2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カバン

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「検索ちゃん」「マシュー」 などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、そこから渋谷へ。 まずは、銀行に行って、バイクの保険やら何やらの作業が あって、そこから、リュックのヒモがぶちきれたので、 新しいカバンを買い…

グッズ

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「スイッチ!」「TA☆RO」などを 鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 普段より会議時間がちょっと遅くなっていたので、いつもより 遅めに家を出る。 で、東京駅から名古屋へ。 で、会議。 終わりで、再び東京へ。 そこから、赤坂へ移…

ええ声

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「アメトーク」 「ガチンコ視聴率バトル」「すべらない話6」などを鑑賞。 恐ろしいことにすべてに次長課長さん登場。 すごいですな。 で、就寝。 本日、お昼起床。 飯を食べ、六本木へ。 宿題&台本などをやりつつ、会議。…

2万

昨日、バッドボーイズの単独ライブ打ち合わせ後、帰宅。 で、起きていたことなと風呂に入り、飯。 で、就寝。 本日、お昼起床。 まずは、赤坂。 会議後、ちょっと移動の赤坂。 打ち合わせ後、さらに移動で東品川。 会議後、時間がちょいと空いたので30分ほ…

ヒルズ

昨日、帰宅後、漫画「デスノート」などを読んで就寝。 本日、朝起床。 軽く飯を食べ、本日も、「間寛平・中川家ライブ」のため 原宿へ。 昨日もそうだったのだが、やはり駐禁がイヤなので 表参道ヒルズの駐車場に止めれるということを聞き、 中に入れる。 こ…

原宿満喫

昨日、帰宅して仕事した後に「ゴローズバー」などを鑑賞。 で、朝就寝。 本日、朝起床。 で、あさなの小学校で授業を開放して、それを父兄が見る みたいなやつがあったので、とりあえず嫁は先に見に行き、 わたくしは、ことなと共に小学校へ。 で、授業風景…

窮屈

昨日、帰宅後「日本VSブラジル」の前半を少し見て なんか、どうでもよくなったので、テレビはつけたままで 音を消して、再び「デスノート」を読む。 で、気がつけば3点ぐらい入ってて、驚く。 まあ、世界最強の相手ですからしゃーないですわね。 で、朝にな…

諸岡

昨日、帰宅後「スイッチ!」「TA☆RO」などを鑑賞。 で、嫁が友達から借りてきていた「デスノート」が転がって いたので、3巻ほど見てしまい、もう朝になっていた。 で、本日、朝起床。 軽く飯を食べ、東京駅へ。 名古屋。 「週刊少年マガジン」を見つつ、ゆ…

窓際

昨日、帰宅後、起きていた子供たちとともに飯を食べ、 わたくしはそこから就寝。 本日、お昼起床。 朝から携帯に電話がかかってきたり、ことなが嫁に怒られて いたりで、なんだか騒がしく起きる。 で、飯を食べ、六本木へ移動。 台本やら、宿題やらをやりつ…

110番

昨日、バイクで帰宅途中、女の人が道で倒れていた。 飲み屋の前だったので、多分酔って寝ているだけだろうと 思ったが、車道だったので、やはり危ないなと思い、 バイクを止め、生まれて初めての110番。 場所を知らせ、しばし待つ。 その間にも、タクシー…

20世紀

昨日、W杯の「ブラジル×オーストラリア」戦などを見つつ 「スイッチ!」も見たかな・・・ で、就寝。 本日、お昼前に起床。 で、六本木へ。 打ち合わせ後、次の会議まで時間が空いたので いつもの漫画喫茶へ向かう。 で、途中だった「20世紀少年」を読む…

イレギュラー

昨日、「エンタの神様」そして「虎の門」少しと W杯「チェコVSガーナ」を鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 いつもは木曜日に名古屋だがイレギュラーで日曜日に 行くことになり、東京駅から名古屋へ。 新幹線の中で仕事などしつつ「週刊少年マガジン」読…

ゼロ

昨日、やり残した仕事があったのと、 嫁から「ご飯を食べてきてくれ」と言われたので 帰宅前にいつもの渋谷のジョナサンへ。 で、そこで仕事を1人セコセコとやりつつ、終わりで 1人で寂しく、飯を食べる。 で、帰宅後「ブスの瞳に恋してる」などを鑑賞。 …

雨か・・・

昨日、帰宅後ビデオを見ようと思ったら、嫁が録画を忘れていた ので、だいぶ前に録っていた「プロゲーマーへの道」みたいな ドキュメントを鑑賞。 パソコンのオンラインゲームをやっているゲーマーたちで 世界大会とかもあったり、アメリカのプロゲーマーは …

朝風景

昨日、帰宅後「アメトーク」「インパクト」「ニューカマーズ」の オリラジ特番、「雨ニモマケズ」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 起きると誰もいなかったのでダラダラとしていると ことなが泣きながら嫁とともに家に帰ってきた。 どうやら、わが…

開かず

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」を鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 起きたら誰もいなかったので、テーブルの上にあったものを 軽く食べて、新宿へ。 会議後、赤坂。 会議後、ちょっと移動の赤坂。 会議後、東品川。 会議後、新宿ルミネ。 会議後、1人で…

ぽかーん

昨日、「ガキの使い」「堂本兄弟」などを見て、なぜか 「NANA」を見てしまう。 嫁のために借りてきたはずだったが、見てしまう。 まあ、そんなこんなで就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べ、その後渋谷へ。 銀行で何やかんやの振込みとかをして、そこ…

レンタル

昨日、帰宅後ダラダラしつつW杯をチラ見。 で、就寝。 本日、朝起床。 ちょっと家族でお出かけする予定だったが、雨のため 予定変更で、嫁は美容院へ。 わたくしと子供たちは近所のビデオレンタル店へ。 久々のビデオレンタルで、子供たちは「クレヨンしん…

残業

昨日、帰宅後「W杯セレモニー」を見つつ途中で 「メントレG」に変えつつ、ダラダラと鑑賞。 そこからサッカーの試合も見ずに、久々のipodに曲入れ作業。 CDを聞きながら、入れる曲を決めながらなので、かなりの時間と 労力を必要とする。 結局CD10枚…

はしゃぐ

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「虎の門」「ほんまでっかニュース」 などを鑑賞。 だいぶ前のやつとかも見ちゃいました。 で、就寝。 本日、お昼起床。 飯を食べ、そこから汐留。 次長課長さん、「エンタの神様」収録。 楽屋では次長課長井上君とネゴシックス…

奇遇

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「スイッチ!」「TA☆RO」 などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 軽く飯を食べ、東京駅へ向かう。 で、いい感じに間に合い、名古屋へ。 で、降りるときに、見たことある顔がいました。 トータルテンボスの藤田君が爆睡し…

喧嘩

昨日、帰宅後「ブスの瞳に恋してる」「雨ニモマケズ」 「アメトーク」「インパクト」などなどを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べて六本木。 六本木で交通監視員の方と、中年男性がめちゃくちゃ 喧嘩してたので、しばらく様子を見てしまった…

ビクビク

昨日、帰宅後「豪腕コーチング」「スマスマ」 「くりぃむナントカ」などを鑑賞。 「スマスマ」はもちろん、マイケルジャクソン目当て。 いやーやっぱりマイケルはかっこいいわ。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、そこから赤坂。 会議後、いろいろと迷った挙…

崩壊寸前

昨日、とにかく録画していたビデオを見る。 ドスペでやっていた「古代ミステリー特番」「エンタの神様」 「クイズマジジャン」「やりすぎコージー」などなど 気がつけば5時間ぐらい見ていただろうか? で、就寝。 本日、お昼起床。 秋田県の事件の結末に衝…

昨日、帰宅後、即寝。 本日、お昼起床。 だいぶ寝た。 で、飯を食べてから赤坂。 会議前に、台本やら宿題やらを会議室を借りてコツコツと。 で、そこから打ち合わせ。 いい天気だ。 で、終わりで再び、その部屋で台本やらの続きをしていたが 家からの電話。 …

サイン

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「インパクト!」 「ニューカマー枠特番」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べ、昼寝している嫁とことなを横目に 渋谷へ。 「ヨシモト∞」 で、終わりで神保町へ移動。 バッドボーイズ打ち合わせ。 そこで、…

マンスリー

昨日、帰宅後「スイッチ!」「TA☆RO」などを鑑賞。 で、明け方就寝。 本日、朝起床。 なかなか起きれず、最終的にはことなに起こしてもらう。 で、東京駅に向かい、名古屋へ。 今日は信号のつながりもよく、バイクもすいすい走り 余裕で時間に間に合う。…