2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨はイヤ

大雨の中、バイクを飛ばして日テレへ。 ナイナイサイズ会議。 その後、さらに大雨の中を走って、ルミネへ。 中川家のネコ電、コーナー打ち合わせ。 3つほど決めて、そこから久しぶりに舞台を見る。 ダイノジ、インパルス、中川家とネタを見る。 満員の客席…

月曜日

ある番組の収録にお邪魔。 本当にお邪魔だったので あまり居場所もなかったが・・・ で、それを途中で抜けて愛のエプロンの会議。 ゴールデンに進出し、会議をするたびに人が 増えていく不思議な感じ。 で、それが終わって再び収録の現場へ。 とりあえず大人…

トーキョーハイライト

10年のお付き合いになる、元NSC13期生の諸岡君の コントを下北沢に見に行く。 まだ若干荒削りなところはあるけれど、とにかく 続けていってほしいもんです。 そのあと、ルミネtheよしもとへ用もないのに立ち寄り 芸人さんたちとしばし談笑。 そして、2…

FTA

東京・府中に藤井隆コンサートへ行ってきた。 仕事です。 藤井隆ホームページの仕事で、コンサートの裏側を カメラを持って、うろちょろしておりました。 本番前だというのに、いい笑顔、いただきました。 本当にサービス精神満開の芸人さんです。尊敬。 そ…

暇つぶし

以前、ここの日記にいろいろと書いていたのだが、 全部削除してしまった。 まあ掲示板を持っているということもあり、そんなに 書くことねーだろという自分の中の考えだったのだが とりあえずこちらには、自分のお仕事に関することを 書いて残していこうと思…

NAのない木曜日

愛のエプロンのNAを書かない木曜日は久しぶり。 本日は、テレビ朝日に広報特番の打ち合わせ。 マジシャンのふじいあきらさんのマジックを目の前で 見て普通に驚く。 カードマジックなんて、目の前でじっくり見ても 全然わからんもんね。 すごいや。 そこから…

睡眠

昨日、朝の8時まで仕事していたくせに、寝ようと思ったら 全く寝れない。 そのままの状態でナイナイサイズ!の会議へ。 で、そこから渋谷のマトリックススタジオというところに 移動して、ペナルティのラジオ「SEXYやってま〜す」収録。 及川奈央さんは相変…