2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断

昨日、帰宅後「スイッチ!」「愛のエプロン」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽く飯を食べ、赤坂へ。 会議。 終わりで、六本木。 宿題などなどしつつ、会議。 終わりで、神保町へ。 で、今からバッドボーイズの打ち合わせです。 今、清人君が…

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ゴローズバー」 「やりすぎコージー」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 まずは、西大井。 で、終わりで1度帰宅。 あさなのリクエストで本日は手巻き寿司。 で、食べ終わってからすぐに神保町へ移動。 次…

テープ

昨日、帰宅後、娘たちと一緒にお風呂に入り 軽く飯を食べたあと、就寝。 本日、お昼起床。 で、まずは東品川。 会議。 終わりで、六本木。 会議。 終わりで、神保町。 バッドボーイズ単独打ち合わせ。 本日はちょっと早めに終わる。 わたくし、宿題などはあ…

美女②

昨日、帰宅後あんまり覚えてないが・・・・ すぐに寝たような気がする。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べ、まずはいつもの渋谷のファミレスへ行き台本書き。 で、そこから「ヨシモト∞」。 久しぶりにオリエンタルラジオとしゃべったりしつつ、 美女に遭遇 (…

当たりますように

昨日、帰宅後「TA☆RO」鑑賞。 で、娘たちが起きてきて、番組を一緒に見ようという話に なったのだが、そのテーマが「一夜限りの恋愛」みたいな 感じで、まあ、そういう話をするわけですよ。 それを何もわかってない娘たちと、見ている父親なわけです。 …

いろいろ

昨日、帰宅後「雨ニモマケズ」「インパクト!」 「ニューカマーズ特番 大人の教科書」などを鑑賞。 「大人の教科書」という番組にケンドーコバヤシさんが出演していて この番組自体もおもしろかったのだが、ケンコバさんでも だいぶ笑いました。 そんなこん…

冷房

昨日、帰宅後、嫁がわざわざ起きてくれて 晩ご飯に、天ぷらを揚げ、それを山ほど食べ過ぎて、 完全に動けなくなる。 そんな中、「東京フレンドパーク」「くりぃむナントカ」 「アメトーク」などを鑑賞。 で、やっとお腹が落ち着いたところで就寝。 本日、お…

多摩の旅

昨日、わたくしと家族は多摩の旅にでかけておりました。 近所でレンタカーを借り、娘たちがどうしてもプールに行きたいと いうので、プールを探し、さらに雨が降る可能性があったので 屋内のプール限定で、さらに、プールだけしてたら2時間が 限界なので他…

ポスター

昨日、バッドボーイズ打ち合わせ後、帰宅。 で、朝飯を家族で食べて、わたくしは就寝。 本日、お昼起床。 で、東品川へ。 会議。 終わりで、本日はとりあえず帰宅。 そんな短い1日。 写真は、バッドボーイズ単独ライブのポスター? まあ、チラシですかね。 …

美女

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ゴローズバー」などを 鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 で、軽く飯を食べて、汐留。 次長課長さん、「エンタの神様」収録。 何やかんやと3日連続会っています。 で、そこからわたくしは「ヨシモト∞」のため渋谷へ…

完結

昨日、帰宅後「ニューカマーズ特番」「TA☆RO」などを鑑賞し やはり朝の6時ぐらいに・・・ で、ひと時の就寝。 本日、慌てて朝起床。 で、東京駅へ向かい、名古屋へ。 「週刊少年マガジン」そして「デスノート11巻」を読みながら。 本日は早めの会議で…

つながる?

昨日、「くりぃむナントカ」「インパクト!」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、飯を軽く食べて、六本木。 台本やら、宿題やらいろいろやりつつ、会議。 終わりで、もう1つ会議。 で、そこから赤坂へ移動。 会議。 終わりで、さらに台本などを打ちつ…

ずぅっと

昨日、帰宅後、飯を食べて就寝。 本日、お昼起床。 で、まずは赤坂。 会議終わりで、時間が空いたのでちょっとゆっくりしようと いつもの六本木の漫画喫茶へ。 で、「バガボンド」などを見つつ、少し頭をカラッポに。 で、そこから東品川へ移動。 会議終わり…

繊細

昨日、帰宅後「明石家くりぃむランド」「虎の門」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、飯を軽く食べて六本木。 台本などを書きつつ、終わりで会議。 で、終わりで神保町へ移動。 会議後、そのままバッドボーイズ単独打ち合わせ。 佐田君が東大の問…

何もない

昨日、帰宅後「26時間TV」を少し見つつ、日テレの 「キャバ嬢祭り」なども少し見つつ、就寝。 本日、朝起床。 飯を食べて、西大井へ。 で、終わりで神保町へ移動。 で、台本をセコセコと書き続ける。 今からは新宿へ移動だが、特に何もない。 仕事はして…

昨日、「たりらりでイキます」「ゴローズバー」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べて、ムシムシとする暑さの中、バイクで東品川へ。 で、宿題やら台本やらやっていると、突然の雷。 めちゃくちゃ暑かったのに、本当に突然の曇り空からの…

ただ今

昨日、帰宅後飯を食べて、新聞でジダンの頭突きの記事などを 読みながら嫁としゃべりつつ、就寝。 本日、お昼起床。 で、まずは赤坂。 打ち合わせ後、六本木へ移動。 打ち合わせ後、渋谷へ移動。 少し遅れて「ヨシモト∞」へ。 で、久しぶりにランディーズの…

最後の客

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「スイッチ!」「TA☆RO」など を鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 で、飯を軽く食べて東京駅へ。 本日は名古屋の日。 で、名古屋に着いたら、アツい。 まあ、でもすぐにタクシーに乗ったが・・・ で、会議後、軽く別の打ち…

メロイックサイン

昨日、帰宅後「ガキの使い」「雨ニモマケズ」「カスペ」などを 鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べ、六本木。 宿題やら、台本や、なんちゃらかんちゃらしつつ、会議へ。 終わりで、さらに台本やらを書きつつ、ずっと公開を待っていた ヘヴィメ…

お呼び

昨日、帰宅後「豪腕コーチング」「アメトーク」「インパクト!」 などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べてから、作業をするために東品川へ。 で、宿題や台本などを書いていると、電話。 緊急のお呼び。 わたくしはそのまま東品川でその後会…

首痛

昨日、帰宅前からうすうす感じてはいたが、帰宅してから やはりの首痛い病、発病。 まあ、わたくしが勝手に呼んでいるだけで、ただ単に首が 痛いだけだが、まあたちが悪いので腹が立つ。 なので、お風呂上りに首に痛み止めのテープを貼る(写真参照) で、は…

カーズ

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「エンタの神様」「ドスペ2」など を鑑賞。 で、W杯の3位決定戦を見ようと思ったが、やめる。 就寝。 本日、お昼起床。 日曜日ということもあり、家族で映画に行くことにする。 渋谷へ「カーズ」というディズニー/ピクサー系…

ポン

昨日、帰宅後「たけしの誰でもピカソ」「メントレG」を鑑賞。 どちらも、中川家さん・次長課長さんが出ていて、楽屋ミニコントを やっていた。 時間もほぼ同じで、こうもかぶるとは・・・・ で、そんなこんなで就寝。 本日、お昼起床。 しかし、電話がかか…

お久しぶり

昨日、0時過ぎに帰宅。 「0時までには帰る」と嫁には伝えていたが、ちょっと過ぎた だけなのに、嫁はテンションが下がったらしくすでに寝ていた。 なので、1人で「ゴローズバー」「インパクト!」などを鑑賞。 全く結婚記念日らしいことは何もせず、いつ…

記念日

昨日、「スイッチ!」「パフィー新番組」「TA☆RO」などを 鑑賞し、結局朝に。 で、就寝。 本日、朝、必死で起床。 で、軽く飯を食べ、そのまま東京駅へ。 で、名古屋。 「週刊少年マガジン」を読みつつ、宿題などしつつ・・・ 会議終わりで、東京へ。 赤…

CD

昨日、「雨ニモマケズ」「くりぃむナントカ」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 で、雨が降っていたので家で宿題など作業。 で、時間になり昨日購入したCDを久しぶりにCDウォークマンに 入れ、六本木へ。 会議後、何やかんやと作業して汐留。 打ち合…

帰り道

昨日、帰宅後、借りた「デスノート」を見ずに、というか 12巻を借りたんですが、うちには10巻までしかなくて わたくしはまだ11巻を読んでませんでした。 タイゾー11巻も貸して。 で、そんなこんなで就寝。 本日、朝起床。 気合いで目覚め、新宿へ。 …

デス

昨日、いろいろ見たあと就寝。 本日、会議が2つなくなり、ポカンと時間が空いたので 渋谷へ映画「デスノート」を見に行く。 で、そこから神保町へ移動。 会議。 終わりで、バッドボーイズ単独打ち合わせ。 で、現在朝の5時40分ぐらい? そんな1日でした…

リモコン

昨日、帰宅後、風呂に入ったのはいいが、そのまま うとうとと寝てしまう。 で、中途半端な時間に目が覚め、とりあえずW杯の ブラジルvsフランス戦を見てしまう。 で、なんとかもう1度寝る。 本日、お昼起床。 前日の不規則な睡眠により、少し遅刻気味で 珍…

夏味

昨日、帰宅後「ブスの瞳に恋してる最終回」「雨ニモマケズ」 などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を家族で食べ、そこから東品川へ。 雨がポツポツ降っていたのでカッパを着用。 しかしジメジメしてて、気持ちが悪い感じ。 で、会議。 終わりで…