2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

昨日、さらに「ブスの瞳に恋してる」「雨ニモマケズ」などを 鑑賞。 で、就寝。 本日、嫁からの電話でお昼に起床。 どうやら外出しているらしく「なぁ、今からラーメン食べへん?」と そういえば、昨日の夜「なんかラーメン食べたい」と言ってたのを 思い出…

空き時間

昨日、帰宅後「アンテナ22」「くりぃむナントカ」「アメトーク」 などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼前に起床。 飯を軽く食べ、赤坂。 会議。 終わりで、次の会議まで空き時間ができる。 とりあえずお台場へ。 で、マクドナルドでお仕事。 結構な時間コツ…

やっと

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「エンタの神様」「くるくるドカン」 「ドスペ2」「やりすぎコージー」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 飯を食べてから、赤坂。 やっとTBSの新しい入構証ができたらしく、取りに行く。 で、そこからちょいと移動し…

徘徊

昨日、なんとなくダラダラしつつ、就寝。 雨はまだ降っている。 本日、振り替えの運動会の予定のはずが、わたくしが 起きたのがお昼。 ということは中止になったということで、また延期だそうです。 で、今回は早めの連絡だったそうで、嫁もお弁当を作らずに…

中止

昨日、帰宅後、ダラダラとテレビなどを見つつ就寝。 本日、朝起床。 あさなの運動会の予定だったが、雨で中止。 この小学校、電話連絡はあるのだが、ホームページもあり そこで、「中止」の確認もできるという現代っ子らしい感じ。 すごいね。 しかし、その…

充電中

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ゴローズバー」 「ブスの瞳に恋してる」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、飯を食べてから渋谷。 「ヨシモト∞」 たむらけんじさん、2丁拳銃さんという出演者で、大阪時代を 思い出しつつ、笑わせてい…

無音

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「スイッチ」「TA☆RO」などを 鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 軽く飯を食べ、東京駅へ向かう。 しかし、あと1分間に合わず、名古屋での会議に遅刻。 すいません。 で、終わりで赤坂。 ちょっと早く着いたので、宿題など…

心折れる

昨日、帰宅後「アメトーク」「インパクト」「雨ニモマケズ」などを 鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 飯を食べてから、六本木。 宿題をしている途中に、外の雲行きが怪しくなり豪雨に。 で、カミナリが光ったり、鳴ったりする中、会議。 終わりで、お台場…

焼肉

昨日、帰宅後「アンテナ22」「くりぃむナントカ」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べ、赤坂へ。 会議。 終わりで、神保町へ移動。 宿題、台本など書き書き。 そこからバッドボーイズ打ち合わせ。 終わりで、スタッフ陣とバッドボーイ…

微妙

昨日、深夜に「めちゃイケ」「エンタの神様」「くるくるドカン」 「やりにげコージー」などを鑑賞。 で、見ている間にくしゃみばかりする。 風邪なのか? かなり微妙ではあるが、風邪ではないと思いこんでいる。 多分、大丈夫。 本日、お昼起床。 どうやら、…

晴天ランチ

昨日、帰宅後すぐに就寝。 本日、お昼前に起床。 久しぶりに天気がよかったので、嫁と子供たちとともに 近所のカフェでランチすることに・・・ まあ、自転車で目的のカフェまで行き、ゆったりとランチ。 子供たちはジュースの取り合いをしてましたが、そんな…

ズルズル

昨日、帰宅後ダラダラしつつ、就寝。 本日、お昼起床。 飯を食べて、東品川。 宿題、台本などをやりつつ、会議。 終わりで、新宿へ移動。 予定よりだいぶ早く着いたので、台本を書き書き。 そこから、バッドボーイズさん打ち合わせ。 オロナミンCCMバトル…

装着

昨日、帰宅後「ゴローズバー」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、かなり朝起床。 軽く朝飯を食べ、新宿へ。 で、打ち合わせ後、そこから渋谷。 「ヨシモト∞」 だいぶ早く着いたので、とりあえず他の台本など書きつつ、 打ち合わせしつつ、で本番。 終わりで、新…

よく降る

昨日、会議後、帰宅。 で、「愛のエプロン」「スイッチ!」「TA☆RO」などを鑑賞。 就寝。 本日、朝起床。 ポツポツ雨が降る中、名古屋へ。 ギリギリで東京駅に着き、ちょっとダッシュで新幹線に乗り込む。 で、3列席の真ん中へイン。 「週刊少年マガジ…

会議前

昨日、帰宅後「雨ニモマケズ」「ブスの瞳に恋してる」 などを鑑賞後、ついに「陰日向に咲く」を読破。 いやーすごいですね。 わたくしもなぜか、頑張らねばと思えた本でした。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べ、そこから嫁の友達と子供たちが家に…

マンキツ

昨日、帰宅後「豪腕コーチング」「くりぃむナントカ」「アメトーク」 「インパクト!」などを鑑賞。 で、就寝。 まだ本は読んでません。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べ、六本木。 で、少し時間が空いたので、久しぶりに漫画喫茶。 「夜王」「ホーリーランド…

スースー

昨日、「やりにげコージー」「ドスペ2」などを鑑賞し就寝。 本日、お昼前に起床。 ことながスイミングに行っているということで、ちょっとだけ 近所のスクールに見に行く。 頑張って顔をつけたりしてました。 で、そこからわたくしは神保町。 宿題などなど…

休みっぽい

昨日、明け方就寝。 で、本日お昼起床。 予定されていた打ち合わせが延期になり、どうやら 休みっぽい日。 とりあえず起きて、ダラダラしつつ、そこから近所の ダイエーで家族4人で向かう。 子供たちは、わたくしと一緒にダイエーに行った時だけに 食べられ…

上出来

昨日、帰宅後ダラダラしつつ、テレビ朝日で深夜に やっていた映画「火山高」を見る。 以前にも見たのだが、この映画バカバカしくてわたくしが 好きな映画でございます。 で、就寝。 本日、お昼起床。 嫁がシュークリームを作っていた。 とりあえず焼いている…

終電

昨日、「ブスの瞳に恋してる」「みなさんのおかげでした」 などを鑑賞後、就寝。 風邪はどうやら大丈夫なようだ・・・ 本日、お昼起床。 で、軽く朝飯を食べて渋谷へ。 「ヨシモト∞」 本日は、一部のゲストに若槻千夏さんに来ていただいたり した感じ。 昔、…

ん?

昨日、帰宅後「スイッチ!」「圧力団体」「インパクト!」 「アメトーク」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 東京駅から名古屋へ。 ゴールデンウィークも終わり、まあ普通の混雑具合で 「週刊少年マガジン」なんかを読みつつ・・・ で、会議後、普通に…

帽子

昨日、即就寝。 本日、朝起床。 で、「くりぃむナントカ」を鑑賞。 そこから、六本木へ。 宿題やら台本やらやりつつ、そのまま会議へ。 で、終わりで赤坂へ移動。 会議。 今しがた終了しました。 あと、どーでもいいことですが、また髪の毛が伸びてきたので …

ランチ

昨日、帰宅後、飯を食べてすぐに就寝。 本日、お昼起床。 まずは代官山。 打ち合わせをかねたランチ。 で、終わりでお台場へ。 番組収録などあって、終わりで帰宅。 「雨ニモマケズ」を鑑賞し、直後に強烈な睡魔に 襲われ、就寝。 写真は、代官山のカフェに…

ブラインド

昨日、結局「海猿」などを見てしまい、そのまま就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べ、家で軽く仕事。 あさなが友達を連れて家に帰ってきたが、その友達たちは わたくしがいることにびっくりしたのか、早々と帰宅。 まあ、父親が真昼間から家にいる家庭なん…

見る方法

昨日、名古屋で宿泊。 本日、朝起床。 で、そそくさとホテルをチェックアウトし、名古屋駅へ。 で、新幹線の駅で座席表を見るとすごいことになっている。 連休の終わりと言うことで、指定席全滅。 なので、とりあえず自由席の切符を買い、賭けに出る。 これ…

宿泊中

昨日、帰宅後「プライドGP」「ブスの瞳に恋してる」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼前に起床。 軽く飯を食べ、六本木。 で、打ち合わせ中に何やら下が騒がしくなってきて わたくしたちが打ち合わせしている横に、仮面ライダーカブトと 仮面ライダー1…

懐かし

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「ゴローズバー」などを 鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 まずは、六本木へ。 打ち合わせ後、汐留へ移動。 次長課長さん「エンタの神様」収録に立ち会う。 ちょっと懐かしのネタで、ドキドキ。 で、そこから渋谷…

圧力団体

昨日、帰宅後、飯を食べながら「スイッチ!」を鑑賞。 で、就寝。 本日、朝起床。 そそくさとお台場へ向かう。 「圧力団体2006」本番日。 で、リハーサルやら、何やらで、とりあえず1部、2部と 終了し、近所で打ち上げ。 昨日の日記にも出ている、諸岡…

肌寒い

昨日、帰宅後「雨ニモマケズ」鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼前に起床。 で、そこから天王洲。 中川家さんと打ち合わせ。 で、終わりで六本木。 会議後、赤坂。 さらに会議後、お台場。 で、明日行われるイベント「圧力団体2006」の打ち合わせ。 NSC1…

復活

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 CDを購入したので、CDウォークマンを復活させipodは しばしお休み。 で、まずは赤坂。 この会議ではなぜか差し入れシステムがあり、今回担当のわたくしは 近所の和菓子屋さんで、み…