。 で、本日は、わたくしが担当する「ヨシモト∞」の最終日 ということで、嫁と娘たちを連れて行くことに・・・ 娘たちが1度オリエンタルラジオに会いたいとの事で 渋谷の∞ホールで待ち合わせ。 で、わたく…

雑誌

昨日、帰宅後「イマイ特番」「TA☆RO」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて、東京駅へ。 で、いつもの漫画を見つつ名古屋。 で、会議。 中京テレビで金曜の深夜に放送されている「TA☆RO」という 番組ですが、総合演出とMCの石田純一さ…

フワフワ

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」「ガキの使い」 「デスノート」「すべらない話」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 あさなの友達が遊びに来ていた。 が、そこで、妹のことなが、あさながDSでやっている 「どうぶつの森」をいじくったらしく、あさな…

温泉饅頭

昨日、帰宅後「イロモネア」「くりぃむナントカ」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べ赤坂へ。 で、宿題などしつつ、会議。 で、終わりで六本木。 で、会議。 打ち合わせをやっているスペースの下では「世界水泳」の 生放送をしており…

昨日、帰宅後「堂本兄弟」などを鑑賞しつつ、 あまりの眠さで就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べて神保町。 で、打ち合わせのはずだったが、わたくし場所を 間違えていまして、急いでルミネtheよしもとへ。 で、中川家さん打ち合わせ。 もうすぐイベ…

同窓会&誕生日

昨日、大阪に行っておりました。 目的は大学のクラスの同窓会。 わたくし、関西外国語大学という大学に行って おりまして、大学には珍しくクラスっていうのがあって、 それの集まりですね。 ちなみに、付け加えておきますと、わたくしスポーツ推薦です。 ち…

復活!

昨日、帰宅後「アメトーーク!」「ジャンクスポーツ」など を鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べてからバイクを取りに行く。 ついに復活! ちょうど一週間ぶりの復活! (写真参照) で、渋谷へ。 「ヨシモト∞」本番。 春休みに入ったらし…

不便

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」などを鑑賞し 就寝。 本日、朝起床。 名古屋デー。 バイクがまだ修理中なので、まずはタクシーで品川駅へ。 で、名古屋へ。 いつもの「週刊少年マガジン」と「花より男子」の漫画セット。 で、会議。 終わりで、すぐに東京…

ペン

昨日、帰宅後「アドレなガレッジ」「デスノート」 「60セカンズ」「TA☆RO」などを鑑賞。 「60セカンズ」はかっこいい車がいっぱい出てくるので 楽しいですね。 で、就寝。 本日、お昼起床。 どうやら祝日だったようで、子供たちが家の中で おままごとをして…

がぶ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「オビラジR」 「やりすぎコージー」「豪腕コーチング」「ガキの使い」 などを鑑賞。 そういえば、バッドボーイズの佐田君が大学に合格しました。 今度お祝いでもしようと思っております。 暴走族の総長で偏差値ゼロの男が…

電車移動

昨日、家族で渋谷の映画館へ・・・ 約束をしていた「ドラえもん」の映画を見に行く。 (写真参照) で、気になったのは次長課長・河本準一の声。 他の有名人の方はあまり気にならなかったのだが、 やはり、昔から知っている声が映画から聞こえてくるのは 違…

夜なべ

昨日、帰宅後、仕事などしつつ風呂に入り 「花より男子2 最終回」「特命係長只野仁 最終回」 などを鑑賞。 以前、「やりすぎコージー」で東野幸治さんが「花より男子」は 「嫁と子供がむちゃくちゃファンやねん」のような話をしていて、 「どうしても小栗旬…

ガーン

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「オビラジR」「うたばん」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて渋谷へ。 「ヨシモト∞」本番。 そこで久しぶりに野性爆弾と会う。 わたくしの同期であり、大阪時代はずっと一緒に イベントをやっていた…

ほのぼの

昨日、帰宅後「明石家さんちゃんねる」などを鑑賞し 就寝。 で、本日朝起床。 まずは、修理に出していたバイクを取りに行き、 そこから東京駅へ。 また修理代がかかってしまった。 で、名古屋へ。 いつものように「週刊少年マガジン」と「花より男子」を2冊…

徒歩

昨日、バイクが壊れショックなまま帰宅。 で、「デスノート」「TA☆RO」「さんま御殿」などを 鑑賞しつつ、就寝。 で、本日、朝起床。 とりあえずメシを食べて、近所のバイク屋さんへ・・・ で、原因がわからないまま、預けてわたくしは とりあえずタクシーに…

停止

昨日、帰宅後「華麗なる一族」「オビラジR」 「くりぃむナントカ」「HERO’S」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて、六本木。 お仕事しつつ、ドン・キホーテで風邪気味のことなの 熱さまシートを購入。 で、その時にバイクを…

勝負帽子

昨日、「ガキの使い」「めちゃイケ」「エンタの神様」など を鑑賞し、就寝。 ことなが少し風邪をひいたらしく、鼻息が荒く、それが 気になってなかなか寝付けず・・・ 多分、一時のものだと思うのだが、早くよくなってね。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食…

外食

昨日、帰宅後「特命係長只野仁」「エンタの神様」 などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、軽く飯を食べて、西大井。 お仕事。 終わりで、帰宅。 久しぶりに家族で外食。 近所にできたモツ鍋屋さんに行く予定だったが 予約が取れずに、学芸大学駅近くの焼…

551

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「花より男子2」 「ぐるナイ」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 で、打ち合わせ。 台本などなど書きつつ・・・ そういえば、昨日購入したデーモン小暮閣下の 「ガールズロック」はか…

やっと

昨日、帰宅後「明石家さんちゃんねる」「オビラジR」 「ゴローズバー」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて、渋谷。 「ヨシモト∞」本番。 で、終わりでCD屋さん回り。 以前から欲しいと思っていた聖飢魔Ⅱの 非公認カヴァーアルバ…

有明決戦

昨日、帰宅後「テキトーTV」などをメシを食べながら 鑑賞し、就寝。 で、朝起床。 で、すぐに東京駅へ。 「週刊少年マガジン」と「花より男子」の漫画を持って 新幹線に乗り込み、名古屋へ。 そういえば、嫁が先週の日記をみたところ、わたくしが 名古屋に…

お茶

昨日、帰宅後「TA☆RO」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 軽くメシを食べて新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで六本木。 宿題やら台本やらしつつ、会議。 終わりで再び宿題やら台本やらしつつ、会議。 で、終わりで赤坂へ。 で、打ち合わせ。 とりあえ…

長居

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「ガキの使い」「オビラジR」 などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽くメシを食べて赤坂へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、六本木。 で、宿題やらなんやらしつつ、打ち合わせへ。 で、かなりの長居。 現在深夜2時3…

昨日、久しぶりに子供たちと3人で公園へ。 嫁は買い物。 なので、コンビニでお昼ご飯を買って、3人で仲良く食べる。 いい春の日。 (写真参照) パパって感じ。 で、帰宅後ゆっくりとくつろぎつつ・・・ 「華麗なる一族」などを鑑賞。 で、本日、朝起床。 …

2日目

昨日、帰宅後「TA☆RO」「世界の果てまでイッてQ」などを 鑑賞しつつ、就寝。 で、本日、あさなの音楽発表会だったが あまりの眠さに断念。 というか、嫁に声をかけられたことも記憶にない。 ごめんなさい。 嫁が帰ってきたあとに、ビデオで見ました。 で、…

1日目

昨日、帰宅後、メシを食べて就寝。 ことなの風邪がなかなか完治しません。 明日には治るかな? 本日、お昼起床。 で、レイザーラモン単独イベント1日目なので 新宿へ。 ルミネtheよしもとに入る前に、隣のタワーレコードに ちょっと寄り道し、CDを購入。 …

宣伝カー

昨日、帰宅後「明石家さんちゃんねる」「デスノート」 などを鑑賞し、就寝。 で、本日、朝起床。 軽くメシを食べて東京駅へ向かう。 で、名古屋へ。 いつものように「週刊少年マガジン」と本日は「NANA」を 2冊ほどカバンに入れて・・・ で、会議。 終…