2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飯食べた

昨日、風呂に入って「くりぃむナントカ」を鑑賞し就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べて赤坂。 で、それ終わりで近所のファミレスにて宿題しつつ グラタンを食べる。 で、そこからお台場へ。 打ち合わせ終わりで、今度はラーメンを食べる。 珍しく結構食べ…

給油

昨日、子供たちが寝た後「ガキの使い」「堂本兄弟」 「めちゃイケ」「ナイナイサイズ!」「ドスペ2 テキトーTV」 「バリューナイトフィーバー枠」などを、鑑賞。 長時間にわたり、テレビを変な格好で見ていたからか、 首が痛くなりつつあった。 なので、…

昨日、帰宅後朝飯など食べて、就寝。 本日、お昼起床。 仕事をする気はゼロ。 で、嫁が美容院に行くというので、わたくしは2人の 子守を任命される。 とりあえずほっといて「さんま御殿」「ロンドンハーツ」 などを見ていたが、ギャーギャーとうるさくする…

雨なの?

昨日、普通に就寝。 本日、お昼前起床。 で、朝飯を食べて、六本木。 宿題などしつつ、打ち合わせへ。 で、そこから赤坂。 台本打ちつつ、打ち合わせ。 で、そこから神保町。 バッドボーイズ打ち合わせ。 そんなこんなで、現在朝の6時30分。 写真は神保町…

10分前

昨日、帰宅後、即寝。 本日、お昼電話で起床。 先日の反省も全く生かされず、会議に遅刻。 赤坂。 で、終わりで宿題などをしつつ、次の打ち合わせまで ウダウダしていて、10分前にキャンセルの電話。 まぁ、しゃーないですので、次の予定まで宿題などを 再…

遅刻マン

昨日、朝帰宅後、軽く飯を食べて即就寝。 本日のわたくしはひどかった・・・ 遅刻マンである。 9時30分起床予定が、10時起床に まずは、名古屋。 若干、寝坊気味で急いでバイクに乗り東京駅へ 新幹線に乗り込み、13時会議予定の所だったが、 着いたの…

BAD

昨日、帰宅後、起きてきた嫁とともに「フィギュアスケート」を 見つつ、飯を食べつつ、そのまま就寝。 で、本日、朝、電話で起床。 11時からの打ち合わせが12時に。 ちょっと安心して、1時間睡眠追加。 で、再び起きて新宿。 打ち合わせ後、汐留。 会議…

追われ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼前に起床。 軽く朝飯を食べて、赤坂。 打ち合わせ後、お台場へ移動。 さらに打ち合わせ後、再び赤坂へ。 で、打ち合わせしつつ、終わりで1人作業。 何だか追われているような気がする。 気の…

めでたい

昨日、「ガキの使い」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、お昼前に起床。 渋谷で銀行に寄ったりしつつ、そこから神保町。 宿題祭り。 終わりでお台場へ。 この時すでに雨が降っていて、さらに寒いときた。 まああまり気にせずレインボーだったが・・・ そこから…

何にも

昨日、帰宅後「エンタの神様」「ヴァケスケ」「ナイナイサイズ!」 「めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼前に起床。 時間があったので三鷹にある「ジブリ美術館」にでも行こうかと 思っていたが、チケット制なのねえ・・・ とりあえず嫁が調べたと…

ショベルカー

昨日「クイックジャパン」を読み、気合いを入れて就寝。 本日、お昼前に起床。 で、軽く朝飯を食べた後、神保町。 ライセンス井本君と打ち合わせ。 いろいろとやってから、六本木。 不定期打ち合わせの後、東品川の編集所にて 打ち合わせ。 こちらもいろいろ…

エアトリノ

昨日、帰宅後軽く朝飯を食べて、すぐに就寝。 本日、お昼起床。 で、赤坂。 打ち合わせ後、宿題などしつつ、早めの帰宅にする。 やることはあるが、やる気の問題。 で、ビデオに録っていた「夜王」を早速見てから、 「虎の門」などを鑑賞中。 エアトリノやっ…

拠点

昨日、帰宅後、録画を頼んでおいた「10カラット」を見ようとした ところ、オリンピックがきっちり録られておりました。 ビデオに録ってまでは見ませんよ。 というわけで、「10カラット」は見れず、「リンカーン」を 見つつ飯を食べ、就寝。 本日、お昼起床。…

不甲斐

昨日、帰宅後「ヴァケスケ」「ジャリバラ」などを鑑賞。 で、就寝。 しかし、どうも寝つきが悪く、途中で目覚めたり、寝た気がせぬ感じ。 そんな感じでお昼起床。 何か変な感じ。 で、お仕事へ汐留。 なんかボーっとしている気がしてダメダメ。 不甲斐ない。…

嫁クッキー

昨日、「くりぃむナントカ」などを鑑賞し、就寝。 本日、お昼起床。 机の上にクッキーが置いてあった。 嫁がバレンタインデーということで、律儀に作ったようだ。 昨日番組のスタッフの女の子からもらったのと、嫁からもらったので 合計2個。 いつか娘たち…

ピリ辛

昨日「おしゃれイズム」「夜王」などを見つつ、 「トリノ五輪」なども見つつだが、早めの就寝。 本日、お昼前に起床。 で、早々と仕事をするために、神保町。 いろいろと溜まっていた仕事をやり続け、時間になり 赤坂へ移動。 打ち合わせ後、六本木へ少し遅…

二子玉川

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「愛のエプロン」「10カラット」 などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼前に起床。 ちょっと家族サービスしようと早起き。 で、二子玉川の高島屋へ。 新宿でも渋谷でもよかったのだが、まあバス1本で いけるのと、めちゃくちゃ混…

寝た

昨日、打ち合わせがなくなり、寝てしまう。 そんな昨日。 本日、お昼起床。 で、軽く宿題をやってからお台場。 打ち合わせ後、赤坂。 現在深夜1時過ぎ。 明日は家族サービスでもしてやろうかと思ってますが・・・ どうなることやら? 写真は、次長課長井上…

昨日、帰宅後「リンカーン」「ネプベガス」「劇団演技者。」などを 鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 軽く飯を食べて、赤坂。 次長課長さんと打ち合わせ。 「エンタの神様」明日収録です。 で、そこから軽く別の打ち合わせをした後、神保町。 宿題などな…

ポツリ

昨日、帰宅後軽く飯を食べてから就寝。 本日、お昼起床。 で、汐留⇒六本木⇒麹町⇒赤坂と移動しつつ会議。 で、現在深夜4時前。 赤坂の広い会議室で1人ポツリと宿題やら台本やら作業を しておりました。 そんな日常。 写真は、わたくしの目の前の光景。 まあ…

予想ハズレ

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「視聴率バトル」鑑賞。 で、就寝。 本日、宿題をやるため神保町。 いろいろやりつつ、時間が来たので六本木へ。 「愛のエプロン」のちょっと遅めの新年会。 めちゃくちゃたくさんのスタッフさんが大集合。 技術さん、美術…

カッチョイイ

昨日、さらに「西遊記」などを鑑賞し、就寝。 どんだけテレビを見るんだと自分に一応言い聞かす。 本日、お昼起床。 で、軽く飯を食べて神保町。 宿題やらしていると、電話が鳴り、メールが入りと 緊急呼び出し。 で、赤坂へ。 打ち合わせ後、ダラダラしゃべ…

遊戯会

昨日、「めちゃイケ」「エンタの神様」「ナイナイサイズ!」 「夜王」「やりにげコージー」などを鑑賞して就寝。 本日、お昼前に起床。 本日は、あさなの幼稚園のお遊戯会の日である。 年長組となったあさなの幼稚園最後のお遊戯会ということで 品川の文化セ…

まかれた

昨日、朝家に帰ると、豆を見事にまかれました。 ちゃんと、あさな自作の鬼の面も用意されておりました。 で、就寝。 本日、お昼起床。 で、赤坂。 打ち合わせ後、神保町へ移動。 そこで、宿題などなどをやろうとしたら、家から電話。 「家に帰ってきてほしい…

昨日、帰宅後「ゴローズバー」などを鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼起床。 お昼ごはんを食べてから、赤坂。 打ち合わせ後、汐留。 で、さらに打ち合わせ後、神保町。 珍しく腹がへったので、後輩作家のタイゾーと近所の「牛角食堂」へ。 安いし、美味いのであ…

ナレ

昨日、雨に濡れずに帰宅。 「愛のエプロン」「お笑いLIVE10」「10カラット」などを 鑑賞。 で、就寝。 本日、お昼ごろ、ことながわたくしの布団の中にもぐりこんで きたため起床。 で、軽く飯を食べてから渋谷。 先輩作家とおしゃべり。 で、そこから…

2月

昨日、全く何も思い出せないので・・・ とりあえず就寝。 本日、お昼起床。 で、嫁と子供たちがいなかったので、残っていた宿題を 家でセコセコと。 時間になり、汐留。 本日は残念ながら雨。 関係あらへん と移動。 で、会議終わりで、雨に濡れながら六本木…